成田お出迎え!

行ってきました♪

が、もう既に他のブロガーさん達がスバラシイ
レポを載せてるので書きません。


てか、あまりに稚拙すぎて

書けない(笑)


画像もないしね。

とりあえず、私が見た最後の生仔は

おしりのデッカイ仔ではなく

笑顔で私の為に手をブンブン振ってくれた仔

の姿に更新されました♪

いや、分かってるさ・・・
みんながそう思ってるって事・・・
でも!

妄想させて!!

プリーズ!!



目なんてカラッカラに乾いているのに
電車で寝た為、コンタクトがひっついて、
座頭市ナミに5mmくらいしか開かなかった・・・
そんな視界で、夜道をテクテク歩いて帰った我
でも、幸せさ♪

来週の台湾旅行の為、観光サイトを見ていたら、
F4のジェリー君オリジナルTシャツ限定発売中!
MRT剣潭駅近く「S&K」[文林路65号]で
だそうだ。





いる!?