いた~りあ

テーマ:

ワイハ研究のため、旅行ガイドを立ち読みしに行ったら


まったくもって、反対の地のものを購入(爆)


06-07-23_18-45,JPG



ABC順に食にまつわる単語の解説がついてる

ガイドブックよりこの本持ってったほうがいいんじゃねぇの?

な1冊です!

あぁ~イタリア行きたい!

giannaの手料理が食べたい!


06-07-23_18-47.JPG


好きですローマ♪

町の雰囲気が良く伝わってくる本です

遺跡や美術館もいいけど、町をふらふら歩くのも好き!

友達は排気ガス臭くて嫌だというけど、私は好きだなこの町

これはガイドと一緒に持ってたほうがいいんじゃねぇ~のな1冊


2度目の滞在時に毎日通ったレストランの親父が載ってて爆笑!

決しておいしいわけじゃないけど(zuppa di verdeは最高!)

切れない肉が出てくるけど(肉と格闘している私を見てカッコイイお兄さんに笑われた)

おじさん毎日ベスト着てるけど・・・(この本でも着てるけど)

おかあさんの顔が怖いけど・・・

変なレストランいくより落ち着いて食べれる1軒です。


おじさんはちゃんと顔を覚えてくれて(毎日くれば覚えるか)

「ありがとね」ってお礼を言ってもらっちゃった(笑)


その次行った時には閉まっててあきらめたけど

次回は必ずいくぞ!!formaggio持って待っててね♪




その前にワイハだ!

果たして水着姿になれるのか!?

AD

オマケで・・・

テーマ:

台湾でみつけた團ちゃん関係・・・


OZMAのデビュー曲「アゲアゲevery 騎士」の

台湾ver アレックス・トウの「TAKE OFF」の看板

06-07-16_20-13.JPG


機内の音楽番組で「「アゲアゲevery 騎士」があったのはいいが

「アゲアゲevery キシ」と言いやがった・・・

ありえないだろ?チャイナさん?


團ちゃんご愛飲の50嵐の珍珠奶茶

06-07-17_13-05.JPG


コレがウマイ!今まで飲んだ中で1番ウマイ!



いよいよ万博・ワイハと近づいてきました


おしぼりもまわさなくちゃいけないし

ダイエットもしなくちゃいけないし

お肌もツルピカにしなくちゃいけないし


やることまだまだたくさんある!!


子悪魔達がくる前に片付けなくちゃ(できるのか?)

水面下で活動中・・・

テーマ:

ひっそり活動中・・・


何をしてたか?というと・・・


仔祭り in 六本木


ポンのファンミにハズレ、突然の友人の死に出くわし流石の私も凹んどりましたが

時間はどんgどんg過ぎるワケで・・・

用事はたくさんあるわけで・・・

凹んでる場合じゃない!私は楽しく生きてやるゼ!!

(いやに強気だなオイ)

では感じで遊びに行きました♪


収穫は

06-06-24_14-16.JPg


太郎のメイド服(汗ジミ付き)


06-07-23_18-45.JPG 06-07-23_18-44.JPG

DRAMAXのフリーペーパー

コレがかなりの出来栄え!

仔のコメントには


歌は決して上手ではないが、ステージでは不思議な存在感がある・・・



歌は決して上手ではないが・・・




歌は決して上手ではないが・・・




歌は決して上手ではないが!?




マブで!?




すぐさま旭のコメントを読み返したのは言うまでもありません・・・



06-06-24_15-22.JPG


おなじみつるとんたんのおうどん♪


六本木を散歩し、その後飲み屋へ・・・

ほとんど飲み会状態でしたが、元気な人達にパワーをもらい

かなり復活した夜でした♪



ヴァネ祭り


私が参加したのは最終の追加公演のみでしたが・・・

かなり楽しみました!

私は2曲目にすべてをかけ(爆)燃え尽きた・・・

翌日から筋肉痛に悩まされ(涙)週末の台湾旅行が心配に・・・



またまた台湾旅行


今年2度目の渡台です(笑)

今回も前職の人達と研修中の友人に会いに行きました。


夜にTVをつけると


06-07-23_13-00.JPG


流星最終回が!


西門町に行くと

06-07-23_12-57.JPG


miaの旭が!


旭つながりで華山文化園区



06-07-16_16-16.JPG


06-07-23_13-11.JPG



06-07-23_13-12.JPG


一公尺の撮影現場!


スーとは関係ないですが、こんな不思議なモノも見れます


06-07-16_16-19.JPG


屋根から木がっ!?

屋根の下がどうなってるかというと・・・


これまた物凄い摩訶不思議な事になっちゃってます!


どうなってるかは、台湾行った時に見てきてネ♪



あとローズでヴァネカンの広告発見

06-07-16_20-14.JPG



〆は旭の焼肉屋で(爆)

06-07-16_17-36.JPG



今回の旅に辺りいつものサイトをのぞいた所、過去記事ですが・・・


ヴァネカン記事

http://www.taipeinavi.com/daynews/daily_photo.html?id=890

仔記事

http://www.taipeinavi.com/play/play_r_article.php?id=47

とりあえず、一息つくかなぁ~と思ってたんだけど

ツートップの来日もあるし、まだまだ祭りは続きそうです(笑)

バトン

テーマ:

麻灯さんからもらったバトン♪

「翔やん」指定を受けてたので(爆)




*最初に出会った『翔やん』

前々から民友さん達から話を聞いて存在だけは知ってましたが

興味が湧かず(笑)

目にしたのは 2003年のROCK IN JAPAN です


「翔やん」の話術や「フリ」に爆笑しっぱなしの初GIGでした音譜


事前調査で色々調べたら

「すげぇ~女優だ」と思ってた人が何故か(笑)マネージャーで・・・

ユニコーン時代から好きだった人がプロデューサーで・・・

好きな劇団の人達が、小道具やら衣装やら殺陣やらで協力してて・・・

で、ラジオを聞き始めたら80年代ネタに爆笑で・・・

ツボ突かれまくりで急速に落ちていった私(笑)




*特別な思い入れがある『翔やん』


限定できないあせる

たまに語る、まじめ話がグットきて認めはじめたので・・・

からでないことは断言しておきます (笑)




*『翔やん』の秘密の使い方


女装姿をみて、「こいつには負けられねぇ」と・・・

って事で自分の女の子度を上げる(笑)必須アイテム




*今晩のおかずは『翔やん』よ、と母親が言った

イエ~イ!!



*『翔やん』は何味?


イチゴ味?  物凄い乙女チックなので・・・


あ、でも顔汗スゴイから塩味かも(笑)



*『翔やん』は暖めますか?

もちろんキラキラ

ガンガンにテンション上げてもらわないと!!



*このバトンを5人の方に回してください。

誰かいます?






こんな感じになりましたがいかがでしょうか??

あんま面白くなくてすみません汗