んでもって part2

テーマ:
日曜日に赤レンガへ

オーキャンを見に行った・・・

雨!

あの雨の中、カッパを着て見たさ

最前ブロックだったので、後ろでも良く見えたさ

ゲンタさんとキタローさんがいたので

ごっつ楽しそうだったさ

でも!

私にはこの前の失敗がトラウマになってたさ・・・

「ワンモア」を冷静に聞けないさ・・・

そして、ビックリグッズが!!



←コレ!









いらねぇ・・・
AD

まぁ・・・

テーマ:

YAMAZAKI MASAYOSHI ONE KNIGHT STAND TOUR 2005

昨日、神奈川県民ホールに行ってきた。
私が山崎まさよしを知ったのは、たまたまレンタルビデオ屋で借りた

月とキャベツ

この映画は、私のベスト1の映画で、100回以上は見た。
とてもセツナイ静かな映画だけど、オススメ!

で、この映画の主人公ハナビに恋をし、ハナビ山崎まさよしだとわかっても、
=(イコール)になるのがイヤで、1年以上山崎まさよしに近づかなかった(笑)
そのうち、そろそろいいかな?と思ってCDを借り、この人の引き出しの多さにビックリ仰天!!

凄いのよ、ほんと!!
ほんとに、凄いの!!


でも、最近使う引き出しが少なくて・・・
今回を最後にしようと思ってた・・・

が…

やっぱ、ウマかった!
凄いと思った!

いままで「お前はタンバリンで充分じゃ(毒)」と思っていたバンディエロもなかなか使いこなせてきていたし、
「ワンモア~」をピアノで弾き始め、
やっぱピアノっていいよな~、たまには弾こうかなぁ~、あぁ~ハナビ~等と思ってたら・・・

ヤリやがった!!

途中で音程がおかしくなり、歌えなくなり、同じトコをループし始め、終わらせたくても終われない・・・
なんか泣いてるっぽいし、こっちはハラハラ・・・
大丈夫??1回仕切りなおしたら??
とりあえず、なんとか終わらせたんだけど、本人ピアノの上で死んでた・・・

多くのファンがこの曲に対して異様なくらいの物凄い思い入れがあって(私は違うけど)

しかも横浜という場所で、
ピアノでワンモアを演って、

失敗してボロボロになった、

10周年のツアー中の山崎!


私は足を洗うのをやめて、
同級生として見守って行くことにした・・・