NYNY~

テーマ:

またまた道端の屋台で朝食をすます

かなりチャレンジャーな私たち(同室者)

MRTで市政府へ行き

ずぶ濡れで待つ道明寺の公園(写真省略)


道明寺と滋が仲良く歩くのを
目撃する喫茶店











おぉっ!










零!!









NYNYでもろもろの撮影会(笑)
途中ドラマの撮影をしていて可米小子のコ(後から知った)を見た!

101に登り、木柵を眺める・・・

最近開放された屋上にも登り
あまりに柵が高く、私にはかなり苦しい(笑)
まぁ、太陽がかなり近くにあったにはビックリしましたワ

地下のフードコートで昼食

スーパーマーケットでお土産を買い漁る

ホテルに戻り空港へ・・・

みんなが空港での撮影会をする中
台湾研修中の会社の友達と会った

彼によると台湾の大型トラックの運転手は
日本の同職の人と変らないらしい(いわゆるパンチ系
そんなおじちゃん達に囲まれてエンジョイしてるんだって
毎日検査の為、空港に来れて楽しいんだって(爆)
2ヶ月で4kg増量した成果はに表れてました・・・

そして、日本に帰国したわけです・・・

あ、行きも帰りも元猿岩石の有吉と一緒だった(どうでもいいけど)

とりあえず、かなりハイテンションな旅でした!

みんなも台湾気に入ってくれたみたいだし♪
またいつかこんな旅ができるといいな・・・

そして今回思った事は



旅の恥は

大いに

掻き捨てろ!!

(でもマナーは守るよ)


ランクが上でも古いホテルは止めよう!!(爆)


AD

龍山寺~

テーマ:

まずは、台湾シャンプーへ・・・

前回早く開店していたお店もまだ開店していなかったが
なんとかやってもらえた・・・

なんでこんなにサラサラなんだろうか?

道端の屋台で朝食♪
朝からガッツリ食べました(笑)

MRTに乗って龍山寺
みんなを案内するも、ツアー客のガイドのおじさんに
「ココは試験があるんだヨッ!」って怒られた・・・
個人旅行で観光しちゃイカンのかね?
個人で周る時は小声でひっそりまわってね!

その後晶華酒店鼎泰豊冰館
類とつくしの凧揚げ公園の前を通り

道明寺がつくしを追いかけて

ゲロゲ~ロ・・・



バスに挑む数迷(爆)






光華商場
でCD・DVD・VCD漁り
私は隣の玉市でちっとお買い物♪

大漁だっため一度ホテルに戻り西門

ココでもCDショップ・アイドルショップを巡り・・・

屋台で夕食を買い込み

KTVへ!!

たっぷり4時間滞在しました♪

ホテル戻らず、昨日のネットカフェへ

ココでも異様に盛り上がり(笑)

2時には寝たっけか?

淡水大学~

テーマ:

ひととおり大騒ぎした後、テクテク新北投の駅まで歩き

MRTで淡水へ

早くも、紅茶の影響が出始め

紅茶隊はトイレへ(爆)

駅前からバスに乗り淡水大学

今日は平日の為授業を終えた学生さんたちが

わんさかしておりました

帰宅する学生達とは逆流で・・・
どんどん奥まで侵入すると

うほっ!












類にお迎え・・・








おぉっ!











まだ未確認ですが
なんとなく似てたので・・・










ここでも大撮影大会を繰り広げる私たち(笑)

撮影会終了後、またバスに乗り淡水駅へ

そして珈琲館へ(写真省略)

ココでも何か注文せざるをえない・・・
メニューを見て

考えた

考えた

考えた

コレだ!!

エスプレッソ!!
これだったら、1口で終わるゼ・・・

生クリーム付きエスプレッソを注文

そしたら、他の店員さんが
「30....」
何?煎れるのに30分かかるのか?

「30cc・・・」
??
おいおい、まさか量を心配されるとは思わなかった・・・

もちろん笑顔で
「I know!」と答えたのは、言うまでもありませんが(笑)



今回は夕焼けは見れなかったが

夜景はキレイだった♪







そして、MRTで士林へ

アイドルショップ→CD屋などをはしご

夜市へ繰り出す

念願のコレ!!

やっと、食べれた♪
←本人許可済み









その後、足裏マッサージへ
まぁ、いろんな話をきいたり、○○に似ている人がいたり、足の角質削りに驚いたり
ココでも大騒ぎ

話の内容をまとめると
台湾の女の子は気が強いので・・・
男の子は女の子より男の子がいい!ってコが増えてるらしい(笑)
女の子はそんな男の子が物足りないのか(?)女の子のカップルも多いんだって(笑)

足裏を満喫した後は豆花を食べに

その後、ネットカフェに行きやっとホテル戻った・・・

シャワーを浴びた後も、話し込み・・・


気が付いたら4時だった(笑)
何時起きでしたっけ?私たち?

これはもう、修学旅行だぬ・・・

運動公園~

テーマ:
朝、またまたワゴンで市内へ
ホテルにチェックインして、行動開始!

タクシーで市立美術館へ…(写真省略)
ひとしきり、騒いだ後

タクシーで運動公園へ


おぉ~













しゃんつぁ~いっ










あぁ~この時の仔
ステキだった…(/_;)







またまたタクシーでBUBU CAFEへ


こんなトコまで
来ちゃうとは(笑)












おぉ~










おぉ~








私は満腹だったので、ケーキセットを…
台湾サイズの食事&飲み物に、ペース配分を考えるようになる


またまたタクシーで花月渡假旅館へ


ちょっと奥にあるので分かりづらい














おぉ~











この時初めて
ケンちゃんステキ☆
って思ったな…












フルーツティーでございます
後ろのポットが1人分…
3人頼んで1人だけ味が違った(笑)





いろんな意味で


ありえねぇ…










道明寺邸

テーマ:
続いて、宿泊地の

鴻禧大渓別館へ!


チェックインしたら貰った…


道明寺的家パンフ

う~ん、商売上手!




さっそく、活用させて頂いた(笑)



ゲロゲェ~ロ









ウェイタァ!











プールもあるぜよ!








この奥には「美人湯」と名付けられた
坊ちゃんが5時間つかり続けた風呂があります…



まぁまぁ、豪華なホテルでした

特に風呂は広く、シャーワーブースが独立していてナイスです!
レストランもそんなに高くなく安心(?)して食べられます♪




手前にポツポツ見える

白い物体…

ニセ羊…






ナゼに?




めでたし!めでたし!?

テーマ:

「流星花園」第28話の感想(?)
SPECIAL BOX版


最終回!

かれこれ1週間ほど毎日見てました・・・

いや、なんかね、いいね・・・コレ!!

1~27話の思い出が走馬灯のように流れ(笑)

あぁ~、最終回なんだなぁ~と毎日「しみじみ」してました・・

それじゃ、最後の感想(?)いってみよっ♪







やっぱり、この子にしてこの親だった事が判明


子供も犯罪(ほぼ)するなら
親も犯罪(ほぼ)ですかい?

監禁した上に
鎮静剤っすよ・・・




随分思いっきり
注射器押しちゃって・・・
液もったいないから!


F3はどうにかして助けようとするが
失敗・・・
 
だんだん衰弱する道明寺

そんな道明寺が心配で
滋が「司を説得して欲しい」と
頼みに来る

道明寺家に行くと
真っ白だったカワイイしろシャツが!!
 

←シミ・・・


滋ちゃん・・・

気をつけて・・・






なんとかドア越しに話す事を許された2人
お互いの気持ちを確かめ合う


うるうる・・・


どうしても別れられないと
俺たちは大丈夫だと言う

こんなに思われて
つくしが羨ましいでやんす





そしてつくしも一緒に絶食して
道明寺を待つことに
 

雨の中たち続けるつくし

加油!




そして椿は楓と戦う 
たぶん、

楓と戦えるのは

椿しかいない・・・




楓は悩み(一応母親・・・
何も言わずにNYへ言ってしまう

一応付き合いが認められた2人


よかったよぉ~

うん!

よかった!!



そして、またもや!?
 

季節感のない

ぼっちゃんです・・・


ねぇ!
暑くねぇ?




2人は仲良くデート♪


道明寺はまだ、
つくしから「好き」だと言われてないと
グチグチ言い出す

 
つくしは小声で
 
好き♪

一気に↑な道明寺 
聞こえなかったからもう1度
言ってくれとせがむが
断られる




拗ねる道明寺
 
立ち止まって
更にグチグチ・・・

この顔!

ツボ!!






こんな顔ができるなんて!!
驚き次郎でゴザった・・・
かわうぃ~♪


つくしは振り向きもう1度

好き!!


で、2人は抱き合う♪
 

いやん♪


首筋がゾクゾクするっす

たまらないっす!





そして街頭では
 
アンプなしで
エレキはないだろ・・・


最後まで気を抜けない
ドラマだ・・・







 

んで!?

類は?

ねぇ?

類はどこ!?

ねぇ?

終わり!?

マブで!?

るいぃぃ~~!!



復活♪

テーマ:

「流星花園」第27話の感想(?)
SPECIAL BOX版


天狗第2弾!











余程のお気に入り♪とみた・・・
確実にあやしい黒づくめ・・・


道明寺とつくしはデート


久々に楓登場
すでに
画面に

収まらない

後頭部...



ドコまでいくのやら・・・


楓につくしと付き合っている事がバレて
カードを全部止められる

2人は庶民デートを楽しむことにする

ペットショップに入り、
ビビリまくりの道明寺・・・

なんだかんだ言いつつ


ウリウリ
ってる ・・・


かわいいのぉ~






夜は街頭で肉まんを買う


しかも5個!!


2人なのに5個!!


なぜに5個!?



道明寺に食べさせるつもりなのか?
お持ち帰りのつもりなのか?


誰がそんなに食べるのか?


つくしを家に送った道明寺は
帰りに、楓の手下に捕まる

次の日、なかなか来ない道明寺を待つつくし
 
お弁当

腐るから!!


炎天下の中
放置プレー
マズイっしょ?




そこへ、お祭りコンビが息を切らしてやってくる
 

久々に見た!

西門の若者風シャツ・・・

父さんシャツが見慣れてきた
せいか、どうも似合わない・・・





2人は、朝から捕まらない道明寺を探していた
おかしいと思い、道明寺家に向かう・・・

道明寺の家に行くが、会わせてもらえない
タマさんが出てきて、結婚式の招待状を渡される
 

ぷぷっ(笑)


なんだ!?

道明寺の右手は!?





2人はそれを持ってつくしの家に戻る
楓のせいだと分かっているが
道明寺に会えない為、ハッキリしない


そしたら!

な・な・なんと!!
 

おかえりぃ~

類!




美作が電話をして事情を話したら帰ってきてくれたらしい
エライぞ!!美作!!

次の日滋を呼び出し事情を聞く
今回はビジネスがからんでいるため
断れないと言う


う~ん・・・

たまらん♪






監禁状態の道明寺は
食事をとらず、暴れまくる
 


グロっ・・・


血出すぎ・・・




部屋はメチャクチャでんがな
 









なんか・・・

部屋のレイアウト
違うんですが・・・

ベット奥だっけか!?





ニヤケ顔 万歳!!

テーマ:

「流星花園」第26話の感想(?)
SPECIAL BOX版

道明寺に電話するのに
準備体操をするつくしが(笑)

背後から近づく黒づくめ・・・


道明寺・・・








変装なんだって・・・
ガタイが良すぎて余計目立つよ、ぼっちゃん

優紀は西門に告白
 
まるで・・・

親子のようだ








真剣に告白するが
とりあってもらえない

こんなに端正なお顔

女の賞味期限は1週間♪

な~んて言われたら

返す言葉もありやせん・・・





その夜、つくしの家に泥棒が!!

物音に気づき隣の部屋を見に行くと、
人がいて、思わず叫んだ

きゃ~
つくしの顔がキャ~なんですが・・・

慌てて自分の部屋に戻り
携帯電話をポチッっと

すっかり夢の中の道明寺の携帯が鳴る
道明寺が電話に出ると、つくしの叫び声が!!

GO!道明寺!!



到着!





 慌てて出てきたため、パジャマのまま・・・
でも、夏なのに長袖パジャマは暑くない?
もしや、寒がり??

つくしは感動♪
そして帰って欲しくない様子

そんなつくしに思わず

ニヤケ顔

おまけに一緒に寝てやろうか?
だってぇ~ いやん(笑)
 

究極の

ニヤケ顔

かわいいのぉ~



とりあえず、この日は泊まらずに帰った
チッ つまらん

翌日つくしママが、パパが釣り上げたという魚を持ってやってくる
変わらぬハイテンションが懐かしい・・・

そこに和也が心配してやってくる
で、隣に誰か引っ越してきたよと・・・

挨拶に行ってみると
中から出てきたのは


道明寺!!


つくしが心配で借りたらしい
別の意味であぶないと思うのだが・・・

で、ナゼか和也が持ってきたご飯を
つくしと道明寺で食べ始める
どこまでも和也は報われず・・・



犬!?


いいの?ホントに??






一方、優紀は西門の家に行き
殴った事を謝る
そしてフルコースをお願いする
息子っていうより家主の風格があるよ、西門・・・
優紀ちゃんはホント可愛ワァ~


その日の夜、西門は優紀をホテルに呼び出す
 

キャ~

DO氣DO氣!






でも、何も起こらず
次の日にカナダへと旅立ってしまう
優紀をナデナデしながら寄り添う二人・・・


よっ!

男前!


せつねぇ~(>_<)




かたや・・・


オイ!








つくしのことを妄想しすぎて眠れない道明寺は
つくしの家を覗きに行く・・・

確実に!!

変質者ですから!!

いつか通報されるよ、ぼっちゃん!!



翌朝、道明寺のために朝ごはんを作るつくし


跡!?






ワザと?
それとも、うっかり付いちゃった?
もし、ワザとであるなら・・・


こんなのより
もっと気を使うトコ沢山あるだろ??



朝食を持ってったが
道明寺はいなかった・・・


残念!

季節は??

テーマ:

「流星花園」第25話の感想(?)
SPECIAL BOX版

亜門の正体がバレた次の日
学校でF3に合うが
吹っ切れたように挨拶するつくし

学校での道明寺!?


暑ちぃ・・・






ナゼに1人だけ長袖??

しかも


黒!!


放課後亜門に呼び出され家に行く


つくしが料理!?
知らなかったよぉ~


料理

できるなんて!!

具合の悪い亜門
作った料理の数々・・・

いつもカップ麺だったから

てっきり作れないもんだと

思ってまぴた・・・

ゴメンちん





具合が悪いくせに
食べっぷりのイイ亜門・・・
そんな亜門にキスされて
逃げ帰るつくし

そしてカフェで仲良く滋と話す
道明寺を見かける


スキマからでも

イイ男♪







つくしを諦められない宣言!
オレはダメだぞ宣言!
あげく


奪い取る宣言!!








あんまりじゃないかい?ぼっちゃん・・・



次の日学校に亜門が謝りに来る
2人で遊園地に行こうとバス停で待っていると

道明寺が登場!!

自分が幸せになる為につくしが必要だ!
絶対守ってやる!!
と思いを伝える

私の「奪い取る」イメージとだいぶ違うのですが・・・

でもつくしはバスに乗っていってしまう

追いかける道明寺













さすがに、バスには勝てず
座り込む道明寺・・・

気の毒・・・










つくしは耐え切れなくなって
バスから降りる

走るつくし


またもや、微妙~










道明寺の元にかけて行き

抱き合う2人♪

とりあえず、落ち着くか!?


以降


司がラブラブモードに・・・



夏でもベストな男が見守る中


アセモが心配っす










ニヤニヤが止まらず・・・


つくしから呼び出されれば
 




←コレっすよ・・・







しばし2人のラブラブっぷりが見れます
貴重かも!

お弁当の中身より
本当に料理ができるのかが気になる我

だって、今までお弁当のシーンあった??


そして、つくしの頭にもビックリ


花!?


DOっすか?






チラリズム!?

テーマ:

「流星花園」第24話の感想(?)
SPECIAL BOX版

つくしは亜門から逃げた後
道明寺から話があると誘われる



←わぉ♪









カフェで話をしようとするが
亜門のじゃまが入り
おきまりの喧嘩モードへ・・・

道明寺の従兄弟と会った話を信じてもらえず
合コンの話を聞いた道明寺は怒って帰ってしまう


←わぉ♪わぉ♪











つくしは追いかけて止めるが
信じてもらえず・・・


←わぉ♪











司を心配した美作が訪ねてくる
あいかわらずな道明寺に呆れる美作
従兄弟の存在を確かめる為タマの所へ


←わぉ♪わぉ♪わぉ♪わぉ♪











従兄弟の存在を知り
つくしの話が本当だった事にバツの悪い道明寺


←チッ











一方、つくしの家に亜門が訪ねてきて
無理やり上がりこむ
ちょうどそこへ道明寺美作が訪ねてきて
亜門は慌てて帰って行く

靴をおいていくんだけど、
この家土足だったよね??

道明寺は謝ろうとするが
ついつい喧嘩モードへ・・・
呆れ顔で見守る美作だが
とりあえず、謝って一件落着(笑)


←わぉ♪











亜門が自分の事を避けているのが
気に入らない道明寺は
美作とタマと一緒に会いに行く


←わぉ♪わぉ♪わぉ♪











しかも!
バスに乗って・・・

似合わねぇ~


←わぉ♪わぉ♪











呼び鈴を連打し、イライラ最高潮!


←わぉ♪わぉ♪











が、現れたのは
自分と似ても似つかない従兄弟が・・・


←わぉ♪わぉ♪











このあと、亜門の正体がバレて
つくしが逆切れ!!

でも、亜門はつくしを気に入り
付き合わないかと言う


ってまぁ、こんな話なんですが・・・








もう、私!!


○ク○が


見えそうで見えない


道明寺の


Tシャツしか


目に入らない!


ファスナーの開きぐあいなんて
DOでもイイっす・・・





うおぉ~(叫)




変態だ(泣)