練馬のリフォ-ム・リノベーションなら アップライフデザイン まで


ブログをご覧いただきありがとうございます。
アップライフデザイン 事務員の小山です。


12月にはいりました。
今年も残すところ1か月。
月日の経つのが早いです。


クリスマスに年賀状、お正月準備。
大掃除もしたいし~
友人との忘年会 (これは楽しみです
忙しいですね。


先日(11月28日)、TOTO練馬ショールームでの
TOTOの新しく生まれ変わったキッチン
「THE CRASSO」 の体験会に行ってまいりました。


キッチンの進化に驚き、こんなキッチン使ってみたーい
と感動いたしました。








スタイリッシュで使いやすい水栓です。

凸凹やすき間を最小限にしてお掃除もしやすくスッキリしたデザイン。

 
蛇口の位置が高いので、洗い物がしやすかったです。
水量が多くても、水はねが少なくて驚きました。


蛇口の丸い部分がワンタッチスイッチで水を出したり止めたりできます。
べたべた汚れた手の時も、スイッチポンで水が出ます。 カンゲキ




実際にガステーブルを使用して、お料理体験。

この日のメニューは
マカロニミートソースとサラダ

ゆでたマカロニにミートソース缶を和え、溶けるチーズをかけてグリルで焼きます。




この専用鍋でお魚もこんがりふっくら焼けます。




オートメニューもたくさんあります。
楽々お料理できますね。






もう一つの水栓は、除菌水が出ます

TOTOのクリーン技術「きれい除菌水」

*まな板や包丁をきれいに除菌
*布巾の黄ばみやいやなニオイを軽減
*排水溝のヌメリも軽減


弊社社長木下も除菌水で洗い物に挑戦 笑







もちろん収納も良く考えられています。
お鍋のふたも立てて収納できたりと細部まで気遣いが感じられます。

食洗機もコンパクトに収まっています。




そして、TOTOさん一押しの「クリスタルカウンター」

手触りはなめらかでとても丈夫で、汚れが付きにくい

キムチを長時間のせておいても、色移りしないとか。

キレイ好きな奥様、お掃除の苦手な奥様も憧れますね。





体験会の後は試食会

ミートソースに溶けたチーズが絡まって、とても美味しかったです。
飲み物は、残念ながらノンアルコール 笑


実際に使ってみると、使いやすさやいいところが良くわかります。


TOTOのキッチン商品案内はこちら






キッチンリフォームのご相談はアップライフデザインにご相談ください







リフォーム・リノベーションのご相談・お見積もりはアップライフデザインまで。
下記、バナ-をクリックすると問い合わせフォームが開きます。


これからリフォーム・リノベーションをお考えの方には必読の情報です。
こちらもお読みください。

アップライフデザインでは専門資格を持ったスタッフが無料診断を行っています。
お悩みの内容を選んでぜひよきリフォーム・リノベーションのためにご利用ください。
クリックをすると詳細をご覧頂けます。


リフォーム・リノベーションのご相談・お見積もりはアップライフデザインまで。
下記、バナ-をクリックすると問い合わせフォームが開きます。



AD