三宅さんか・・・

テーマ:
じゅんさんダウン・・・

秋味を劇団員以外の人が主演ってアリですか!?しょぼん


三宅さんは好きだし、凄いと思ってるけど


う~ん


消化不良でゴザル汗
AD

朝青龍

テーマ:
横綱 朝青龍が引退しました。

実は1月場所のチケットをとり、大相撲を初観戦しました!
千秋楽は取れなかったので、その前日
そう、朝青龍が優勝を決めた日だったのです!

朝青龍には余り好意的ではない私も、あの気合いにはゾクゾクしてしまい
花道を退場する時に、手を挙げた朝青龍に精一杯の拍手を送りました

きっと来場所は寂しくなるでしょうね・・・

余談ですが、元千代の富士や元出島も見ましたヨ♪

意外に面白くて、あっという間に時間が過ぎた1日となりました

両親を大相撲観戦に連れて行ってあげたいと言った旦那に感謝です!

ごぶさた

テーマ:
ご無沙汰しております。

あれから職場を変えバリバリ働いております。
人生初の300時間超えもしました!

台湾ドラマもすっかりごぶさたしておりますが
mxで放映されてる「ホントの恋の見つけかた」が
面白いので、残業がないときは見るようにしてます

結婚生活はいろいろありますが
結構楽しくやってます♪
1年位は落ち着かず↑↓が激しい感じでしたが(笑)

最近は「家づくり」と「子づくり」をはじめました

「家づくり」は予算とか二世帯とかで結構難しいです
そろそろ1年経ちますがまだドコにお願いするか決まってません

「子づくり」もタイミングとか相性?とかでかなり難しいです
1年経ってもできなかったので、先月から病院に行き
タイミングを取ってますが、まだ合体には至っていません

まぁいろいろありますが、元気でやってます
たまにココも更新したいなと思い始めてます





最後の

テーマ:
2008033112230000.jpg
3月末で、現場を退室しました!
もう、一生同じ現場で働く事はないと思います。
みんなにバレないように近くの公園でお弁当食べたり
散歩したり
コンビニ行ったり
いい思い出です♪

最後の日には、ヤツ手作りのお弁当を食べました。
テンキュ~

ようやっと

テーマ:

2008年4月26日(土) 大安





ダウン





綾小路 翔 ご生誕記念日





ダウン






都内某所にて





ダウン







挙式決定!

(何もなければ・・・)









1年前までは、まったくもって気配がなかったのに

いるもんですね、マニアが・・・


元カノの問題を乗り越え(?)

歳の差を乗り越え(?)

嫁に行くことになりました


すでに10円ハゲができてますが汗

(仕事でできた可能性も)



チラ見させつつ

脅しつつ

操縦していきたいと思いますグー



では、ご報告まで・・・





見ると大変な事に…(笑)

テーマ:

シークレットのバトンです

見たら気になって(笑)大変なことに…
それに私マイミク少ない(爆)


■決まり事■
★閲覧者には質問内容を見せない。
★全部の質問を個人名で書く事。
★気になる人はメール、またはコメントをすれば内容を教えてもらえる。
★ただし内容を聞いた人は、絶対そのバトンをやらなければならない。

Q1・なし。
Q2・うめりちゃん だってかわいいもん♪
Q3・なし
Q4・かぁこさん・麻灯さん・ママりんさん 尊敬してます

Q5・?? なし

Q6・なし

Q7・うめりちゃん

Q8・だれだろ? 麻灯さんかな

Q9・麻灯さん・ママりんさん

Q10・ クリリン☆さん 高校の同級生だも

Q11・うめりちゃん またハワイのホテルのベランダで…

Q12・かぁこさん

Q13・う~ん、なしかな

Q14・リアルアネゴちゃん 出会ったのは彼女が中学生の時ですが

Q15・shihoちゃん

Q16・リアルアネゴちゃん

Q17・かぁこさん

Q18・なし

Q19・うめりちゃん

Q20・??

Q21・ ママりんさん

Q22・うめりちゃん

Q23・ママりんさん パキパキ指示してくれそう

Q24・shihoちゃん

Q25・クリリンさん☆ 間違い無い!

Q26・ママりんさん

Q27・麻灯さん♪

Q28・なし

Q29・うめりちゃん 無理??(笑)

Q30・??

Q31・クリリン☆さん

Q32・リアルアネゴちゃん

Q33・うめりちゃん

Q34・麻灯さん

Q35・うめりちゃん

Q36・リズさん

Q37・どういう意味だ!? うめりちゃん?

Q38・かぁこさん

Q39・なし

Q40・リズさん

Q41・?

Q42・shihoちゃん

Q43・リアルアネゴちゃん 中学生の時の記憶だけど(笑)

Q44・麻灯さん

Q45・リアルアネゴちゃん

Q46・わたしか!?(笑)

Q47・?

Q48・shihoちゃん

Q49・全員

Q50・麻灯さん

Q51・??

Q52・かぁこさん

Q53・クリリン☆さん 酔っぱらって

Q54・うめりちゃん

Q55・?

Q56・リズちゃん

Q57・かぁこさん

Q58・リズちゃん

Q59・うめりちゃん

Q60・??

Q61・リアルアネゴちゃん だって中学生だも

Q62・shihoちゃん 間違い無い!

Q63・想像がつかない…

Q64・かぁこさん

Q65・かぁこさん・うめりちゃん

Q66・?

Q67・?

Q68・ほぼ全員

ご報告

テーマ:
ものすごい放置プレー中ですが


結婚に向け進んで行くことが決まりました。


何かと問題はありますが
てか、昼ドラ!?ってな事がありますが
向こうのパワーには勝てず・・・


まぁ、人生初の
平手打ち6発&グーパンチ3発(笑)
おみまいしてやりました♪
(本人に許可済み)


今度はいつできるだろう・・・


裏でひっそり・・・

テーマ:

仕事多忙中につき、表になかなか出られませんが・・・



元気です!



ま、来週には胃痛に悩まされる予定ですが(笑)



スー来日も、ひっそりと1人で祭♪っておりました


TVを見て



仔!


仔!?


仔??


仔・・・




言ってたら↓のヤツが定番の一言・・・


「俺とどっちがいいんだよ」


で、もちろん言ってやりましたヨ


顔は仔に決まってんじゃん!

 逆に聞くけど、どっちがカッコイイと思う?」





「仔様です・・・」





当たり前じゃ!!



ちょびっと整理

テーマ:

かなりの放置プレー中ですが・・・


携帯に撮りためた写真をご紹介しマス!





仔 in 渋谷
Image061.jpg







家族 in 上高地

危うく遭難しかける・・・
Image067.jpg





蕎麦 in いち
Image074.jpg


いやぁ~ウマかった・・・

蕎麦もウマかったけど、野菜も最高でした♪

また行きたいお店「いち」です
Image075.jpg






クリスマスケーキ

恥ずかしながら・・・2人で作りました(・・。)ゞ
Image080.jpg




東海道線のポスト in 品川駅
Image085.jpg






どらえもんオセロ

スッゴイお気に入り♪

Image087.jpg





話題のドーナツ屋

いやもうね、激甘ッス・・・
Image088.jpg





マグロの卵

我が家の定番正月料理となりつつあります・・・
Image089.jpg



こんな感じでしょうか?


ちょっと上の仕事もやりはじめたので

バタバタが止まりません・・・



でも、がんばりマッス!!