単推し

りえこ

2011-04-04 18:12:41

久しぶりの当選

テーマ:AKB48
去年の7月24日以来の劇場公演当選ニコニコニコニコ

まぁ予定が合わなくて全然応募も出来てなかったからなぁ~



当選したのは4月8日のB公演の遠方

そういえばこの日はまぁーちゃんの卒業公演やったね
AD
いいね!(22)  |  コメント(13)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
2010-10-25 16:24:52

超フラゲ

テーマ:AKB48
前回同様2日前に届いたニコニコ




AKB48北原里英ちゃんがちゅきだから~-20101025162618.jpg

AKB48北原里英ちゃんがちゅきだから~-20101025162651.jpg

このりえこも可愛いね
AD
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2010-10-19 20:48:41

神戸握手会

テーマ:AKB48
24日やのにメンバーの発表まだってどういう事やプンプン



早く発表して~



まぁ予想ではりえこは来ないと思うけど



なぜなら23日から海外公演があって海外公演皆勤賞のりえこは海外に行くと思うから



りえこが来なければ誰に行こうかなぁ?
AD
いいね!(0)  |  コメント(1)  |  リブログ(0)
2010-10-10 21:29:08

AKB秋祭り

テーマ:AKB48
9日10日とカラオケ&コンサート全て参加して来ましたニコニコ



先ず一言
疲れたショック!



9日は雨の中8時に会場に着き入場整理券をもらう為約30分並び



で11時開演やのに9時30分に入場で1時間30分雨の中開演待ち



カラオケ大会はりえこは最後に1曲さっしーとみゃおとウィンブルドンを歌っただけやったけど全体的に面白かったアップ

しかも3時間40分もあったからかなり得した感じ


で終わったら休む間もなくコンサートの入場整列に並びこちらも雨の中1時間30分の開演待ち



コンサートも公演曲中心で新曲も聞けて楽しかった
あとNMB48の初お披露目があり嬉しかった



ステージも高い所にあり後ろの方からでも十分見えた



これを教訓に10日は整理券を貰わない事にして11時ギリに行く事に



案の定昨日と同じような見易さ


9日整理券もらう意味なかった



10日のカラオケ大会はりえこもいっぱい出てて最高に楽しいし面白かった


やっぱりりのりえはサイコーやねニコニコ



あとわさみんとこまりこの演歌はマジうまくてビックリした



コンサートはまず入場前に入場整列の最後尾にたどり着くのに30分もかかった



でなんとか開演5分前位に入場出来たらちょうど過激過ぎて収録中止になったビギナーのPVの放映が

もう見れないPVやから見れて良かった



でコンサートは後ろの方やったけど視界良好で超見やすかった
今回は11期研究生が登場
でなんと元研究生だったしほりんこと鈴木しほりちゃんが復帰

あとゆいちゃんチームK昇格おめでとう


でも地面がぬかるんでてみんな靴が泥だらけに



まぁ立ちってぱなしで疲れたけど楽しかった
いいね!(0)  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
2010-09-26 20:01:51

薬師寺ライブ終了

テーマ:AKB48
ライブは2時間と短め



SLはシングル曲のみ



アンコールでえれぴょんの挨拶

アメーバピグで選ばれたミントが歌い

ひこうき雲→あなたがいてくれたからでライブ終了
いいね!(0)  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。