嬉しいお声♪小陰唇縮小術を受けられた患者様から♪ | 美容外科医☆兼井陽子のブログ

嬉しいお声♪小陰唇縮小術を受けられた患者様から♪

10年前にSBCに入職して以来

 

ほぼ毎日のようにカウンセリングや手術を行っている小陰唇縮小術

 

モニター様として受けていただくことも多い治療です。

 

モニター様にはアンケートをお願いしているのですが

 

とっても嬉しい満点合格合格合格いただきました大泣きうさぎ大泣きうさぎ大泣きうさぎ

 

 

 

 

とっても励みになりますカナヘイうさぎ

 

 

婦人科形成の分野は、悩んでいらっしゃる方がとても多い部分です。

 

人に相談もできないし、比べることもできないし・・・

 

でも一度気になり始めると、どうしても気になる部分。

 

悩んでいらっしゃる方には、是非一度お越しいただきたいと思いますニコニコ

 

どうすれば悩みが解消できるのか、お手伝いができると思います。

 

無理に手術をすすめることもありませんので、ご安心くださいニコニコ

 

 

いつの間にやら、SBCで一番の古株女医となってしまいましたので滝汗

 

経験した症例数もトップクラスだと思います。

 

安心してご相談くださいませ照れ