カネダイ酒屋 店主のブログ

自由気ままなカネダイ酒屋 店主の日記 http://www.kanedai.com/


テーマ:

年内、ものこりすくなく? 早い,1年の早かこと。 そろそろ今年の反省を、自分なりに。

反省することが多多?いやいやたくさんありそう。

2017年内外とも多事多難な1年じゃった。

平和を願うばかり。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

山間部では、今年初の雪が。寒いはず、冷たいやら、すごく気温がめっちゃ下がって

冷たい、、、、今になって,風邪の流行。ワクチンが不足ぎみ?

シッカリ風邪の予防を。

引きずって年,越さん用に。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

途端に寒くなったね。師走だもんね。みんな忙しくバタバタと。

年末におおい火災、火の始末を。

インフルエンザが年末にかけて注意。頑張って乗り切ろうね。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

そろそろ、紅葉狩りもおわり?場所によっては散り始めてる。

最近、朝晩めっきり冷え込み、いい色に。

自然の色合い、素晴らしい、、、、、

すぐ、師走気ぜわしい年の瀬を元気に過ごそう。

いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

お天気に恵まれた、町内の掃除。朝早くから皆さんとお掃除。

皆さんと一緒に、、、、我が町、町内をきれいに。

きれいになりました。

いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。