太東@若船長のブログ

千葉県いすみ市太東漁港で、釣り船&漁師をしています(^-^ゞ
釣果報告など、色々アップしていきますので宜しくお願いします(^3^)/


テーマ:



かなり台風の爪あとが残ってるところも多いと思います。

皆さま大丈夫だったでしょうか?


家も色々あって、そんなに大したことは、ないのですが色々ありました(^-^ゞ


テレビのアンテナが、ポキッと折れてぶらさがってたり、瓦が少しはがれたり、トタンが飛んでしまったり(^^)



今回の台風は、すごかったですょね(^_^;)


ベランダは、プールになってしまったりして(^-^ゞ昨日は、びちょびちょに何回もなってしまって(´ω`)




でも、船が無事だったので一安心です(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


風が強すぎです(^-^ゞ



昨日は、船固定しておいたのですが、心配になってさっき見に行きました(´・д・`)


シブキで見えづらくなってます(^O^)
行くまでで、車がガタガタゆらゆら、運転してて帰りたくなりました(笑)



昨日の方がウネリは、高かったですが(^-^ゞ今日は、風で波が潰れてるみたぃでした(^-^ゞ

昨日は、港口悪かったですが、今日は、見に行く前に帰りました(^^)

台風の日の運転は、できるだけ控えた方がいいですね(^-^ゞ

おとなしく内職ですね(^^)

玄関で仕事してると、人が来たときお互いにびっくりしますね(笑)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:


昨日出れると思い船を下ろしたのですが(^O^)



また、今日上げました(^-^ゞ


時化が多いですねぇ~(^-^ゞ

内職ばかりしてます(^O^)


エビ網切れたの分解してます(^_^;)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。