突然ですが・・・

テーマ:

引越しします!


ココじゃなくて、住処を移動です


仕事を中途半端で帰宅するのもヤだし

寝に帰るだけの生活も

長い通勤時間も

大変なので、ちょっと社長にグチったら・・・


部屋借りてくれるって(笑)



それならば、ねぇ・・・



越すっきゃないっしょ!!



っちゅ~事でバタバタしてました


以外に↓のヤツが大活躍してくれました

私以上に張り切っているのがオイオイですが・・・



初1人暮らしです

ちょっとは楽になるから

溜まってるドラマも見れそうです♪


AD

なんとかやってます・・・

テーマ:

仕事もバタバタしてるけど、なれちゃったし


渋谷の仔もかわいかったし


翔やんはOZMAでがんばってるし


なんとなく落ち着いてきました・・・



で、↓の彼ともボチボチやってます

ただ困っ事がありまして・・・


「手繋いでいいですか?」

「そばにいってもいいですか?」

「くっついていいですか?」

「ギュってしていいですか?」

「○○していいですか?」

等々・・・



「あ~」 とか

「う~」 とか

「え~」 とか言って誤魔化してましたが(笑)



いちいち聞くな! 

と怒りました・・・


だって、だって、ね・・・

そんなもん


答えられるかって~の!