• 26 May
    • 絵空♪

      お隣さんも頑張って続いてます! 相変わらず脱字とか多くて(笑 でもそれが親しみを覚えます ラフです でも電光看板より惹きつける 力強さがあります そんなことはさておき すっかり忘れていた 経営者の方々には届いているかと 自分もやっと手を付けてます めんどくさいですな~ そんなこんなで先日 気になってたパン屋さんに行ってきました はるばる河口湖まで~ 到着が12時過ぎてたので 売り切れ続出 が・・・結論は わざわざ来る価値アリでした! 生地がもちもちで 週末に行って1週間分買って帰れば その週はハッピーでいられるでしょう(笑 パン好きの方は富士急で遊んだ帰りにでも 是非是非~

      2
      2
      テーマ:
  • 24 May
    • 5周年♪

      暑い暑い5月で32度って大丈夫でしょうか??? さて先週末は 仕事後に 厨房時代の友達がやってるお鮨屋さんへ その日のお薦めネタで握ってもらいました~ お鮨の良し悪しってパッと見でわかりますよね! 生ものですから誤魔化しがきかない いい仕事してるわ~ 開店5周年ってことで お祝いのケーキ みんなでつっつきながら 10代の頃の昔話 みんな紆余曲折の人生で 聞いてて飽きない(笑 敷居の高い店では無いけど 週末は要予約ですね~ この日もお客いっぱいでした

      2
      4
      テーマ:
  • 16 May
    • らーめん大♪

      初夏 1年で1番心地いい時期 夕暮れ時は特にイイ しかし本日は生憎の☂ さて夏に向けて たるんだボディーを絞りたくて 3キロほど落としました しかし気も緩む週末の事・・・ 1食くらい大丈夫だろうと 大地震もいつ来るか解らない昨今 欲求するものを食べておきたい ダイエッターには 禁断の こっち系のラーメンを食べてしまい (もやしの上にもべっとり背脂が) 一杯1000kカロリーは裕に超えているでしょう しかし 脂質・糖質・炭水化物を控えていたカラダには タマラナク美味でした (らーめん大5年ぶり) が・・翌日体重見事に1㌔弱増えてました 翌日無理くり3時間サーフィンして 900g清算してきました(-。-;) 海に浮かんでいて思ったこと 食べることもままならない国や人々が 世界にはたくさんいるのに 痩せたいなんて贅沢な悩みなのかも・・・ ワタクシの夏の必需品

      2
      テーマ:
  • 11 May
    • スシロー♪

      ビッグダディーが7回めの結婚をしたそうです 驚きましたが頑張ってください! そんなわけでワタクシ回転寿司が好きです そんな育ちですwww あのメリーゴーランドのように回ってくる めくるめくお寿司の宝石箱 童心に帰れます デートのお食事で 親密になるには 焼肉より回転寿司です 二人の距離が少しづつでも 近づくように回り続けてトロサーモン スシローはシャリも美味いんですよ! 車じゃなければビール頼んでましたね ↑こちらはマグロらーめん280円 280円なら全然アリのクオリティー 徒歩圏内にぜひ欲しいスシロー

      4
      1
      テーマ:
  • 06 May
    • 連休明け★

      5日間お休み頂きましたー 世の中はまだ連休後半の方もおります 引き続き楽しいゴールデンウィークをお過ごしください(^^♪ さてワタクシ連休前半は総会で飲み過ぎて撃沈 もはや何処で飲んでいたのか? 定かではありません! が・・・ メンバーがしっかりしているので安心してお任せ(笑 でもでも お酒入るとみんな本音で話せるのでね いろんな考えや情報交換が出来てとてもヨカッタ! そうゆう意味では呑むのも仕事 会話全然憶えてないけどwwww あと連休中レイクタウンに買い物に行ってきました~ キャンプ何とかってお店の「1日分の野菜カレー」が美味しかったです ちゃんと作ってる味がします レイクタウンに行った際は 是非お試しあれ~

      4
      テーマ:
  • 27 Apr
    • 春♪

      サクラも散ってしまって もはや・・・ ツツジが咲きほこる我が地元近辺(これツツジだよね?) いよいよ薄着の季節 1年で一番快適な時期 気持ちイイですね 今月の梶原はりきゅう接骨院 耳鍼とゲルマニウム温浴で ダイエットに励んでる ご利用者様が今月に入って 急増しております! 今すぐあなたもお気軽に当院の あの赤い取っ手を引いて 中へお入りください! そして 「ぽっちゃりちゃん」とか 「豚バラちゃん」とか 「豚足ちゃん」とか 「三元豚ちゃん」とか 「アグー・・・・ とにかく からかってきたあやつらを 見返してやりましょう(  ̄っ ̄) ワタクシも役作りの為ダイエットに励んでおります!(はっ?) さてゴールデンウィークのお知らせ 今月29日は14時までopen! 5月は1~5まで連休を頂きますm(_ _ )m スタッフ千葉賢が秋田に帰省 ワタクシもちょっと小休止を(*⌒∇⌒*) よろしくお願い致します。

      4
      テーマ:
  • 23 Apr
    • 流れ流れて★

      もう4月も後半 早いですねー! ついこの間まで あけましておめでとう言ってたのに 4月は公私ともに慌ただしい月でした~ 接骨師会の会務も新年度になると大変 熊本の救護派遣の依頼が入ったり 総会もあります 「出席が過半数割れだー」 って連絡を受けましてsos 治療の合間に控室にこもっては Hな動画を じゃなくて 不参加の先生に説得の電話を さすがに電話で直談判すると 「じゃあ・・出ます」的な(-。-;) じゃあ・・・・って そんなこんなで 過半数割れは防げたので(^_^;) 休日はちょっと海に入りたいな~と思って 車を走らせたんですけど どこも強風でコンディションがダメダメ 北上を続けて 大洗まで行きましたがやっぱりだめでした~ 初めて来ましたが アラモアナを4分の1くらいにした ショッピングモールがあるんですねー サーフショップも入ってるし 波乗りできて 近くにモールがあって スパみたいのもあるし 水族館もあったな 夏は最高の環境です 見直しちゃいました これ乗れば 北海道まで 連れてってくれるらしいから 本州に嫌気がさしたら YOUたち乗っちゃってくださ~い ※29日(昭和の日)14時まで診療しまーす!

      テーマ:
  • 15 Apr
    • お隣★

      おお! お隣(十番)再開してるΣ(・□・;) 何年ぶりだろ?! 辞めちゃったかと思ってたけど・・・・ 久しぶりに行ってみようかな~(・∀・)

      2
      6
      テーマ:
  • 07 Apr
    • のがホ♪

      何十年ぶりでしょうか 野方ホープ軒へ 忘れかけていたあの味が 蘇りました 初めて食べたときの感動は 衝撃でした 美味しいけどこの年になると この手のラーメンは 半年に一回でいいかな~ それと・・・・ 中野区のコインパーキングは ラーメンより高くついちゃうから

      3
      テーマ:
  • 06 Apr
    • 花見した♪

      本日は気持ちいい青空洗濯日和でした 明日は雨風で荒れる天候らしいので 桜も実質今日が見納めかもしれません そんなわけで ちょい花冷えの土曜日でしたが お花見に誘っていただきました~ 桜と隅田川を背景に 美味しい手作り料理食べながら 仲間とビールを飲むって贅沢だな~ でもって夕方からは場所を移動して あらためて乾杯 この日は初めましての 瑛彦(アキヒコ)くんと その可愛い彼女チャキちゃんとご対~面 ちなみにワタクシもアキヒコ! 名前が一緒ということもあり 自分は彼と初めて会った気がしなかったのですが 彼は初めて会った気がしてる様子ww 瑛彦くんチャキちゃんを尾久までお見送り~ 初対面ながら楽しい飲み会で~ 益々初めて会った気がしなかったのですが 彼らは初めて会った気がした様子で帰って行きましたww

      3
      2
      テーマ:
  • 31 Mar
    • 花見したい♪

      いよいよ3月も終わり まったく時の流れって奴はって感じです 先ほど手が空いた隙に 小走りで桜見てきました うん!いい状態 昼間の桜より 夜桜が好きなので満足♪ ここの公園いいですね~ 穴場スポットかも?! ベンチに座って タヒチのHINANOビール飲みながら ぼや~っと桜眺めたいな 夜はまだちょっと寒いかな~。

      3
      2
      テーマ:
  • 26 Mar
    • 地元ネタ★

      ここに「ドンキ」が建つと 患者様方に ガセネタを流し続けて 申訳ございませんでしたm(_ _ )m 正しくは 「イオン」が正解でした (とっくに知ってた?) 訂正してお詫び申し上げます。 ワタクシに「ドンキがあそこを買ったらしい」と 吹き込んだや~つがいるんですけどね(笑 しかし寂れたこの近辺が 活気ずくし 個人的にも とても便利になり朗報です~♪ 商店街とかイ○ダさんとかにとっては 戦々恐々ですね・・・・。

      3
      4
      テーマ:
  • 23 Mar
    • 連休♪

      ここ一か月ずっと風邪ひいてます 花粉症も4割ほど混ざってますが 6割は風邪のようです 微熱は続くわ 咳は止まらんわ 背中はゾクゾクするわ 鼻水は垂れるわ🐽 鼻詰まりはひどいわ👃 鼻血は出るわ 耳からも血が出るわ(それは嘘 50歳になるわ(関係ないですね) パブロン飲んで寝たら 咳は止まり それだけでも助かりました 患者様からもティッシュを頂き ほんと助かってます! ありがたや~♪ そういえば連休ありましたね~ なんちゃらケバブーを食べに原宿まで~ 行く価値ありです美味しいです😋 「水曜日のアリス」の近くです ちょっと物足りなのでティラミスとコーヒーを RHCにて 二日目は海行って テトラにぶつかりました~ 邪魔なので粉々に粉砕したりました~ 嘘でーす 帰り道はラーメン ここのラーメンはストライクなんです 年内に他のメニューも全制覇します

      2
      2
      テーマ:
  • 19 Mar
    • Vaserine★

      雨の三連休初日となってしまいました みなさんいかがお過ごしでしょうか? テンション上げて行きましょうね~ 昨日患者様情報で ヴァセリンを鼻に塗ると 花粉に効くとのことで 早速試しています👃 確かに効いてます! 鼻腔に入る前に ヴァセリンが花粉をキャッチしているのを 感じます! そう・・ハエ取り紙にハエがべたべたくっついてる 例えるならこのイメージです! 今月ヴァセリン売り上げ急伸するんだろうな~ それでは皆さま花粉に負けず 素敵な連休をお過ごしくださいませ

      4
      テーマ:
  • 18 Mar
    • 映画♪

      世の中は明日から3連休のようです 梶原はりきゅう接骨院は カレンダー通りのオープンですよ~ みなさん土曜来てください さて先日BSの映画チャンネルをつけると 銃を打ち合いしてるアクション映画がやってました よくある系のドンパチ映画かと思ったら 引き込まれて観てしまいました 「エリート スクワッド」 2008年ブラジル映画 ベルリン映画祭金熊賞(最高賞)受賞 南米ブラジルの麻薬裏組織と それを掃討するブラジルの実在特殊部隊のお話し 麻薬賄賂汚れきったリオデジャネイロの裏社会と 話し合いなんぞ皆無人権無視の特殊部隊の捜査 私も特殊部隊には1年半ほど在籍してましたが キツかったすね~ 「日本死ね」 なんて言われいる昨今ですが こういった世界に目を向けてみると 「日本は全然マシだわ」 3連休時間のある方は是非ご鑑賞を~♪

      1
      4
      テーマ:
  • 16 Mar
    • アルプス♪

      朝からクシャミが止まりません なので施術の合間 アルプスのチーズケーキで コーヒータイム この一口サイズが実にちょうどイイ 食べ過ぎないで済みます 患者様が持ってきてくれた 「センテンス・スプリング」の バックナンバー読みながらの~ ちょっとだけ息抜き 今はショーンさんが話題みたいですが 恐ろしや~文春リーク

      テーマ:
  • 14 Mar
    • 千葉♪

      風邪を伴った花粉が 治りかけたり ぶり返したり 2週間続いているカネコです! 肌寒い☂の月曜日 皆さまご機嫌いかがですか? 昨日は海へ行ってきました ここんとこ運動不足で 肉体が10年老けました 海に着くと 雨・・劇寒い・・風邪で頭痛い この体調でこの冷たい海になんぞ入ったら 「死ぬ」 天候にも体調にも見放され テンションも全然上がらず 帰ろうと思ったんですが・・・ 入って正解でした 程良い波質と程良い人の数 頭痛も治って 肉体も2歳若返り~ やはり海は生命の発生源だと実感した日曜(笑

      1
      テーマ:
  • 10 Mar
    • korot♪

      花粉飛んでますね~ 寒暖差も激しい 毎年今どきは仕方無いですけど・・・ 鼻がすっきりしないので 味がようわからんのです しかし、これは美味すぎます! 同級生がトイレで転んで肩を捻挫しまして 「旅行が目前に迫ってる」とのことで来院 2回目からかなり肩が改善したとのことで 差し入れ持ってきてくれました もちもちクレープを四角く丸め込んだ感じ 甘さ控えめで何個でも食べちゃえます 薄~くチョコがコーティング↑ 食べようとしたら・・・ 「それ紙だよ!」 注意されましたwwww この仕事始めて ほんといろいろな スイーツに出会えました 差し入れて頂いた皆様 この場を借りて 感謝感謝(。-人-。) プッチンプリンが最高だと思っていた スイーツにはうとかった自分なのに(笑m(_ _ )m

      テーマ:
  • 01 Mar
    • 公園♪

      3月です!ご機嫌いかがですか? お日様も力強く日も伸びて 多少春めいてきたので 公園に行ってみました~ いろんな趣味の人がいて楽しいですね スケボーやったり 凧あげたり キャッチボールしたり バドミントンやったり 犬と遊んだり 馬と遊んだりwwww あと楽器の練習してる人! あれ分かるな~ 家で音なんか出そうものなら お隣に苦情言われ・・・・ 身内にまで 「ヘタクソ!うっせんだよー」 流れ流れて寒い公園で練習すると言うね(泣 かくいう自分も高校生のころ 廃墟の工場借りてバンド練習中 石投げ込まれましたからね~ 自分らには心地いい音でも 他人には騒音ですから まあ・・やってたのもパンクだし(笑 そんな思い出に浸りながら 静かに公園の池で おとなしく釣り糸を垂れてみました~ 春の公園気持ちいいですよ(^^♪

      5
      2
      テーマ:
  • 25 Feb
    • 歯が命♪

      今年も花粉が飛び始めましたね これ風邪とかぶちゃってる人は気の毒ですね 花粉って集中力は無くなるし 頭痛はするし 日本人のやる気を削ぐための生物兵器ですね もしや 他国が日本の士気を下げるために撒いてる?!(笑 幸いワタクシは軽度なので 重度の花粉症の方 お察しいたしますm(_ _ )m ちなみに花粉症に良く効くツボがありますので 梶原はりきゅう接骨院にご相談ください。 さてワタクシ先日 歯科検診へ 噛み合わせが強く すり減りが進んでいるので 古くなったマウスピースを新調 先生「寝てる時以外格闘技中も装着してくださいね」 ・・・・だから格闘技はやってないって(言われたの2回め) まあでも歯のクリーニングもしてもらって 歯がとゅるんとゅるんです 昔から歯と視力は一番自信があったのに・・・ 現在は歯と視力が一番弱ってます でも芸能人は歯が命ですから 大切にしていきますハハ歯歯はは((´∀`))ケラケラ

      5
      2
      テーマ:

プロフィール

カネゴン

性別:
男性
血液型:
O型
自己紹介:
下町の北区梶原にて梶原はりきゅう接骨院を開業しお陰さまで23年を迎えました。僅かな時間があれば大好き...

続きを見る >

読者になる

AD

カレンダー

1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

ランキング

総合ランキング
310307 位
総合月間
241647 位

このブログはジャンルランキングに参加していません。

ランキングトップへ

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。