人は、いろんなところがつながっています。

たとえば、体中にあるツボ。

足の裏を押さえると、胃腸の調子がよくなったり、疲れ目が改善したり。

嘘みたいですが、事実です。


同じように、内臓がきれいだと見た目も変化していきます。

特に、肌との関連は深いです。


肌荒れが気になる方は、腸をきれいにしてみてはいかがでしょうか?

腸がきれいだと、肌も元気になるのです。


私がよくしているのが、水をたくさん飲んでたくさん出す、という方法。

水で内臓を洗い流す、というイメージです。


でも、ただ水をたくさん飲むだけでは、おしっことしてたくさん出てしまうだけ。

ちょっとだけ工夫が必要です。


たとえば、「ミルマグ」。

本当は緩下剤(排泄をやさしく促す薬)なのですが、たくさん取ると浣腸と同じような感じになります。


ミルマグを100mlほどと、2Lの水を混ぜて、一気に飲み干す。

しばらくするとおなかが緩くなります。

出し切るまではちょっとしんどいんですが、すっきりします。


なにをやっても肌荒れが収まらない。そんな方は、ぜひ一度試してみてください♪

ミルマグ液 600ml (医薬品) ミルマグ液 600ml 【医薬品 第3類】

"○癖をつけて、自分の二重まぶたを手に入れましょう♪二重まぶたの作り方 目を大きくすれば、印象は変わります。
BIGLOBE地図
にきびケアの基本「洗顔」
○アイプチよりもしっかりと作れる。二重まぶたになりたい! きれいな目は自分で作れます♪
豆乳ダイエット
○二重瞼マッサージ!ビューティーディプリケーション通販@モバイル 整形する必要はありません♪"

AD

エバンジェリストBBクリーム

メイクアップアーティストが創った新世代BBクリーム「エバンジェリストBBクリーム」 オークルNO.1


メイクアップアーティストが創った新世代BBクリーム「エバンジェリストBBクリーム」 オークルNO.1

女性として、こだわりたいのがメイク。

きめの細かい肌にすることで、美しさは格段にアップします。


でも、朝の忙しい時間でばっちりなメイクをするのは結構難しい。

かといって、5分早起きするのも難しい。


そこで、洗顔してからすぐにメイクができる、オールインワン化粧品の「エバンジェリストBBクリーム」。

ファンデーションから仕上げパウダーまで、一気にできます♪


しかも、時短できるだけでなく、スキンケア効果もばっちり!

楽をすることは決して悪いことではありません。


肌をきれいに見せて、魅力アップ♪

AD
二重まぶた形成化粧品 ローヤルアイムエクストラ

二重まぶた形成化粧品 ローヤルア
イムエクストラ

¥6,300(税込)

ぬるだけ、かんたん3ステップの二重まぶた形成化粧品「ローヤルアイム」。一瞬で一重が憧れのぱっちり二重に大変身!汗や水に強いのでアイメイクも可能です!ノリで接着するタイプではありませんので圧迫感・重苦しさがなく、目立たないので外観からも分かりません。目のまわりの…

拡大画像を見る
二重まぶた形成化粧品 ローヤルアイムエクストラ 二重まぶた形成化粧品 ローヤルアイムエクストラをカートに入れる



かわいくなりたい。それは女性ならば当たり前のこと。

てっとり早くかわいくなるには、目の形を変えることが一番。


今までで言えば、整形ですね。

整形もだいぶ一般的になってきました。


でも、まだまだ抵抗があるもの。

目を変えるには、ほかの方法もあるのです!


それが、二重まぶた形成化粧品。

アイプチとはちょっと違います。


アイプチは、まぶたを接着することで二重まぶたを作りますが、これは、まぶたに膜を作ることで二重まぶたにするのです。


毎日の目の周りのマッサージと二重まぶた形成化粧品。

これで、あなたの目は変わります。



△肌を-5歳!?ヴァージンフェース通販@モバイル きめ細かく、美しい肌に♪
△産毛をすっきり♪パイン×豆乳 プルピカ産毛パック つるつるの肌で、メイクも乗ります♪
お肌の黒ずみ
△二重まぶた形成化粧品、ローヤルアイムの使い方
△産毛をすっきり☆パイン×豆乳 プルピカ産毛パック なめらかな肌♪
△アイプチのダメージを回復♪二重メイクそのあとに で、きれいな目元!
google
知らなきゃ損する占い情報!よく当たる無料占いを見極めるコツ
AD
素肌革命ナイトケアホワイトリッチ 【医薬部外品】

素肌革命ナイトケアホワイトリッチ
【医薬部外品】

¥4,179(税込)

■医薬部外品!潤いを与えるヒアルロン酸Naや、くすみがちな肌をサポートする『カムカムエキス』『チャ・エキス』『カミツレエキス』等の植物性成分を配合。また、メラニン色素の生成を抑えることにより、美しいお肌をサポートしてくれる「アルブチン」もIN!■毎日つかうもの…

拡大画像を見る
素肌革命ナイトケアホワイトリッチ 【医薬部外品】 素肌革命ナイトケアホワイトリッチ 【医薬部外品】をカートに入れる


さて、力を抜いたところで、体にとってムダとなるエネルギーを整えることができました。

ここからは、そのエネルギーをきれいになることに使っていきましょう。


肌に水分を届けてくれるヒアルロン酸、くすみをなくしてくれるカムカムエキス。

あなたが寝ている間に、スキンケアをしてくれるナイトケアホワイトリッチ。


肌をきれいにすると、見た目が大きく変わります。

それだけで評価が上がるのです。


美肌は、一日では作れません。

毎日、少しずつ変わっていくのです。

コスメをちょっと変えるだけでも、習慣を変えるだけでも、肌には大きな影響になります。



●さっと作れる二重まぶた♪二重まぶた形成化粧品
●二重まぶたの癖をつけて、パッチリ目に♪ローヤルアイムはすごいんです。
敏感肌のスキンケア
●二重まぶたになりましょう♪アイプリ 魅力2割増し♪
老眼 レーシック
NTTドコモ

力を抜くと、楽になる

当たり前のことですが、力を抜くと、思っている以上に楽になります。

それはもう、びっくりするくらい。


今まで、どうしてもできなかったことが、すんなりとできるようになったりします。


これが、いいことスパイラル。

当たり前のことですが、意外とできてない人、多いんです。


武道でも、スポーツでも、気負いすぎるとかえって実力が出ないことがあります。

余分な力は、抵抗になるのです。


だる~んとするくらいが、ちょうどいい。

力を抜いて、楽にしてください。


体も、「おっ、なんか楽になった」と本来の機能を発揮していきます。


体を横にして、ギュッと力を入れて、抜く。

これを繰り返すことで、きれいは近づいてくるのです。




▼口臭をすっきり♪口内革命でさわやかに口臭ケア!
gooモバイル
スキンケアの基本
▼二重まぶた形成化粧品、ローヤルアイム リピ、4つの特長より大きな目になれます。
▼二重まぶたに整えましょう♪ローヤルアイムエクストラ@モバイル簡単に二重になれます♪
http://sapuri.zaqwer.com/
▼美しい髪は、女性のあこがれ。ヘアケアしてますか?きれいな髪を、育てましょう♪
▼二重まぶた形成化粧品、ローヤルアイムの使い方

きれいになるためにまずすべきこと。

それは、自分を受け入れること、とお話ししました。


でも、そのためには、まず力を抜くことが大事なのです。

心に力、入っていませんか?


すぐに怒ったり、落ち込んだり、あわてたり。

これらは、力が入っている証拠。


これでは、自分を受け入れることなんてできません。

いきなり力を抜くことは難しいかもしれません。


少しずつでいいので、力を抜いていきましょう♪

前にお話しした通り、心と体はつながっています。

体が力を抜くと、心も力が抜けるんです。


さぁ、思いっきり息を吐いてください。

体がプルプルして、苦しくなるまで、です。


息を吸いたくなるでしょうが、ぐっと我慢。

息を吐ききったところで、2秒、我慢してください。


そして、思いっきり吸ってください。

肺が空気でいっぱいになるまで、吸ってください。


これを繰り返すと、だんだん力が抜けていきます。

楽になってくるのがわかるかと思います。


さらに、体をギュっと縮めてください。

おもいっきり、縮めるのです。


そのあと、入っていた力を抜いてください。

力を入れる前よりも、力が抜けていると思います。


これがきれいになる第一歩。

心が準備ができるようになれば、自然と自分を受け入れられるようになります♪



グリーって本当に無料で遊べるの?
┣きれいな二重まぶたが作れる♪ローヤルアイム リピ もう、悩まなくていいのです。
バストアップアイテム満載
┣メイクがもっと楽しくなる♪二重まぶた形成化粧品リンク
┣二重まぶたを手に入れるチャンス♪カバービューティプロ通販@モバイル
┣ジャムウ配合の女性のための石鹸!アイラブマインドソープ 嫌なにおいをなくします♪
モバオク

心と体は、つながっています。

あたりまえだ、と思うかもしれませんが、実は思っている以上にもっと強くつながっているのです。


私の話でもいいのですが、ここはわかりやすく姉の話を。


姉は、昔から人とは違う雰囲気を持っていました。

なんていうか、近寄りがたい、といいますか。


そんな姉も、自分について悩んでいました。

私は知りませんでしたが、親や親せきからの重圧があったようです。

その重圧に応えられず、10円ハゲができたり、過食症になっていました。


おそらく、そんな重圧に耐えきれなかったのでしょう。

親元を離れ、一人暮らしを始めました。


それでも、過食症は収まらず、歯は胃酸でぼろぼろ、不健康な痩せ方をしていて、いかにも病んでそうな見た目になっていました。


そんな姉ですが、自分を受け入れることを始めると、だんだん変わってきました。

過食症も軽くなり、顔に赤みが増して、健康的に。

そして何もしていないのに目が二重まぶたになったのです。

明るい雰囲気で、魅力的になっていました。


ちょっと話を端折っていますが、今では、とっても幸せそうに彼氏の話をしています。

20歳過ぎるまで恋人を作らず、不倫ばかりしていた姉が、です。


自分を拒むと、体はおかしくなります。

受け入れるだけでも変われるのです。


ぜひ、あなたも自分を受け入れてあげてください。

それだけで、見た目も大きく変わるのです。



ストレートヘアは誰でもなれる
☆たっぷり大容量♪アクアクリアジェル お肌に潤いを届けます!
こちら
☆二重まぶたが自分で作れる!カバービューティプロの使い方
☆整形も、アイプチももう古い!アイプチ?ローヤルアイムにしときなさい! しっかりと自分なりの二重まぶたが作れます♪
☆愛され二重に♪カバービューティプロ 簡単二重まぶた♪
softbanklink

人は、常に戦っています。

「こんなん自分じゃない」

「こんな現実は嘘だ!」


これでは、一向に変われません。

キリストや仏教なんかでも、「ありのままを受け入れる」ということが大事だといわれています。


あ、私は宗教家でも何でもありません。

お墓参りをしながらクリスマスも楽しんで、お盆や正月には家でゴロゴロする、普通の人です。


でも、聖書やお経には、より楽しく、充実した生き方をするために必要な考え方がいっぱい書いてあるんです。

ちょいちょい紹介しますね♪


話がそれましたが、現実を受け入れることは、変わることへの第一歩。

受け入れなければ、前に進めません。


例えば、太っていることを悩んでいる人がいるとします。

自分はデブだ、醜い。

そう思っていると、行動に変化が出ます。


まずはストレスでよりたくさんものを食べるようになります。

そして自分を認めないことで肌が荒れてきます。


大きな自分の体を隠すために、だぼだぼの服を選ぶようになります。


・・・ますます自分が肥っていることを見せつけられるようになるのです。

そして、ますますその傾向がひどくなります。


どんどん醜いほうに進んでいくことになるのです。


この人がまずすべきことは何か。

それは、自分を受け入れること。

自分の今の状態を嫌だと思っていること。

これを受け入れることで心がすっと楽になります。


こころが楽になると、自分の嫌なところを冷静に見ることができるようになるのです。

まずは、自分を受け入れてみてください。

ちょっと自分が好きになりますよ♪


私も、私の姉も、自分のことが嫌いでした。

人見知りで、気が弱くて。


でも、受け入れることでちょっとずつでも楽になれたのです。

自分のことを受け入れること。やってみると意外と簡単です。


受け入れてみると、その解決方法も自然と見つかります。



http://www.friedrich-multiforma.com/
★アイプチのダメージを回復♪二重メイクそのあとに で、きれいな目元!
★メイクがもっと楽しくなる♪二重まぶた形成化粧品リンク
Yahoo!路線情報
これがナチュラルアイメイク
肌を引き締める
★肌で見た目は変わります。ヴァージンフェース通販@モバイル 実年齢よりも若く♪

今を生きることで人は輝く

きれいになることは、なかなか難しいもの。

これは身にしみてよくわかっていることかと思います。


ダイエットにしても、スキンケアにしても。

これがいい、と言われて始めても、気が付くとやらなくなっている。

効果を感じられなくて、やめてしまう。


これは、難しく言えば、「現状維持の本能」がそうさせているのです。

今を維持しようとする本能と戦わなければ、変わることは難しいんです。


今を維持しようとすることは、悪いことではありません。

でも、悪いこともあるのです。


これは本当に嫌だ!と思うものがあると思います。

見た目だったり、中身だったり、習慣だったり。


でも、やってしまうのは本能のせい。

さぁ、ここまでこの文章を読んだのならば、あなたは変われる可能性が十分にあります。


変わるためには、先を見据えて、今を生きるしかありません。

今を生きる方法?それは自分で考えるしかありません。


このブログでは、あなたがきれいになるためのいろいろなことを紹介していきます。

きれいになるのを応援します♪

せっかく生まれたのならば、きれいになりましょう!


"○アイプチよりもすごい!二重まぶた形成化粧品、ローヤルアイム
○もっときれいになりたい。エテルナ 1秒マジック 二重まぶたはあなたを変えてくれます。
○あなたのもっときれいになりたいを応援します!美容系アイテム紹介 本当の美しさをあなたに♪
これがナチュラルアイメイク
ソフトバンク
○たっぷり大容量♪アクアクリアジェル お肌に潤いを届けます!
erp
チーク "