ここんとこ内職に追われて時間に余裕がないあせる

普通の人ならさっさと出来ることなんだけど、私は左手がやや不自由だから、ハイスピードってわけにはいきません汗

納品日まで必死でやり続けるしかありませんガーン

今してる内職は、最初のよりも工程が多いから、どうしても時間がかかってしまいますあせる

もうお昼寝してるヒマもないショック!

なので、ブログ書くのもこんな夜中になっちゃいます汗

皆さんのブログには、休憩してる時間にお邪魔させてもらってますが、なかなかコメントしてる余裕がありませんあせる

でもシッカリ読ませてもらってますよ音譜

しばらくハードな日が続きそうですかお

さぁ、そろそろ寝よう。



iPhoneからの投稿