カネっちブログ!

パチンコ・パチスロについていろいろ書いてあるブログです。たまに愚痴ります。


テーマ:
今日の仕事帰りに近日グランドオープンするホールの会員カードを作りに行った(*゚▽゚*)


初日が仕事休みだから打ちに行こうと思ったけど、既に整理券が全部配られてた…。だから次休みの日の整理券を貰って撤収。








その後に近くのホールにてひと勝負w

最初色々打って35本投資…。
最後にハーデスのヘル高確のゾーン狙いしてダメだったら帰ろうと思ったのです。



800G超えて鎖演出が頻発しているけど、ヘルゾーンに入らない。

リプレイ引け!と思いながら毎ゲームレバーを叩いていると





838G
{A127D008-1AFA-4A7E-9480-1D8F7FC3B179}



はいはいレア役ねと軽くボタンを押す。








{D3BAB54E-EEBC-4ACC-9C31-4B203206F795}





((((;゚Д゚)))))))












{C0FD6FF4-4B33-4E7A-BD44-C11B67349925}

GOD降臨‼︎
※ハーデスGODは約9ヶ月振り。

{388396D0-787A-490E-B184-4A7C3C44E218}

時刻は21時8分。




40本取り戻せるのか?



1発目
{549246DD-B332-4BD6-BF23-795CEEE814A0}

犬60。




2発目、嫁50。

これはもしかして1000枚いかないやつじゃない?と思いながら消化。



すると



{CFA186DB-AD73-46F0-90C1-B75E32AAE73D}

マジで…?これもしテンパったら取りきれないことがほぼ確定。でもプラスになる。





行くぜ!









{29B6C99F-6AB3-4823-A228-6C39F22095CC}

{DD665738-0E93-4AC9-A9A1-5A13E1E29D7F}

本当に揃いやがった(´⊙ω⊙`)

ここからは完全にぶん回し。




{43EB6E1F-8AA0-4CFF-B109-7F6387FCC7C0}

早くジャッジメントの内容見たいのにGODステージでゲーム数乗ったり、ジャッジメントが当たったりとなかなか減らない( ̄∇ ̄)




ようやく終わって1個目のGODの3つ目はパパで600乗せた。写真撮りたかったけど、そんな暇は無い。


物凄く急いで消化して2個目のGODの1つ目のジャッジメントが犬100で、少し消化して



{1A294339-89CC-4234-BF6E-BC48350864C8}

店員さん「次のベルで終了して下さい」

つまり、閉店。




約2時間で約4000枚出るとか流石GODやわーと改めて実感した。



















延長遊技したかったから会員カード作っちゃった。明日交換してくるわ。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。