くせぇ~

テーマ:
今日付けで退職です♪

さらば○○埠頭!










ついでに、気になっていたモニュメントを撮影♪












この公園の前の通りは、いまスゴイことになってます


見た目は秋!って感じなんだけど



臭すぎる・・・






呼吸困難になりそうっす(泣)


AD

高額なりぃ~

テーマ:
とりあえずコツコツやっていた問題集で

疑問なトコがあったので

その業界で働く後輩に質問しに行く

とりあえず、モヤモヤが取れた

すでにスリスマスなここ・・・





品川






そうそう、一足先にJAYのコンサが決まったね
国際フォーラムで・・・

チケット代

8400円!!

プロモーター→ディスクガレージ!!


確かに、外タレのチケ代は高いケド・・・
JAYも外タレだったか・・・あたりまえ?
という事はスーも同じ枠よね?

って事は!


8400円≦スーチケ代!?


た・た・たけぇ~

プロモーター→ディスクガレージ!?

私にも風が吹いてきた!?



いろんな、心の準備をしておこう(爆)

かるっ!

テーマ:
昨日届いたファンクラブ会報

持ち上げてビックラこいた


かるっ!


こんなもんかと思いつつ開封


全ての写真で目が行く所・・・


アゴ(爆)


台湾旅行のメンバーの方々・・・
責任とってくれませんか?


今日を含めあと4日の職場・・・
ぼちぼち退職する事が広まってきた(笑)
どういうタイミングで言おうかな?って思ってたら今日まできてしまったの

前任のコが退職する時は
「○○ファンクラブの集い」と題して某ホテルで開かれた送別会
今回も相方は考えがあると言っていて
「マイク」が必要なんだと・・・

どうか、断念して普通の飲み会になりますように(マブで)

やっとこさ♪

テーマ:
未完成で持ち帰って来たモザイク

手直し等チマチマやって

やっとこさ

完成!











好きよねぇ~アンタも…
って自画自賛(笑)

ravennaの超有名ガッラプラチディア廟のモザイクの一部です

私はまんまコピーしたかったんだけど
あまりにも細かいからダメと言われ断念

ま、そのうちやってやるさ


ついでに、ずっと放置プレイ状態だった友達の家の表札
やっとこさ色塗り終了!











新居祝いのハズが…時遅し(爆)
作ったのは早かったんだけど、枠の色塗るのに1年以上放置…ゴホン
いや、ね、台湾で忙しかったからさ


で、去年ravennaで教えてもらったアリアンナ&ルカが工房をオープン!
今度はここに行こうと決めました。
興味のある方はどうぞ♪
http://www.kokomosaico.com

日本大好きで、とってもカワイイ♪アリアンナ
目の保養にはなるけどけっこう不器用(私見)で突っ込み所満載な(私見)ルカ

きっと日本人のコもいるので心配無用!
旅の途中にこんな体験もおもしろいと思います


イッパイぱい♪

テーマ:
流星花園Ⅱ 第2回


あぁ~ん(T_T)




私の

デコが…








売りたくなかったんなら

指輪を店に置くな!


とか


静って


髪伸びるの早くね?









とか



パスポートの写真って


バンダナOK?








とか


標本にしてあった


クッキー
かなりブキミ…

てか、こんなトコまで持ってくんな!







とか


見どころイッパイでんがな♪

飛行石事件・・・

テーマ:
團GIGの為、朝一の飛行機に乗り大阪入りし

かねち家大阪支部でまったりしてる中

友達が泣きながら電話をしてきた・・・

メンバーがビルから落ちて「くも膜下出血」により

GIG中止!


前から酒に関する逸話をお持ちのこの人は

ビルの4Fから雨どいをつたって、下に降りようとしたらしい(千尋じゃないんだからさ)

いまいち把握しきれないまま城ホールに行き
ボーッと噴水前でたむろし
ボーッと大阪城に登り
ボーッと街を徘徊し・・・

今となってはこの日があったから

あの日があって、そして今日があるんだと思えるんだけど(わかわからん?)

なんとも忘れられない日になったなぁ~と・・・

あれから彼は酒絶ちをしたみたいで

仔よりかはエライかなと(比べるな?)

まぁ、とりあえず

4Fから雨樋をつたって下に降りるなど出来んのだ!

って事で、みんなは真似しないで下さい!


その日の夜にUPされた翔やんのコメントで
これからもついて行く!と心に誓い、
ちょっぴり男に生まれればよかったなと思った一年前でした・・・


以下抜粋

綾小路 翔より皆様へ

大阪のみんな、名古屋のみんな。

そして我々をいつも応援してくれるKISSESのみんな。
本当にごめんなさい。
なんとお詫びすれば良いかもわからぬまま、今筆を取っています。
みんなが一生懸命仕事や勉強を頑張って、楽しみにしててくれたであろう氣志團のGIGが、このような形で延期となってしまうことに悔しさで胸がいっぱいです。
本当にごめんなさい。

メンバー五人で話し合い、なんとかGIGをやれる方向を画策したのですが、感情的にも物理的にも、やはり現状ではどうすることもできない、という結論に到達しました。

俺たちのステージは、いつもみんなの笑顔を想像しながら創っています。
まさに至福の時です。

辛いことも苦しいことも、みんなのくっしゃくしゃの可愛い笑顔に比べれば、
“こんなことくらい!”
って思えるんです。

みんなに見せたい景色があるから。みんなと行きたい場所があるんだから。
俺達はみんなの笑顔が大好物だから。

そんな俺達が、君達の笑顔を曇らせた。
悲しい顔をさせてしまった。

今、はじめてみんなの沈んだ表情を想像しながら、この手紙をしたためています。

嫌すぎて何か、こめかみの辺りが酷く痛みます。ジンジンします。

でも、きっと、これ以上にみんなは辛いんだよね。


昨夜、大阪・名古屋公演の延期が決定した後も、我々メンバーで話し合いました。

“あと一週間あるじゃないか”と。

東京ドームまで、あと一週間あるじゃないかと。

明日に控えた大阪、その直後の名古屋。
こればかりはどうあがいても間に合わない。
だからこそ苦渋の決断をしました。

でも言い換えれば、その分、時間ができたのではないか?
このまま振り替え公演の日まで、指をくわえて過ごすのか?
うつむいて生きていくのか?
否!
俺はけじめをつけたい。

ランマのケツは俺達でしか拭けないんです。

だからやらなきゃいけないと思いました。

本当は“ランマがいない氣志團なんて意味があるのか?”
それ、正直俺も思ったです。

もしかしたら君達も、気がついてしまうかもしれません。

俺達はたった一人でも欠けてはならないという事を。

それでも、俺達はやります。
それがみんなに対する精一杯の気持ちの恩返しだと信じているから。
そして自分達・氣志團の誇りの為に。



ランマは帰ってきます。



必ず帰ってきます。

でも彼の為にも、彼の復帰ギグの前に、絶対にやらなきゃいけない事がある。


お願い致します。
愛するKISSESの皆さん、この氣志團現象最終章の結末を、しかと見届けに来て下さい。

必ずみんなと、そしてランマを、ピリオドの向こうへ連れていきます!



この度はこの様な形で公演を延期する事を、応援して頂いているファンの皆様、及び大阪・名古屋公演に携わって頂いた全ての関係者の皆様に深くお詫び申し上げます。


氣志團・團長
綾小路 翔


DOki☆DOki

テーマ:
流星花園Ⅱ 第1回


消しちゃった(T_T)


あんまり評判のよくない流星Ⅱですが…




あらあら…
なぁ~んて
思ってたら










いやぁ~ん











やめてぇ~












ぎょえぇ~










ゼハァゼハァ…

く・く・くるひぃぃぃ




エロ道明寺にさえ


だめぇ~









大Sの字の汚さに


引いた…

ケド







いやはや


心臓に負担がかかるドラマですナ♪

はぁ~

テーマ:
本日現場検証というものを初体験です・・・


警察署では
ワンギリ(?)で困っている老夫婦がいたり
ひき逃げの逃走車や、ドライバーを持ってケンカ中・・・
とかの無線とかひっきりなしでした

なんかTVを見てるようだったよ



業務連絡♪
まるさま☆
あの、サングラスはいいの??



ふむふむ

テーマ:
すっかり忘れてた・・・


某TV局の

人気俳優アジア選手権

独走っすね・・・

それにしても、「自分と似ているなぁと思うタイプ」の1位が

麻生キラ・・・

冷静に考えると、スゴクないかい?
まぁ、質問の内容にも問題あるけど・・・

そういう私は何にしたかというと




忘れた・・・

もろもろ・・・

テーマ:
土日でかなり溜め込んでいた

狂愛~」を見た

ケンちゃんの叫びが



フォ~



にしか聞こえないのだ・・・

台湾から帰国後、ちょっと病気かもしれん(爆)



そんな「狂愛~」も

12月27日(火)~ ホームドラマチャンネル放送開始

ヴァネ来日スペシャルも引き続き放送中


んで、ちょっと気なるコが・・・

「愛情白皮書」の取手くん役のエディ・ポン

台湾で某明星の「しゃ○れ」度合いを検証していたのだが

彼も負けず劣らずの「しゃ○れ」具合だ・・・

そういえば、TブーSの美作も「しゃ○れ」だ・・・

台湾では「しゃ○れ」が人気!?