アートスペース&ティー「わとわ」のブログ

東京国立市で開いております、アートギャラリーとティーサロンを兼ねた、アートスペース&ティー「わとわ」のブログです。


テーマ:

アートスペース&ティー「わとわ」のブログをご覧の皆様、今日は。

アートスペース&ティー「わとわ」の正明です。

アートスペース&ティー「わとわ」のブログをご覧いただき、

ありがとうございます。


昨日の10月13日に、青木純・木住野睦子ジョイントコンサート<秋の散歩道>が無事に開かれました。


コンサートは、歌とギターの青木純先生とピアノの木住野睦子先生のジョイントコンサートでした。青木先生と木住野先生のファンのお客様を中心に沢山のお客様にお越しいただきました。




アートスペース&ティー「わとわ」のブログ


演奏する曲について、楽しく面白くご説明されている青木先生と、演奏を始めるまで待たれている木住野先生のお写真です。


会場一杯に沢山のお客様が来られまして、私が中に入れないほどでした。また休憩時間にはピアノの木住野先生の義理の妹さんが作られた、シフォンケーキとプリンと、アートスペース&ティー「わとわ」で出しているスリランカ紅茶をお客様にお出ししました。


お客様にケーキと紅茶をお出ししたりとコンサート中は結構忙しく、また会場は満員で肝心のコンサートの様子を写した写真がほとんど撮れませんでした。皆様にお見せする写真が少なく申し訳ありません。


ただ、コンサートは木住野先生のピアノソロから始まり、青木純先生の歌やギターが演奏されて、楽しく穏やかな雰囲気で行われました。

だいたい2時間ほどでコンサートは無事に終わりました。わざわざ国立市のアートスペース&ティー「わとわ」まで、沢山のお客様にお越し頂きまして、誠にありがとうございました。



アートスペース&ティー「わとわ」のブログ


コンサート終了後に撮らせていただきました、青木純先生と木住野睦子先生の写真です。

昨日はこの2枚しか写真が撮れませんでした。皆様にお見せする写真が少なくて、本当にすみません。


今回のコンサートを主催してくださいました、青木純先生と木住野睦子先生、大変お世話になり、本当にありがとうございました。



木住野睦子先生は、12月15日(土)にも、アートスペース&ティー「わとわ」でコンサートを開いて下さる予定です。12月のコンサートは、クリスマスをテーマにコンサートをされるそうです。


青木純先生と木住野先生の更なるご活躍と、これからも幸多く健やかに過ごされますように、願っております。


それでは皆様、失礼致します。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。