UNICORN最高!

テーマ:

行ってきました!


阿部義晴お誕生日会


面度臭いからと残しておいたテストの期限は当日

1度失敗したら残業確定(汗)


90%諦めキブンの中

朝から異様な集中力で仕事をし


何も聞きに来ない私を不思議に思い偵察しに来る上司(年下・男)

最近イヤに一生懸命な新人君(年下・男)

↑が大好きな先輩(年上・男)


意図的に視界から排除し(笑)

少しの残業でテスト提出完了!!


乗り物以外は走り続け、1時間遅れで到着・・・

ちょうど民からでラッキーでした♪



久しぶりに聞いたUNICORN時代の楽曲

久しぶりに見たアベBの笑顔

久しぶりに見たアベBのエルビス

久しぶりに見たアベBのもみ上げ

久しぶりに聞いた「おかしな2人」

数週間ブリに見たトミーのジミさに


来て良かったと実感!



高校生のとき、あのアベBの笑顔が大好きだったナと

ちょっぴりセンチなキブンになったりして(笑)


あんな風に歳を取りたいと

40になってもあんな顔で笑っていたいと思ったのでした。


突然にもかかわらず、会えば一緒にご飯を食べてくれる

友達にも感謝!


ホント人運には恵まれてるワ・・・



團もすきだけど、民もまだまだ続いてますから!!



だって民は別腹。



AD

夏の思ひ出・・・

テーマ:

ワイハ帰国後残業の嵐に見舞われ・・・

ただ寝に帰るだけの生活してましてん。


とりあえず、現実逃避してみよっ!


ほぼ日課となった寝相☆チェック


06_08_19_06-53.JPG



2分後・・・



06-08-19_07-02.JPG



( ̄□ ̄;)



ちなみに、姪は毎晩母親の寝顔☆チェック


そして、毎日つぶやいていた一言・・・


「今日も開いてる・・・」 (爆)






ナゼか物凄い気に入ったインベーダーサングラス・・・


06-08-27_13-25.JPG 06-08-27_13-24.JPG




はぁ~よく遊んだわん♪




よし、来週も頑張るぞ!!

常夏

テーマ:

帰国後ゴロゴロ&ダラダラな日々を過ごしております

が!

明日から仕事・・・残業・・・

気持ちをスパッと切り替えなきゃなりません

image053.JPG

首から下げるのに抵抗のあったタグも、1日目にして慣れちゃって♪

もらった瞬間、「使うのか?」と思ったバッグも帰りはお土産入れに変身♪

ありえなく高いと思ったツアー代金・・・

image035 image034.JPG

ペンギンやらフラミンゴが生息する高級ホテルにも「あたりまえだろ?」

いやに豪華な部屋にも「あたりまえだろ?」

なぁ~んて

悪態ついておりましたが、すでに初日に「まぁしょうがねぇナ」と(何様?)

バスに乗って食べに行った「ロコモコ」

image021.JPG

ご飯が4~5人前ありましてん(笑)

ジュ~スも3杯分くらいありましてん(笑)

おまけにおかわり自由・・・

こりゃ嫌でも大きくなるわと実感しました

イルカの大群や亀と泳げたことも

image030.JPG

楽しかった♪

夜にベランダでおしゃべりしたのも楽しかった♪

image.047.JPG

「かっぱ まつり」(笑) ↑「しば ずけ」(笑)

 ナゼに1文字分のスペース??

「ホンダ ソウイチロウ バンザイ」コールも・・・

アラモアナで振り回したタオルも・・・

GIGで言わされた呪文も・・・

なぞの宗教団体のようで(爆)

あまりに

怪しすぎて・・・

楽しくて・・・

image037.JPG

カメハメハ大王ありがとう!

男闘呼塾のみなさんありがとう!

慈英兄ありがとう!

元弥ありがとう!

キッシ~ズありがとう!

氣志團ちゃんありがとう!

綾小路ありがとう!

また、みんなで遊ぼうね♪

大群が…

テーマ:
Image027.jpg
イルカの大群と泳ぎました♪
海の中で鳴き声も聞いたし、遊んでる姿も見れたし!亀と一緒に泳いだりして…
ハワイっぽい一日を満喫!
本日はマリンスポーツを楽しんだ後、GIGってきます♪