アリですか?

テーマ:
流星雨  道明寺編(下)

いやはや、間空きすぎた・・・反省・・・

とにもかくにも、期待してなかったのに
意外と楽しめまぴた♪


このアイロンのかけ方は


アリなの?










みんな靴なのに、1人ストッキング


アリなの?










道明寺が振り向くと手を上げるこの人は


アリなの?









未だ見所イッパイの

流星シリーズ





恐るべし!
AD

うおぉぉぉ~

テーマ:
流星雨  道明寺編(上)

うかつだった・・・

ぶっちゃけ、全g然g期待してなくて
どんgどんg後回しにしてきたコレ・・・


お腹イッパイっす♪

しょっぱなから


こえぇ~











道明寺の雄叫び

すげぇ~



続く、道明寺パンチの連続に




ひょえぇ~











そしてトドメは



パト10台以上














ありえねぇぇぇ~





だいたい、そんな連なってたら
現場に急行できないじゃん!


事件は現場で起きてるんだぞ!!

ここまで


10分以内!!

もう、ダメ・・・満腹・・・


この後

ビール瓶で殴られ血だらけだった道明寺が
スッカリ止血され、バーに来たり


んで、そのキズが眉毛の上ちょぴっとだったり


あいかわらず重い走り方だったり


走ってる電車から飛び降りたり




とまらねぇ~




で!


1番の見所は!!




















道明寺ジャ~ンプ!

いろんな意味で・・・

ケン・・・ちゃん・・・

テーマ:
流星雨  西門編

引き続きヴァネ祭り開催中♪
西門編だと解りつつ・・・
 
ついつい、

右側の人に・・・






でもって、バーでの西門のシャツ
お父さんのシャツに見えてしまうは、ナゼ?



相変わらずカワイイ優希・・・


西門が過去に好きだった唯一の女の子「更」

あら、このコもカワイイ♪

じゃなくて!


フクロウ!?

スパンコールっすよ・・・



で、魅惑の入浴シーン!
 
水滴はイッパイあるんだけど・・・

お湯が張ってない!

余計に想像力がかきたてられる!!
う~ん、DOなってんだ?下の方・・・





更が見せたかったビルを優紀が見つけ

優紀を避けていた西門を見つけ出し

無理矢理連れて行く



孝天走る!
 

結構貴重!?


 








日の出に間に合って、アノ日の景色を
見せることができた、優紀
 











ギュッってしたぁ~い!


そして、アノ日の景色を見ることが出来た西門

男泣き!











で!

この後は!?

ヴァネ~ス!

テーマ:
流星雨  美作編


ドス・・・


ドス・・・


ドス・・・

















ヴァネ、走る!


流星見た時から思ってたんだけど
ヴァネが走るシーンを見ると(数少なかったが)
この擬音が頭の中で響く・・・
他の3人はナンも思わないのに・・・ナゼ


でもって!!

















笑顔、最高♪


サイコ!サイコ!3150!!

なんだかんだ周りに気を使って
愛沙に何回も騙されたのに見捨てないで
一所懸命で・・・

我「ま~い~」を初めてジックリ見ました!
まぁ、アレっすよ
愛沙、同様・・・異国の地で頑張って?
2人のおかげで(?)ヴァネの演技&中国語が
極上に思えました(笑)















ヴァネ~ス!

我にも!ベーグル!!

ギヴミー・プリーズ!!





只今残業中♪