今日は朝起きたら、すごい喉が痛かったガーン
風邪か?と思ったけど、身体はいたって元気(笑)

めちゃくちゃ天気良かったから、ウォーキングしたし音譜

{8215794F-C530-4A41-AF4C-FADCB5834059:01}

今日は不合格ビックリマーク

2.6キロじゃ少なすぎるあせる

こんなの歩いたうちに入らないね汗


今日は家族みんなで人生ゲームした音譜

ボードゲームのやつ。

4人でやったけど、三時間ぐらいかかった…(笑)

何か、普通の人生ゲームよりややこしいやつなんだよね汗

結婚、離婚、転職に重きを置いてるやつで、いちいち面倒くさかったあせる

離婚できるマスがいくつもあるんだよね…(笑)

結婚も何回もできるし(笑)

その結果、私はバツイチで再婚、弟はバツ2で再々婚、おばあちゃんはバツイチで独身…みんなバツ付きまくってた汗(笑)

母は結婚が遅かったから、バツつかずに済んでたけどね(笑)

めちゃくちゃな人生ゲームあせる

優勝は弟でした~キラキラ

ずーっと私がぶっちぎって独走してたんだけど、最後に欲を出したら裏目に出て一文無しになっちゃった(笑)

ゴール前で途中から、平和な老後コースと、大逆転コースを選べるんだけど、大逆転狙ったらそんな結果に…(笑)

ダントツでお金持ってたから、大逆転狙う必要もなかったんだけど、違う方に大逆転しちゃったあせる(笑)

で、そんな私を見て弟と母は、平和な老後コースを選んで無事にゴール。

おばあちゃんも大逆転狙ったら、私と同じく一文無しになっちゃった(笑)

大逆転コースは、ハイリスクハイリターンな内容なのです汗

疲れたけど、ちょっと面白かった~(笑)

最新の人生ゲーム買おうかなーと思い始めたよ…(笑)


そんな感じで、楽しく過ごしたのは良いんですが…最近、左目の調子が悪いあせる

いつも充血してるガーン

視床痛で常に痛いから、充血に痛みが伴ってるかどうかも判断できないあせる

しばらくコンタクトつけるのやめよ。

メガネ買うかな…。