今日も相変わらず右腕が不調…汗

そりゃ毎日介護してれば、酷くなることはあっても治ることはないよね…(笑)

肌が弱くて湿布も貼れない汗

湿布すると、灼熱感があってダメなんですショック!

視床痛みたいな感じ…(笑)

このまま放置するしかないか~あせる


腕は痛いけど、最近は運動量を少し増やして頑張ってますビックリマーク

ダンスする時間も長くして、筋トレの回数も増やしたチョキ

今まで腹筋は50回だったけど、100回にしたよ!

あとはスクワットも、やり方を見直してチャレンジ中。

正しいスクワットって、膝を曲げた時に、つま先より前に膝が出たらダメなんだってひらめき電球

だから、重心を後ろめにしてやると、つま先より前には出ないの。

その重心を後ろにするやり方が、なかなかキツイあせる

重心後ろにしたら、やっぱり後ろに倒れそうになるから、倒れないようにバランスとろうとして筋肉に力が入るから、それでなかなか効きます(笑)

普通にスクワットしてても全然しんどくないけど、これは20回目くらいでもう疲れてくるあせる

これにレッグマジックもプラスしてるよ~音譜

おかげで視床痛も悪化あせる(笑)

頑張ったら頑張った分だけ悪化するとか、ホント何の拷問だよ…汗(笑)

でも、ヤツには負けない!

最近は勝ってると思うしね得意げ


だけど、何となく最近つまらない…。

毎日運動したり、どこか出かけたり、好きなテレビ見たりしてるけど…刺激のない毎日に飽きたあせる

何か新たなチャレンジが必要かな~。

出来るか出来ないかギリギリなことって何だろうはてなマーク

めっちゃ頑張らないと出来ないこと…何だろな??

私、病気してからずっとユニバーサルスタジオジャパンに行きたくてしょうがないんだけど…さすがにまだムリだろうか?

午前中から夜まで、広大な敷地を歩き回って、アトラクション乗るたびに最低でも毎回40~50分待って…。

ずっとチャレンジしたいと思いつつも、やっぱりしんどいや汗…では友達に迷惑かかるし、チャレンジできてないんだけどね。。

一日中立ちっぱなしってのを病気してからまだ一度もしたことないしなぁ汗

母からは「私ら健常者でもしんどいのにアカンわあせる」ってストップかかってますけど…(笑)



何かチャレンジできそうなことを探してみよう!

提案ある方はぜひお願いしますニコニコ

“めっちゃ頑張れば出来ること”ってのがポイントで!

まぁ、自分のことじゃないから考えにくいと思いますけど…(笑)

私の体力がどんなもんか知らないですしねあせる(笑)








iPhoneからの投稿