アートスペース&ティー「わとわ」のブログ

東京国立市で開いております、アートギャラリーとティーサロンを兼ねた、アートスペース&ティー「わとわ」のブログです。


テーマ:

アートスペース&ティー「わとわ」のブログをご覧の皆様、今日は。

アートスペース&ティー「わとわ」の正明です。

アートスペース&ティー「わとわ」のブログをご覧いただき、

ありがとうございます。



アートスペース&ティー「わとわ」のブログ


アイリッシュ・コンサートが始まる時に撮りました写真です。


10月27日にアイリッシュ音楽のコンサートが開かれました。

今回のコンサートは東京都国立市でクレア音楽企画を主宰されます、渡邊真位様が企画されました、コンサートでした。


出演されたのは「O'Jizo」というグループ名のアイリッシュバンドで、豊田耕三(Irish Flute&Whistles)、長尾晃司(Guitar)、中村大史(Bouzouki&Accordion)の3名様のメンバーが出演演奏されました。


アイリッシュバンド「O'Jizo」のオフィシャルサイトもございますので、詳しくはこちらもご覧になって見て下さい。

「O'Jizo」:http://www.ojizo.org/


それで昨日のコンサートは、開場の時にビールやワインとサンドイッチやおつまみのチーズやソーセージをお客様に振る舞い、コンサート主役の「O'Jizo」のメンバーの方々もお客様と一緒にお酒を飲まれていました。


コンサート企画されたクレア音楽企画の渡邊真位様がご用意された、ビールもビールサーバーをお持ち込みなる本格的なもので、その他にシャンパンやワインもご用意され、食べ物のサンドイッチやチーズ、ソーセージもどれも美味しいものばかりを沢山ご用意されていました。

コンサートが始まる前までは、これらの飲み物と食べ物が主役な感じでした。


この時のサンドイッチなどの食べ物やワインなどの飲み物の写真や、コンサート前の楽しい懇談の場の写真を撮れば良かったのですが、申し訳ございませんが私が写真を撮り忘れてしまいました。皆様本当にすみません。


アートスペース&ティー「わとわ」のブログ

アイリッシュ音楽が演奏されている時のコンサート会場の様子の写真です。

写真が暗くて見にくく、すみません。因みに手前に少し写っているのが、クレア音楽企画の渡邊様がご用意されました、ワインなどの飲み物やサンドイッチなどの食べ物です。本当に美味しいものばかりでした。


コンサートが始まる時間にはお客様も「O'Jizo」の方々もほろ酔い気分の中、コンサートが始まりました。

コンサート会場自体がほど良い酔い加減の中、アイリッシュ音楽が演奏され、大変楽しいコンサートとなりました。曲目の途中途中で、「O'Jizo」のメンバーの方々が、アイリッシュ音楽やアイルランドについての話も楽しく詳しくされて、私も初めて知る話が多かったです。


アートスペース&ティー「わとわ」のブログ


フルートの豊田様が、曲目の途中にアイリッシュ音楽の事などを話されているところの写真です。


途中15分ほどの休憩を入れて、ほぼ2時間ほどでコンサートは終わりました。

本当に楽しく、2時間でもあっという間のコンサートといった感じでした。


今回のコンサートに来て下さいましたお客様、本当にありがとうございました。

またコンサートの企画をされました、渡邊真位様、クレア音楽企画の皆様方にもお世話になり、大変ありがとうございました。


そして、今回のコンサートに出演して頂きました、「O'Jizo」の豊田耕三様、長尾晃司様、中村大史様、誠にありがとうござました。


皆様方のこれからのご活躍と、これからも幸多く健やかに過ごされますように、願っております。


それでは皆様、失礼致します。



アートスペース&ティー「わとわ」のブログ


コンサートが終了した時の写真です。

手前に写っている後ろ姿の方は、ビールサーバーを持って来て下さった酒屋さんです。

クレア音楽企画の渡邊様曰く、「心で動く酒屋さん」だそうです。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。