NEW !
テーマ:

名古屋の重鎮に随伴して毬藻ッコリさんと栗トリスさんの収録に行きました。

そこで可愛い女性を見かけました。そんな出来事がありました。

 

そのあとオリ法DVDの収録に行きました。

ななちゃん、ひ…いや、さやかちゃん、マイちゃん、樹ちゃん、唯ちゃん

 

 

さやかちゃん

俺がこんな事を言うのも烏滸がましいですが、元カノに会ってるみたいでどうすりゃいいのかわかりませぬw 付き合ったことすらないのにwww

 

 

半年も経ったらすっかり髪の毛伸びてしまったなー

悲しみ。そこだけは譲れないw

 

 

ここで俺が撮ったんじゃない写真を載せてみましょう。

自然な笑顔ですね。

 

 

下着はトランクスでした。

見目麗しき横尻

尻に関してはこむこむちゃんとどっちがいいか選べないなー

まぁ選ぶ必要は無いし、選んだところでどうすることもできないしw

 

 

ななちゃんの素敵な笑顔♡

えがおの黒酢より笑顔

天使みたい。

 

 

B77.7 W55.5 H66.6 一歩間違えれば峰不二子のようなゾロ目のスリーサイズ

 

 

玉城マイちゃん

マイちゃんに会うといつも作品の中のマイちゃんを思い出してムラムラするんだけど、それは別にいいんだよね?ね?ね?

 

 

マイちゃんが寝た時に自然な感じでおっぱいがつぶれて、あ~シリコンじゃない自然なおっぱいはいいなー♡ってなるのですw これはまじめな話です。

 

 

ソフィー

ウルトラマンに出てくるアレでもないしはんぺんでもないw

 

 

トリック2に出たことあるんだぞ!

台詞もあったぞ!たしか…

映画にも出たし舞台にも出てるしレースクイーンだしいろいろとすごいけど、今はこうなんだぞ!

 

 

松本樹さん

何回か見かけてるけど初めて写真撮りました。

 

 

ずっとレースクイーン的な仕事してる人だと思ってたのにぜんぜん違ったw

樹と書いて「みき」と読むそうですが、俺は「いつき」だと思っていた。間違いだらけだw

 

 

来月の来店スケジュールも出たことだしイチャモンでも書こうかと思ったけど面倒臭いからやめた。

 

今日はこんな感じです。

 

おわり

AD
いいね!した人  |  コメント(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。