やはり、というかなんというか


告られた・・・


てか、告られたというか、なんというか


「幸せにします」


・・・

・・・

・・・



いろいろ言って、ドン引きしてもらおうと思ったんだけど

失敗に終わりました。

すでに、「私が死ぬ」とこまで妄想したらしいです(笑)



入ってきた時から「カワイイ」よねとみんなに言われていた彼(男女問わず)

ご多分にもれず、私も言っていた。(顔がカワイイわけでは決してないですが)

ついつい、「しょうがねいね・・・」と折れる私がいまして・・・

いろいろやってくれるし、命令できるし(笑)・・・



お付き合いしてみることにしました。



でも、会社にバレる事だけは絶対にNG!!





ど~なっちゃうんだろうね、我・・・





どうすんだ、我?

テーマ:

相変わらず、仕事でバタバタしておりますが・・・



もう1コ問題が・・・



どうやら、1周り下のコから好意を持たれたようです(爆)



日々のアピールもすごくて、周りに気づかれやしないかとヒヤヒヤ・・・

チームが一緒だし、仕事教えてあげたし、カワイイのは確かですが・・・

色々相談に乗ってあげたのがいけなかったんでしょうか?

過去を思い返しても、誤解されるような事はしてないハズ・・・



色々のらりくらりとかわしてたのですが、

不意をつかれ、遊びに行くことになりまして(笑)

全然メげない彼に「若さって凄いネ」と・・・



あまりにも下なので、「しょうがない、私が折れるか」という気になることもしばしば。

正直、このテの問題が苦手・・・



あぁ~どうすんの?どうなるの??








しかし、コレなら仔もいけるのか??(爆)