Sun, October 23, 2005 11:39:55

新動物占い

テーマ:ネタ

新動物占い


やってみました。



私は「陽気な羊」だそうです。



あ な た は ど ん な 男 性

みんなとわいわいするのが大好きな貴方
は、おおらかで、明るく楽しい人です。

でも、事を始めるとなると、とたんに慎
重になります。

自分からチャレンジすると言うよりは、
待ちの姿勢で、飛び込んできたものをし
っかりと受け止め、着実に自分のものに
していきます。

一方、内心では激しい競争心を燃やして
いるのも事実で、意外と負けず嫌いです。

自己主張はあまりしませんが、他人の意
見に直ぐ、同調したり、情に流されたり
しません。

あなたは観察力、洞察力が優れており、
人を見る目も確かです。

その優れた洞察力で、相手の事をぴしゃ
りと言い当て分析する能力で時々周りを
びっくりさせます。


あ な た の 本 質

あなたは知的で優しい人です。

少し積極性に欠け、何事にも受け身にな
りがちです。

しかし決して消極的というのではなく、
自分の世界をしっかりと持っているので
何か計画を立てるときも、独自性があり、
その達成に向けて堅実な努力を重ねます。

忍耐強く、その目的の達成までじっくり
と構えるタイプです。

すこし、愚痴っぽいところもあり、周囲
に対して批判的になりがちです。

ただ、突然にその不満を大きくぶつける
ことはありません。

それは、気弱で恥ずかしがりやの面があ
るためで、なかなか自分の心を表に表す
ことがありません。

曲がったことが嫌いで、人の迷惑を考え
ない人や、横暴の人は大嫌いで、ようゆ
う人に対しては、時として激しい怒りを
表すこともあります。


対 人 関 係

堅実で人当たりも良く、駆け引きが上手
な一面も持ち合わせています。

一本気の人から見ると卑怯な性格と疎ま
れることもあるかもしれませんが、生き
ていくのに駆け引きは必要ですから気に
しないことが一番です。

感情をむき出しにすることはなく、控え
めなので、周りの人からは好感を持たれ
ることが多いです。


当たっているかも。。。




AD
いいね!した人  |  コメント(12)  |  リブログ(0)

kanebloさんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

コメント

[コメントをする]

12 ■かよりいぬサマ コメントありがとうございます

母性愛に・・・?
人を飲み込む! あ~ナルホド笑

おほほほほほ♪

11 ■素直な黒ひょう

母性愛にあふれ豊かな包容力で人を包み込む女性だって。
おほほほほほ♪

10 ■ゴリラさま コメントありがとうございます

わざわざありがとうございます、恐縮です。

勉強になるかどうかはわかりませんが、出来る限り情報を提供いたしますので、懲りずにご覧下さいませ。

9 ■変更いたしました。

kaneさん。こんにちは。
勝手にリンクしておきながら
アドレス変更に気がつきませんで
大変失礼を致しました。
いつも拝見させて頂いておりますが、何の支障も無く拝見できて
いたものですから…。
(言い訳にもなりません。汗)
今後も楽しく(且つ勉強の為)
拝読させて頂きます。

8 ■yokoサマ コメントありがとうございます

わざわざこんなところにコメントいただき、恐縮です。

今度お会いできる日を楽しみにしております。

上にも書いてありますように、ペガサスと羊は相性が良くないです笑

7 ■ゴリラさま コメントありがとうございます

ブログで紹介していただき、ありがとうございます。
そうそう、私のブログのアドレスが変わってますので、直しておいて下さいね。

6 ■Ramlaサマ コメントありがとうございます

いや~非常にお堅いブログでいらっしゃる。。。
私のとは大違い(爆)

今後ゆっくりと拝読いたします

5 ■おおらかなペガサス

今日、久しぶりに会えるだったのにね~、残念です・・・。

ダンナとの相性、×でした(涙)

4 ■アイーマさま コメントありがとうございます

「猪突猛進のペガサス」ですか。
確かにかわいくないですね笑
でも、かっこいいですよwww

ペガサスと羊は一緒に住めないそうです笑

3 ■Re:私も

kaneさん。こんにちは。
動物占い。やってみました。
「大器晩成のおおかみ」だそうで、
現状の自分が「なりたい」と願う事
ばかりでした…。

2 ■はじめまして

はじめまして。東海地方の製造業に勤務するかたわら、中小製造業の経営革新に必要な具体的な処方箋について、中国進出を軸に幅広く皆様と考えてゆくブログ構築を目指しています、Ramla(らむら)と申します。2年後のコンサル開業を目指して目下準備中!とりあえずコンサルを目指す以上は中所企業診断士は必須事項だと思い、勉強している最中です。
もしよろしかったら一度私のブログを覗いてみてください。テーマ的にお堅い文章が中心になってしまいますが、根は案外気さくなタイプじゃないかな?気が向いたらコメント、トラックバックでもしてみてください。・・・むしろ、かまって欲しい思いでいっぱいです。

1 ■わたしも

占い好きなのでやってみました。結果は「猪突猛進のペガサス」だそうです。なんだかカワイくない・・・(苦笑)。

コメント投稿

AD

メロメロパーク

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。