ぢゅ@メラゾーマPのブログ(作曲・ボカロ☆)

パソコンでの作曲(DTM)

~ボカロ始めました~


テーマ:
弱虫ペダルとFF14にはまっている、ぢゅ@めらぞま です。

2016/3/6(日)のVOCALOID PARADISE関西(ボーパラ関西)に参加します!

ブース位置的にはF35-36(サークル名:すたじお☆ぺぱーみんと)に居ます!




今回は、

最新アルバムの「Fifteen Tears」(15曲入り)と、

旧アルバム「Seventeen Tears」(17曲入り)を持っていきます!




銀河方面Pと、

リンちゃんコスの売り子さんと、

あちゃそ(あきらめるP)…という、

去年とまったく一緒の少しモヤっとした感じの男2人 女2人で、

まったりしていると思うので、

とにかくブースに遊びに来てね!




こちらが最新アルバム(2nd Album)です! 500円だぉ!






そしてこちら! 1st Albumも持って行きます(/ω\) 500円だぉ!



↑歌い手ちりこたんの黒歴史www

もう通販終わったので、ここでしかゲットできないょ(小声)




よろしくです!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:




頭に雪積もった ぢゅ@メラゾーマP です。

寒いね。




・・・と、タイトルどおり、

あまり前ぶれもなく、

鏡音リンさんが歌う変なオリジナル曲を、

ニコニコ動画で公開しました!!




YaKoさんが、DIVAで動画作ってくれたぱによ。

うれしいぱによ~

と、いうことで、聞いてね!!!

鏡音がかわいいから!!!










ぱにぱにー





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:




FF14、やってます、ぢゅ@メラゾーマPです。

モンクではじめながらも、

途中で白魔道士に変えて、

なんとかLv60に到達しました!






FF14は、今のところ、最大レベルで60なのでつ。

メインクエストも現在の最新(Ver3.1)までクリアできておりまする。

ストーリーのつづきが気になるので、

はやく3.2をリリースして欲しい (*゚ー゚*)






それまで、漁師(というクラス)で、釣りをするんだぃ!

(髪の毛、伸ばしましたw)




twitterとかで、

音楽友達や絵師さんもFF14をやっておられて、

ときどきお話で盛り上がるんだけど、

サーバが一緒ってことはなく、

結局、一緒には遊べない・・・ってのが辛い (。・ε・。)




ユーザも多く、サーバも多いゲームだから、

仕方ないね。




ixionサーバでプレイしている人いたら、

一緒に遊ぼうずーにょろにょろー






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



FF14では、白魔道士にジョブチェンジした ぢゅ@メラゾーマPです。




ラスト殺し…と呼ばれ続けてきた、

ゲーセンDIVAのフランシスカ(難易度Extreme)ですが、

ついに、片腕だけでパーフェクトを取る猛者が現れてしまいました。









すごすぎですー




途中まで順調に演奏できていたとしても、

ラスト10秒間で瞬殺される可能性のあるこの曲を、

片手でパフェるとは!




ちょっとくやしいw




ちなみに・・・だけど、

この動画の2:30の「愛を~~~」のところで、

「さぁ、こっからがこの曲の本番だ・・・」

という感じで、体勢を整えるように脚が動いてしまうのとか、

超わかる (`∀´)




この現象に名前を付けたい。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:





遊びでいそがしい ぢゅ@メラゾーマP です。

FF14、楽しいです。






んー、

とりあえずはじめは攻撃職で・・・と思い、

格闘家(モンク)でスタートしたんだけど、

白魔道士に変えたくなってきてしまった。




どうしよう・・・

・・・というのが最近の悩み。









FFシリーズおなじみの、ウェッジとビックスも出てきたww




FF以外では、

ちょっと曲を作ってみてたり、

コードオブジョーカーでSデッキ握って1日で5,000AP稼いだり、

チューニズムをはじめてみたり、

DIVAACやったり、




阪神とカープとの3位争いをTV観戦したり、

スト4の大会(TOPANGA)をニコニコで観戦したり・・・




で、デレステやる時間がないっていうね。







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

    PR

    ブログをはじめる

    たくさんの芸能人・有名人が
    書いているAmebaブログを
    無料で簡単にはじめることができます。

    公式トップブロガーへ応募

    多くの方にご紹介したいブログを
    執筆する方を「公式トップブロガー」
    として認定しております。

    芸能人・有名人ブログを開設

    Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
    ご希望される著名人の方/事務所様を
    随時募集しております。