ザクロジュース

テーマ:
不妊にイイと言われるもの

「ザクロジュース」を飲んでみました!
すっぱ苦い感じですが、おいしいです。

水、お湯、ヨーグルト等いろいろ試しましたが
冷たいお水が一番おいしいニコニコ

基礎体温が安定しない人、生理不順など
婦人科系(?)にはいいみたいです

間もなく4ヶ月目に入りますが
そろそろ挫折しそうです(笑)

効果があったのかはわかりませんが・・・
悪くないと思ってマス(お値段以外は)
AD

重い腰をあげました

テーマ:
結婚して3年がたちました

仕事に励んだ1年目
家づくりに励んだ2年目
ようやく落ち着いてきたので
心機一転!
体外受精で子づくりしてみます。

合間、合間に励んで来た子づくりですが
一向に合体する気配がない・・・

基礎体温を測り続け
タイミングを取り続けたのに
月のものはすこぶる順調にやってくる(笑)
いい加減基礎体温測るのもあきてきた

で、婦人科の先生にも「そろそろ考えてみたら?」と言われ
実際どうなの?って思ったけど、このまま空振り続けるのも
どうかと思い、決心しました

オレにはもう時間がねぇZ

意気込んで病院に電話をしたら
予約は2ヶ月先でした・・・

ウヘ