UNICORN最高!

テーマ:

行ってきました!


阿部義晴お誕生日会


面度臭いからと残しておいたテストの期限は当日

1度失敗したら残業確定(汗)


90%諦めキブンの中

朝から異様な集中力で仕事をし


何も聞きに来ない私を不思議に思い偵察しに来る上司(年下・男)

最近イヤに一生懸命な新人君(年下・男)

↑が大好きな先輩(年上・男)


意図的に視界から排除し(笑)

少しの残業でテスト提出完了!!


乗り物以外は走り続け、1時間遅れで到着・・・

ちょうど民からでラッキーでした♪



久しぶりに聞いたUNICORN時代の楽曲

久しぶりに見たアベBの笑顔

久しぶりに見たアベBのエルビス

久しぶりに見たアベBのもみ上げ

久しぶりに聞いた「おかしな2人」

数週間ブリに見たトミーのジミさに


来て良かったと実感!



高校生のとき、あのアベBの笑顔が大好きだったナと

ちょっぴりセンチなキブンになったりして(笑)


あんな風に歳を取りたいと

40になってもあんな顔で笑っていたいと思ったのでした。


突然にもかかわらず、会えば一緒にご飯を食べてくれる

友達にも感謝!


ホント人運には恵まれてるワ・・・



團もすきだけど、民もまだまだ続いてますから!!



だって民は別腹。



AD

やっぱイイわぁ~

テーマ:

okuda tamio MTR&Y tour 05














初日のチッタに行ってきた!


いやはや


カッコイイv(≧∇≦)v



バンドメンバーか変わり
いろんな意見もあるようですが、

私はこのバンドもアリだと思います。
ちょっとDrがイギリスっぽい音になって、
Gが民1人になって、
Bは礼さんだし!!

これから先が楽しみでやんす♪

民は段々額が広くなってきたような…
でも、少し痩せたかな?
まぁ、この先ハゲようが、太ろうが
どっちでもいい!
どんなになろうが


民は不滅です!!




<セットリスト>
1クッキー
2快楽ギター
3ベビースター
4ライオン
5何と言う
6家に帰れば
7人間
8細胞
9スタウダマイヤー
10ハネムーン
11海の中へ
12アーリーサマー
13手紙
14恋のかけら
15プライマル
16哀愁の金曜日
17サプリメン
18サウンドオブミュージック
19ルート2
アンコール1
船に乗る
さすらい
アンコール2
BEEF



*追加:スカイウォ-カーがどこかに…


寺田5変化!?

テーマ:
2/28に行われた『Golden Circle vol.7』
某CSにて放送

すっかり忘れてて、友からのメールで思い出した。
幸い、週に1度の定時上がりの日だったので、
オラオラモード全開カッ飛ばしギリ間に合った・・・

「奥田民生」という人は
私の青春であり、神である。

久々にライブを見て痛感。
やっぱりスキ・・・
↓な事楽しんでやっちゃう彼がスキ・・・


寺田(寺岡呼人+奥田民生)










寺田村(寺岡呼人+奥田民生+志村正彦)










寺田田(寺岡呼人+奥田民生+和田唱)










Mr.寺田(寺岡呼人+奥田民生+桜井和寿)










Mr.寺田田村(寺岡呼人+奥田民生+志村正彦+和田唱+桜井和寿)












まぁ、本人はムリなので・・・

どっかに
落ちてませんか?
似たような人・・・