ヨーキーのトリミング | かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

かねだい横浜店❗️ 続々新コーナー登場‼️

ついに、やってまいりました!
かねだい横浜店オープン。
毎日続々と入荷しております。
熱帯魚は定番種からコアな魚まで!
海水はしっとりと!
水草コーナーは続々と広がりを♪
爬虫類も拡大中!
お楽しみに❗️

🎶ヨーキーの理月くん🎶
{BC046ACE-A811-49CD-AB69-74ABB0E52C21}
今日はヨークシャテリア(ヨーキー)の

理月くんがトリミングに来てくれました!

生まれて初めてのトリミングで、もともとかなりテンションの高い子だったのですが、やる気スイッチが入ると お利口にとても頑張ってくれました‼️

カットスタイルは夏の暑さを乗り切るため2ミリのバリカンで全身をスッキリさせました!
お顔は耳が立たないよう口周りをスッキリとさせ耳周りは軽く整えるくらいに!


💕そして今回初のトップノット
                                 にしてみました💕
(トップノットとはおデコにリボンなどを
   つける為頭の上で毛を結ぶスタイルです)

{4EA4F771-6445-486C-967F-F4E41EBDF4F8}
緑の紙は直接ゴムで毛を結んでしまうと絡まってしまうのでそれを防ぐ為の専用のペーパーです!

今日は実際にリボンを付けてはいないので画像編集でのご紹介になってしまうのですが、トップノットをつけると様々なリボンでアレンジでき可愛さUPです❤️

今回はご利用ありがとうございました!
またのお越しをお待ちしております(*^^*)