1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016-12-07 13:30:56

好評につき1月に再開催決定!『感動力2017』

テーマ:セミナー

東京代官山の素敵な会場で開催した

初の二部構成1dayセミナー『感動力2016』

 

 

 

 

「自分の営業スタイルを見直すきっかけとなりました」

「プレゼンテーションに対する考え方が根本から変わりました」

「原稿のつくり方も話し方も変わりました」

「今の仕事にすぐ活かせるエッセンスがたくさんありました」

 

 

など目から鱗落ちな感想をたくさんいただきました。

 

 

特徴的だったのは、

「さっそく実践します」という声が多かったこと。

 

 

知識として知っただけでなく、

肚落ちして「体得」した様子でした。

 

 

 

 

 

来年の1月に同じ会場が奇跡的に取れたため、

同じ切り口のセミナー開催を決定!

内容はさらに進化させます。

 

 

第一部は、

ビジネスシーンにおける感動創造メソッドが

2時間でわかるセミナー「感動力の磨き方」

 

 

第二部は、

プレゼンの概念が変わる思考法と実践レッスン

「感動プレゼン講座」

 

 

合計5時間を使って平野感動メソッドの

実践スキルを体得する1dayセミナー。

 

 

 

 

 

頭で知っているだけでは、

人の心を動かすパワーは生まれません。

 

 

新しい年のスタートに相応しい

自分らしい表現力をパワーアップする

実践レッスンの機会をぜひご一緒しましょう。

 

 

『感動力2017』

~感動する人から感動させる人へ~

 

*詳細と申し込みはこちら

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-27 21:38:24

全員が主役のセミナー

テーマ:セミナー

初の二部構成1dayセミナー『感動力2016」

感動の余韻を残しながら昨日無事終了。

 

 

諸般の事情で3週間前からの募集開始

という荒業でしたが(笑)

関西も含め全国からたくさんの素敵な方々が

代官山にお集まりいただきました。

 

 

 

 

センスのいい場所の空気感に包まれながら

2時間+3時間の2ステージはあっという間。

 

全員が主役で全員が共演者という夢の舞台。

 

 

 

 

ビジネスシーンですぐ使える実践的な内容と

その場で変化を体感するワークの連続で、

短時間で感動力がバージョンアップする方が続出。

 

 

 

 

もともと持っている機能を集中的に使い

ピークパフォーマンスを実現するという

平野メソッド全開のセミナーとなりました。

 

 

戻られた皆様の持ち場で

たくさんのハッピーエンドが生まれることを

楽しみにしています。

 

 

参加した皆さまより大変高い評価をいただいたのと

直前の募集開始のため参加できなかった方もいますので

第二回目の開催を1月に検討しています。

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016-11-24 19:33:33

夏の舞台の思い出

テーマ:日記

今年の夏に出演した芝居から
ちょうど4か月経ったらしい。

 

 

直後のドラマティックな入院で(笑)
すっかり記憶が遠のいていたけれど、
まだ4か月なんだ。

 

 

稽古から本番へと熱く燃えた日々は
年齢や肩書や悩みなどすべて忘れるほどの
生きている実感を強烈に感じる時間だった。

 

 

ピークに仕上げていた声と肉体は
少しレベルダウンしたけど、
コアの表現力は間違いなく
バージョンアップしたことを感じる。

 

 

本職の企業講演の方も、
会場が劇場ホールという機会も多いので、
ステージに立ち照明が当たると、
思わず役者スイッチが入り
ミエを切ってしまうのは内緒(笑)

 

 

観客の感想を読むと、
あの夏の日の舞台がリアルに蘇ってくる。

 

 

「DOGs」観劇後の感想文の一部

 

◎NYのCATS、日本のDogsくらいに再演、熱望です!
世界に通づる脚本だと思いました。主演五十嵐恵介さんの熱演の賜物です。

 

◎本当に素晴らしくて感動して涙が止まりませんでした。
役者さん声質、感情がとても心に響きとにかく胸が熱くなりました。今までモヤモヤしていた日常のマイナスがスーとなくなったようにも思います。またぜひ見に行きたいです。まだまだ書き足りないくらいの気持ちがたくさんありますが、この気持ちを明日からの自分の糧としてがんばります。本当に心打たれました。ありがとうございました。

 

◎小説を読んでいるような不思議な感覚でした。もう一度読み返したい・・と思ってしまうくらいです。皆さん素敵ですね。心に残るステージでした。

 

◎芝居、胸が打たれて感動しました。久しぶりにお芝居を見て感じたことは、言葉の力です。言葉は人の心を動かしますね。

 

◎震災をテーマにしながら生きる力を感じさせられるとても良い劇でした。最後の別れのシーンではポロポロと泣いてしまいました。心にしみる演技、いつもながら感動させていただきました。また次回作を楽しみにしています。必ず呼んでくださいね。

 

◎物語の内容からまた迫力のある演技、エネルギッシュな方々、熱意などから話に引き込まれました。とてもよかったです。充実の一日になりました。

 

◎1時間50分がすごく短く感じられてお芝居の世界に入り込んでいました。また見に行きます。

 

       

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Related Posts with Thumbnails

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。