せつねぇ・・・

テーマ:
やっと、
氣志團現象最終章“THE LAST SONG”in東京ドーム



1枚目を通しで見る事が出来ました!(おそっ)
それまで、ちまちまは見てたんですがね。
時間がなくて・・・
なにしろ4時間分ですから!!


しょっぱなの映像から涙が流れてきました。
1月の大阪で乗り越えたと思ったんだけど、ダメだった。

今までの團ちゃん達の映像あの時点での複雑な思いと1月の大阪GIGの思いアヴェマリア



だと、思います。いや~、アヴェマリアは反則デス。


ひかたんの異様なまでの気合の入りように鳥肌。
松のたんたんとした表情(きっと、1番複雑だったはず)に切なくなり。
私の青春だった「アベB」再びステージ上での彼を見る事が出来て嬉しいんだけど、原因が原因なだけに複雑。
好きな女優の1人だった明星さんの歌と(小)芝居に感激。(マネージャーをやってる事を知った時には、正直勿体無いと思った)
1番楽しみだった「松坊サンバ」。

つくづく、翔やんに最敬礼!

生まれてきてくれて
ありがとう!!





キッシーズから見たら、アイドルなんて・・・
F4迷から見たら、学ラン&リーゼントなんて・・・

一緒にするナ!!

と思うでしょうが、


私にとって、「團」「F4」入り口は一緒!




「なんじゃこりゃ~」




なのです。

なので、ひかたんのダンスのキレじぇり男に、
順平さんの最高の笑顔ケンちゃん&じぇり男に分けてあげたくなるの・・・


きっと、同意見の人なんていないと重々承知のすけで書いているので、
見逃してやって下さい。

また、

ちょっとでも興味を持った、
キッシーズはF4を、
F4迷は氣志團を、
見てみるのも面白いかと・・・

注)責任はとれませんので、あしからず
AD

やっぱり、仔仔?

テーマ:
山田太郎ものがたり~貧窮貴公子~ 3回目

いや~、何回キュン死にさせるおつもり?
太郎くん。

それにしても、御村君の御家族の目は「ふしあな」ですな…
気付けよ!


まぁ、おじいちゃん&御村君の「腹グロ」さに勘弁してやるとするか(エラそうですみません)

杉浦”GO"先輩のカラ回り具合も楽しくなってきました。

ところで、ケンちゃんいつ出るのぉ~??
すでに3回目なのにオープニングでしか見てないっ
なぁ~んて思ってたら、来週見れそうでっす!


PARCO@渋谷偵察

行ってきました!
でも、まだイマイチ露出が少ないです。
エスカレータ-の横とか、エレベーターホール(全部ではない)とか、
階段の踊り場(全部ではない)とか…
知らない人は、スルーする事間違いなし!
来月は、どうなるんだろう…ちと、心配…

1人特大白仔ポスターの前で、妄想の旅に出ておりました。

起きて、横にこの顔があったら…




DOします??

ほんとにさぁ~

テーマ:
「流星花園」第3話の感想(?)

類の笑顔が初めて拝めます。
静が登場!でも、原作よりヤな女臭が漂ってる気がするのは私だけ??
和也君も登場!かなりジャニーズ系
やっぱりベストな西門さん…1人だけ浮いてます(もはや同級生に見えません)
友達思いな美作さん、ポイント↑向き。なんかイイ感じがしてきました。
道明寺のワガママブリが加速中!ビックリ衣装は継続中!
つくしのパパは小骨の多い魚をガッツいて食べるんだけど、
迫真の食べっぷりです!何本小骨が刺さったのか気になります…
つくしの両親によるドタバタ笑劇が長くなってきた。
ゴハンをちまちまお食べになる道明寺はかわいいです!

噂の(?)アトムT、バックプリントは可愛いと思うのですが…
悲しいくらいに、

似合ってません


100年の恋も冷めそうでござる。

にぃはお!

テーマ:
物凄く、不純な動機ですが・・・

「中国語」のお勉強をはじめようと思いました。

とりあえず、4月から
N○Kのテレビとラジオを併用しようと思っとります。
いきなり始めても、
「ドコがわからないか も わからない」
危険がある為、準備としてこの本を購入。
この本を選んだ理由は、

字が大きい
パンダの絵がカワイイ

自分が飽きずに最後までいけそうなのが重要!!
4月までに1冊読破したいと思ってます。

社内に第2の故郷を台湾だという人がいるので
わからなかったら教えてもらう予定。
その人曰く、文法は簡単だけど、発音が難しいとの事。
まぁ、発音は「F4のドラマ」が使えるし、
漢字の読みも「F4のドラマ」が使える。

行くぞ!
F4の住む、台湾へ!!


気合だけは充分ですが、なにせ、まだ挨拶の段階なので・・・


ちなみに、イタリア語はN○Kをフル活用し習得しました。
週1度のレッスンより、毎日15分!
コレが習得の近道です。


あ、PARCOの仔仔サイトできましたぁ~



そんな目で見ないでぇぇ~

心臓が痛い・・・





こんなんでファンミに当選したら、生きて帰ってこれるのかしら・・・

ネム・・・

新聞の広告欄に


「ウオ毛」


!!

!?

??


上には
「40才のライフデザインマガジン」
下には
「UOMO」



「ウオモ」

だった・・・

一応、日本語の次にイタリア語が得意(?)な私に言わせてもうと、
「ウオーモ」じゃねぇの?
どうも、イタリア語のカタカナ表記には納得いかない事が多い。


グラッチェ  → グラッツェ
ボーノ     → ブオーノ
カプチーノ  → カップッチーノ
モッツァレラ → モッツァレッラ
ピザ      → ピッツァ
ベネチア   → ヴェネツィア

その他イロイロ・・・


そういえば、去年イタリアで
ルカ:アッピ?
私:アッピ?
ルカ:アッピ?(頷きながら)
私:アッピだよね?
ルカ:アッピ?(お困りの様子)
私:安比?安比・・・じゃねぇな・・・(事実「雪山」を想像していた)
ルカ:フェリーチェ?(諦めて)

そうだ!イタリア人は「H」を発音しないんだった!

アッピ→ハッピ 
だったのねぇ~
つ~か、イタリア人なんだからイタリア語で話せ!

その後、「こいつは英語がわかんない」と言われたので、
「アッピ」じゃなくて「ハッピ」だ!
と言い返したのはいうまでもありません。

発音って大事ですね・・・

昨日氣志團のドームダビデを深夜1時半~見始めた
↑については、後日全て見終わってから書きます・・・

はぁ~んっ☆

テーマ:
恋のめまい愛の傷~烈愛傷痕~

某CSチャンネルでやってたんですが、最終回を迎えました。
全g然g全くもって期待していなかったのですが・・・

1話目で




キュン死に☆テヘッ



道明寺とは違うキャラでかわうぃ・かわうぃ~・かわうぃ~うぃ~!
現在、ジェリ男→仔仔に移っていた私。
即効後ろ向きのまま、
ダッシュ!
ダッシュ!!
だぁぁっしゅっっ!!!


「もし、カワイイ年下の子に好かれた場合・・・」というタイトルで
脳が妄想幻魔対戦になる事間違いなしデス!!

2話目で琳が更紗の腰に抱きつきスリスリしながら、謝るシーンが
あるんだけど、琳のシャツのワキの下が・・・



破けとる!


切ないシーンなのに、気になってしょうがない
白いペンで塗りつぶすワケにはいかんでしょうか?
ダメ?

3話目の後半
琳:明日休みだろ?来るの待ってる。来なかったら~というセリフに

えっ!?いきなり?ドコに?ドコに行くの??って思ってたら、

ホテルの部屋でした・・・オイオイ

そのままバタバタと終了。
取り残された感120%


ストーリーは置いといて、ジェリ男眺めだけでも購入価値有り!

なかなか、どうして

テーマ:
「流星花園」第2話の感想(?)

この回から、F4とつくしのカラミが多くなって楽しいです。

で、道明寺役のジェリ男がカワイク見えてきました(笑)
笑顔とか、怒った顔とか、口パクパクしちゃってるのとか、泳いでるのとか・・・
いいんですよ!奥さん!!
でも、水着姿は正直ビミョウっす。

つくしちゃんもカワイク思えてきたりして。

花沢類はちと怖いでやんす。
逆立ちすると涙がとまるってのは、私には?
思いっきり逆流しちゃうじゃん、ねぇ?
鼻水は止まるかもしれないケド・・・
嫌な大人でごめんちん。

昼間っから学校でシャンパンなんぞを御飲みになる西門&美作ペアには脱帽致しましたです。

なんといっても道明寺家がスゴイ!!
ゴルフ場ですか?って感じのおうちです。
お風呂はジャグジー!プール有り!壷有り!

いくらワガママボッチャンだろうと、
あのルックス&ガタイで、
おこずかい貰えて
プラチナカード貰えて
送迎付きで
エステもできて
欲しいものは何でも買ってもらえて

しかも!


エッフェル塔も買ってくれるなんてぇぇぇぇ

私だったら



絶対断らねぇ!

ねぇ、ねぇ、ちょっと!

テーマ:
今年に入ってハマったのが、
「流星花園」という台湾ドラマ

原作が好きだったゆえに、イマイチ見る気がしなかったのを
友達の異様なまでの熱狂ブリに、興味本位でチラ見し始めたら・・・




落ちた




「ありえない」&「いいん de sky?」の大行進でございます



第一話の感想(?)・・・


つくしちゃん、手の甲(花)と首の後ろ(星)のタトゥーは何ですか?台湾の若者はみんなしてるの??

道明寺、ガタイいいね。そのお洋服ドコでかったの?バンダナ(?)とおそろ??

花沢類、君が一番近いかも・・・

西門さん、えっと・・・本当にタラシですか?そのベスト&メガネに女の子は付いていくのですか?

美作さん、スゴイね、胸板&上腕二等筋&サラサラヘアー!!でも、キャラ違くない?


道明寺おぼっちゃまの顔にコーラがかかるんだけど、透明なんだよね・・・
台湾のコーラって透明ですか??


もう、怖いもの見たさに、目が釘付けっす!

日本で映画化したときよりは全然イイと思うが、
とりあえず・・・



スタイリスト連れて来い!!

タイラァ~ン☆

テーマ:
BS日テレで放送中!

山田太郎ものがたり~貧窮貴公子~

主役の仔仔!

たとえ

雑誌の切り抜きをゴハンのおかず、にしようと、

ボサボサの歯ブラシの先を切って新品同様にしようと、

生活用水を公園の水でまかなって、いようと、

バレンタインを1年分のおやつを稼ぐ日にしようと、

雲柄の囚人パジャマだろうと、

妹の制服を手作りしようと、

白菜を3ヶ月保存しようと、

バナナ1本でキス1回だろうと、

おいしい女の子がタイプだろうと、








なんでも許す!!






その笑顔を私におくれぇぇぇぇ



でも、本編をかなりカットしているらしく…
VCD買わなきゃダメかな?


仔仔写真集にまで手を出しそうな自分が怖い…


スンデの所でふんばり中!

ムフフフ・・・

テーマ:
やっと、手に入れたよ「WHAT's IN?」
もう、「ウン、ウン」言いながら読みました。

「忙しさの中で失われたものは、ランマのおかげで取り戻せたのもある」

11月20日の朝一で大阪入りし、
叔父の家でまったり中にかかってきた友達の電話で「中止」を知った時のショックといったら・・・
ドームの当日もテンション上がらず、グッズ買うのに3時間(まぁ、その後「氣ン消し」の当たりが出て盛り上がったのですがね)モヤモヤ気分でGIGを迎えたんだけども…

終了後に思ったのは、「ランマ怪我の巧妙?」って事。
きっと何もなかったら、終わっちゃったか or お休みしちゃったかもしれない。でも、今回の事件でそれはなくなったんじゃないかと。

で、今このコメントを読んで妙に納得してしまった。

團ちゃん達に出会ったお陰(?)で全ての事に


「負ける氣がしねぇ!」


ビバ!ポジティブシンキング!!