ハピスカ よっかめー | 大人の大人になりたくて。

大人の大人になりたくて。

★ALBA所属/劇団6番シードに19年間所属していた(2021.5月末卒業)土矢さんによる公式ブログ★

連日、劇場への多数のご来場ありがとうございます!昨日で中日を折り返しまして、今日から後半戦まいります。

どうも、土屋です。




お客様が撮ってくださった一枚。実は画像左のリベルタ代表の町田さんが手にしている虎のこさんの作品【サムリーマン ト音記号】のDVD。そう、その作品が我々が出演した作品なのですね。

当時僕はオーディションで出演し、米津さんは準劇団員みたいな感じで、町田さんはサルメというカンパニーから参加していたと思う。こう考えると何がご縁かわかりませんね。続けていくことすら難しいと思うが、こうして再会するんだからね。世の中面白い。

画像右の米津さんが持っているのは、ろくしーの【傭兵ども!】のパンフ。そう、サムリーマンの出会いからお互いの公演を見に来たり、観に行ったりしていた時期があり、僕がスカウトしてきたのです。今回は逆に米津さんから出てほしいと連絡があったんですね。

昨夜ほ初めてハピスカの一部の方とだけど飲んだよ。楽しかったなー。上脇さんや町田さん、りんたろうさんらと楽しい話をしたよ。おかげで、




ヘパリーゼスタート。いや、二日酔いじゃないよ(笑) でもなんとなく飲みました。

そんな今日は14時開演。受付・開場は30分前になります。当日券もございます。受付で「土屋さんに呼ばれて!」って言えば前売り料金だ!あと、俺がうれしいぞ!

明日は千秋楽。18時開演こちらのご予約もまだまだ受付ております!!


そいじゃー。いってきまーす。



ぐー。