元智大学

テーマ:
いやはや、まさか1年に3回も行ってしまうなんて…

思ってもいなかった(笑)

というわけで、また・また行ってきました!

台湾へ♪




まずは、戦神やいろんな台湾ドラマの舞台になった

元智大学!!



ここはワゴンをチャーターした為
行き方説明できません…









キラが零を待ったり
零がキラを待ったり

この階段に座ってたワケですナ…






この階段を登ると


おぉ~(叫)







振り返ると


おぉ~(叫)








零が駆け降りた階段目指して登っていくと


エロ教師を突き落とそうとした階段が!








階段の上から見た景色


おぉ~(叫)








そ・し・て!


おぉ~(叫)










この場所はこんな感じ…




さらなる景色を探して歩くと


キラと晴美がお茶をしたベンチが!

横には桐島が零を好きだと告白した道が!






反対側には


我喜歓他ぁ~





遠景に


バスケゴールも!







ココでの私のツボ!第2位♪


キラの走りを見て

犬さえも驚いてた場所!





栄えある第1位♪


なぜ第1話で達也がファミマの袋を
持っていたのか?

それは校内にファミマがあるから…





納得!

最終ワッ♪

テーマ:
戦神~MARS~ 20回目


あぁ~終わっちゃうのね・・・




ペプシとビールとスナック菓子・・・
それだけかい?

お菓子の中に・・・
チョコレートとうもろこし発見!
どんな味なんだろう・・

ところでこの2人は・・・


なんでこんなに

仲いいの?



浜ちゃんは仕事で遅刻
零は達也に頼まれ(いつの間に!?)チキンを買いに
そこへ泣いている桐島がやってくる

路地裏へ行き、話しを聞く
そして刺される・・・


グヘ・・・






帰宅が遅いので達也が見に来る


早く見つけろ!!
「そこじゃねぇ~んだよ」とつっこむ我・・・


達也から連絡があり、病院へ駆けつけるキラと晴美

達也は血だらけ
キラは半狂乱
零は手術中




半開き!?

あ~ん、白目が怖いよぉ~




零の父親も駆けつける

そして・・・



キタァ~











キタァ~











キタァ~











いやぁ~
この笑顔はどっちの意味?










うわぁ~
ぶる下がってる姿が笑える・・・









こえぇ~
顔がカワイイから余計に怖い・・・





その時
零!
キラの声が聞こえキラの手をとった
聖がずるっと消える姿が怖いっす・・・

零は助かったのでR

父親とのわだかまりも解け

1年後・・・

社長室に例の画を飾り
う~ん・・・

子供を作れとせかされる
なんなら私が・・・

達也と晴美も結ばれ、喫茶店経営
達也の髪がっ・・・!

桐島は入院中・・・
この病院けっこうヤブだと思うがどうだろう?

零はレースの為日本へ
ラブラブな2人♪

まぁ、

最後まで諦めるなという事ですヨ!

夢に向かって全開♪



そいで、今回最終回にもかかわらず
印象に残ったシーンは・・・


これっ!



父ちゃんが
足が長いというコトで・・・


ダメ?




クッキングパパ?

テーマ:

戦神~MARS~ 19回目


たんたんとお話が進んでいく・・・

達也もバイクを買い、るんるん♪(死語?)
それを心配するすっかりカワイクなった晴美

ヤマハからGP500への参加の招待状が来たが
バイクはやめると宣言した零は捨ててしまう

友達(?)のチカ激励パーティーを開くが
チカが来る途中で人とぶつかり、デモテープの入った封筒を取り違えた
チカの存在に初めて気が付いたよ・・・
それは零の会社の新入社員セミナーの案内で・・・
締切時間が迫っていたので、達也のバイクを奪い取り
デモテープを取り返しに行く。

明らかに法定速度以上だがね・・・

無事取り戻し、デモテープも提出♪

そして一言

夢に

向かって

全開!!



って・・・オイ!

私に向かって全開!してくれてもいいんだが・・・


キラはバイクに乗ってる零の姿を見て
「零をバイクの世界に戻してほしいと」父親に頼みに行く

その頼みを聞き、零をクビ

大喜びする零♪


笑う!


走る!


回る!


脱ぐ!!



いいかげん、見慣れてきたかも?な



大S走法・・・








この前捨てた、YAMAHAからの招待状をキラが拾ってあった
そして2人で日本へ行く

零はバイク乗ってるダケ…
キラは見てるダケ…

んで、帰国後なぜかとんとんと話が進み結婚!

町中で桐島を見つけた零は、追いかける
店に入って話をするが桐島の挑発に乗らず、逆に哀れんだ

そして、2人は立川先生の所へ結婚の報告をしにいく


ちょっぴり猪木?





今回の見どころ!!





あれっ?









どれっ?









これっ!







クッキングパパ…

こえぇぇぇ~

テーマ:

戦神~MARS~ 18回目


夏の終わりにふさわしく?


のっけから・・・


こえぇぇぇ~






聖の遺書を見つけたキラも
読み終わったら後ろのドア閉まるし・・・

こえぇぇぇ~

零じゃない誰かを願って書かれた遺書は
いつのまにか零宛ての文になってて
おいおい・・・なぁ~んて思ってたら

バタン!!


ごめん、私が悪かった!


次の日、零は病院へ院長に会いに行き
母親のことを問い詰める

犬を殺しちゃったりする母親・・・

こえぇぇぇ~


若かりし頃の父親

零の父=ユースケ+西島君÷2

ダメ?









話を聞いてるときの零の顔が



たまらねぇ~










委員長から全てを聞いた零をキラが迎えに行く


はいっ!ココ!!

一直!


一直!





ピンポンパンポォ~ン♪
業務連絡・・・
まるさま、これでいい?(笑)
確かにお手手つないでブンブンブン♪
なんだけどね、やっぱプリップリッのお尻が気になる
会計です。ホントはお尻のアップにしたかった(爆)
で、手つきのイヤラシサは@TOKYO・DVDのじぇり男に
勝てたら採用って事で


父親の思いを理解した零は
早速、跡を継ぐための勉強を始める

まずは、スーツから・・・

あまりにも黒すぎて
リーマンとは思えない

し、

後ろの人達を引き連れてる
ようにしか見えないんだが・・・





とりあえず、周りに人がいるときは
全身ショットは止めてくれ!

途中でシャツが白になるしよ・・・
知恵熱出すしよ・・・
晴美に勉強教えてもらってるしよ・・・

でも、晴美に小突かれる零はカワイイから

許す!


もっと、小突かれて!







熱いからと、公園に涼みに行った零
ちょっと違うのでは?

キラは食事の片付け・・・

フライパンをヘラで洗うキラ・・・
水出しすぎ!
洗剤使いすぎ!!


あぁ、悲しき小姑魂(泣)






なかなか帰ってこない零を心配して

公園に迎えに行く





う~ん・・・








零は公園で走るオフロードバイクを
笑顔で見ていた・・・

私の原チャリ乗る?

プりっ♪

テーマ:

戦神~MARS~ 17回目


零に殴られた父ちゃんは
「監禁・暴行」で訴える気らしい・・・
自分は「強姦・追跡」で訴えられぞ!

母ちゃんはやめようとさせるが、イマイチ強く言えず

父ちゃんのピンクなYシャツがおろしたてなのは
ささやかな抵抗か!?
折り目くらいなくそうよ・・・

だがしかし!

零の父ちゃんの方がが上だった(笑)



ボー然・・・






一応、訴えられるのは回避できた零は父親にバイクのキーを預け
キラを迎えに行く・・・

モニュメントの間に挟まってるモノが


ジャガイモにしか見えない・・・





キラの母親に誤り、キラをもらいに行く

リビングで座ったままの父ちゃん

髪が!?み・短い・・・


そもそも同一人物か!?







駆けつけるキラ




ブレスレットに注目!








無事、母ちゃんの許しをもらい
零の家に帰る事に・・・

母ちゃんはキラに謝罪し
修理しておいたとブレスレットを返す

返す!?


いや、さっきしてたでしょ?
同じのしてたでしょ?





再び一緒に暮らし始めた2人
今度は零の父親に会いに行く

日本風なのか、沖縄風なのか微妙な料亭・・・



またまた、タマさん登場♪









そして、ケンカになる陳親子・・・
零は途中で席を立つ

ベンツでお迎えがきて零の実家に行くことに


ザ・玄関!








ザ・リビング!
なんだアノ照明・・・






廊下とか通路じゃないな・・・

道だよ道!!





聖の部屋や母親の部屋を見学し
父親と一緒に食事をとるも
またもや険悪に・・・

広すぎて落ち着かないキラは聖の部屋に行く
沢山の肖像画の中、1つだけある抽象画に気が付き
手に取り、おかしいことに気づく

いきなり画を切るキラ!
私だったら後ろのキャンバス切るよ・・・

中から手紙が出てきたさ!

零は母親の部屋で母の肖像画をみつめる


今回の私のご馳走!


ぷりっ♪ぷりっ♪な



これ!!

房総魂☆房総中・・・

テーマ:
戦神~MARS~ 16回目

妄想が暴走!!

大Sと仔をくっつけたい推進委員長(?)の洗脳により

私の脳内

キラではなく・・・

仔と大S!!


欲求不満なの?我!?




っちゅ~くらいに、

なまなまC~

なまなまC~

なまなまCC~


瞬きできない(爆)


大Sがシャワー浴びただけで、髪を洗ってないとか
あの長さで痒くないのか?(経験者)


大Sが寿司職人だったりとか




すげぇ~









クッキーがデカすぎるとか



食べれねぇ~











健ちゃんに「危ないよ」って言われたのに
柵に寄りかかってるキラとか



やっぱ、こりないちゃんダナ・・・









勝手に人の家に入る義父とか



アレが目的って・・・

こりないくんだよ、この人も







DOでもいいっす・・・

零あきらめろ・・・

テーマ:
戦神~MARS~ 15回目




キラお引越し・・・
モチロン引越しやさんは、ハマちゃんのトコ♪

暴行を受けた部屋に戻ったキラ・・・
普通、同じ部屋つかわせるか??

ハマちゃんは零のバイト先に遊びに行き、キラが引っ越した事を言う

で、いつからハマちゃんは
零ちゃん・キラちゃんって呼ぶように??



キラは夜、喫茶店に零を呼び出す
そして、引っ越した事を告げる



怒る零















グラスを投げる零










じゅる・・・


キラが義父の所に戻った事に納得がいかない
そりゃそうだ・・・
その事を受けいれたキラに
零からやっていけないと別れを告げる



次の日








|||||| ̄□ ̄)

あ、足が…み、みじ…







早速、女の子とデート・・・

階段でキラとすれ違い
分かれるのは残念だけど、お前とあえてよかった
と告げる

それを見ていた晴美に
追いかけろと怒られ


一応走って追いかける




カバンは??












しかし、スピードの感じられないシーン・・・
早送りしてあげればいいのに・・・


キラは零の家で待機



ドア開いてますが・・・














零は別の女の子とバーで遊ぶ
で、お持ち帰り・・・



妙にカワイイ寝かた♪













が!!


DOやらできなかったらしいっす
男の子の事情で・・・



達也は心配して零のバイクの前で待つ




バーでの達也
















衣替え!?












零は達也に
にはキラしかいないと告白






22番って・・・













そして、家に帰ると隣人から
キラがさっきまで待ってたことを教えられ

急いで駅に・・・・

ちょうどシャッターが閉まり、立ち尽くす


が!

サイフを忘れた為電車に乗れなかったキラがいた
カバンは学校じゃ・・・?


2人は抱き合い
元通りに♪
一件落着♪


一夜あけ

義父暴走!


キラの服は破け
随分簡単だなオイ・・・


逃げるキラに
せまる義父







追い詰められたキラは
そばにあった置物で
殴った・・・

衝撃で朦朧としている義父を
さらに殴る・・・

動かなくなった義父を見て
怖くなったキラは
零のところへ

血だらけのキラを見て驚く零
話を聞き、家へ電話すると
母親がでて、義父が無事だった事に安堵する

でも、母親はキラの話より
義父の話を信じてしまった・・・

キラはショックを受け呆然


一難去ってまた一難・・・

にしても、キラの家ってデカくない?
戦神~MARS~ 14回目



キラは父親から暴行を受けた事を告白・・・


キラは別れを覚悟する 

次の日、教室にいない零
でも、授業中に突然現れキラを連れ去る


私もお願い・













2人はバイクで海へ
キラは別れ話だと思うが

零は2人で乗り越えていこうと言う

学校に髪をおろしてきたキラ・・・
バイク乗ってる時には髪結んでまふ
ゴムは必需品♪



次の日、反省文を書かされる2人
スラスラ書く零
何を書いていいか分からないキラ
キラは零から反省文の書き方を伝授してもらう

何とか提出し、部屋を出た2人はじゃれ合う



またまた、私もお願い・・・












そして、零・達也・キラ・晴美でダブルデート
海で楽しく遊ぶ4人

だ・か・ら・・・ 私もいれとくれ・・・(激務だった為、現実逃避ギミ)

もう、ラブラブモード全開で帰ってきた2人




やちゃったよ・・・

















走って帰るキラを呼び止め
キスをおねだりする零



アンパンマンに似てない?












零はキラを抱きしめ愛してると・・・

幸せイッパイで帰ったキラだが・・・

家に義父が・・・

ありえねぇ~べぇ~??


なんだかんだでキラは再び義父と暮らす事に

ますますありえねぇ~

その事を、どうやって零に伝えようか悩むキラは
晴美に相談
そして
達也に相談





で!




なんで、その2人は知ってるのけ??

後ろに気をつけろ!!

テーマ:
戦神~MARS~ 13回目



柵の無い、病院の屋上で!!


追い詰め  
追い詰められ

ナイフを突きつけ 
ナイフを突きつけられ

首を絞め
首を絞められ

指に噛みつき
指に噛みつかれ

殴り
殴られ


や、マブで・・・


キケンですから!





こんな金網の上で
女座りの桐島・・・

ショーンよくやった!!






桐島に殺されそうになったキラを零が助けるが
桐島を殺そうと思ってしまった自分にショックを受ける

キラを連れて家に戻り、奥田刑事に報告

次の日桐島を呼び出し
こりないちゃんだね、チミ・・・

「零とは違う」と忠告
思い通りにならなず、イライラしていた桐島は
エスカレーターの上から女の子を突き落とし、逮捕される

完全にイッっちゃってる桐島を演じたショーンに拍手喝さいっす!!

あれからなかなか学校に来ない零を心配して
キラは零の家に

自分の深い部分に恐怖を感じ、篭る零
そんな零をキラはやさしく励ます




もうさ!


こんなしてさ!


ちゅ~したらさ!










こうなるっちゅ~の!!




あ~仔はこうするのねぇ~
とか思いながら見てた(爆)




でも、最後までやらせてもらえないかわいそうな零・・・

キラは過去に受けた今日を思い出し苦悩する





本当に

いそうでコワイ・・・










キラに何か有ると気づいた零は詮索する

そしてキラを家に呼び出す

学校に訪ねてきた奥田刑事と話している時にメールが・・・
思いっきり昼間なんですが・・・



着いたら、夜!?

何時間かかってるの??










そしてドアを閉め
キッチンに立っているキラを・・・




後ろから・・・











嫌がるキラをそのままベットへ・・・
強引に進める零

キラは恐怖のあまり半狂乱状態に・・・




そんなキラの姿に

驚く零







零がやめても、止まらないキラ・・・



なすすべも無く

呆然とする零・・・










大S、迫真の演技・・・




キラに一言・・・

そんなにイヤなら、ムヤミに男の人にちゅ~などしないようにしましょう・・・