韓ドラ diary

韓国ドラマを見た感想です。これからドラマをご覧になるかたは ネタバレに注意してください。


テーマ:

千回のキス 


33,34話

別れたウビン&ジュヨンは 切ない日々を過ごしている。

ウビンはジュヨンを忘れるために、廃校でサッカー教室を開く計画に

没頭していた。

一方、ウジン&ジュミはお腹の赤ちゃんの胎名をあれこれ考え、

会長に選んでもらうことにする。

そのとき・・・

「昔はジュアでしたが 体が弱くて改名しました」と、ジュミの名前の

話になり “ジュア”に覚えのある会長が、 ん?? と思うのね。

そして 思い出した!

爪切りを探してる時に ジソンの生き別れた娘たちの写真を発見し、

そこに 『ジュヨン&ジュア』 と書かれていたことを!!

慌てて戸籍謄本を調べた会長は ジュミ=ジソンの娘 を確信。

娘を嫁にしたことが会長にバレちゃったー!

法事の間、言いたい事を我慢してムスッとしてる会長が怖かった~~


法事を済むと 「有りえない話だ!」 と会長の怒り爆発爆弾

「黙っていたのは嫁にしたいからではなく、ウジンを思ってのこと」 と、

ウジンとウビン父が取り成すが、会長の怒りは収まらない。

「会社から戻るまでに出て行け!」 と言われたジソンは、従うしかなく、

荷物をまとめて家を出た。

ショックのせいか、ジュミはお腹が痛くなってしまうー。



だけどさ~

魚の骨を取らないと食べない~とか、冷めたスープは飲まない~とか

あと、足湯の温度?

そんな介護のノウハウを伝授されてもォ、、、

ベッドから車椅子の移動や シャワーはどうする?

妊娠初期で貧血のジュミには出来ない~

重労働はウジンがする?

でも 元介護士で20年もお世話した人の代わりになれっこない!


介護人であり、愛する妻でもあるジソンを 必要としてるのは会長のほう。

会長、追い出して後悔してるでしょ? (-_-;)







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
千回のキス


23,24話

ジソンは ジュヨンにひたすら ウビンとの別れを勧めていた。

そんななか、チャンノ連れでサイクリングに出かけたウビン&ジュヨンは

帰りたがらないチャンノをダシにお泊まり~♪

でも ふしだらなコトは起こらず、朝帰りを知って騒ぐテギョンには

「あなたとは違う」 と言ってやった (^O^) 


お泊まりを知ったウビン母は激怒し、ウビンを家から追い出す。

ウビンは これ幸いと部屋を借りた。

が、ジュヨンといいムードで過ごしていたら、尾行したユギョンのチクリで

ウビン母とハルモニまでも乗り込んで来て、ぶち壊しに。

何をやっても 「別れろ別れろ」 と言われるばかりの状況・・・

ウビンは酔って喧嘩し、警察沙汰を起こしてしまう。



25,26話

警察沙汰にビビったウビン母は突然?!

「すさんでく息子を見てられない」 と弱気にっっ

しぶしぶながら ジュヨンを認めた。

ウビン母が認めるとハルモニもすぐに折れて 二人は結婚を許される。

いや~ 暴れてみるもんだね~

ハルモニに 「最後までジュヨンを守った」と褒められてたけど・・・

守ったも何も・・・ 酔っ払って喧嘩しただけ^^;


これで 『バツイチ・子持ち』  『ジュミの姉 (同族結婚)』 はクリア☆

しかし これでもか!! と愛の障害オンパレードのこのドラマ。

『ジソン=姉妹の実母』 『ウビン母の弟と不倫した』 が待ってるぞ。


そのころ 出会って100日をお祝いしていたウジン&ジュミ。

スピード婚だったんだねー この二人。

頑張って手作りケーキを準備した新妻に、ウジンは欲しいものを尋ねる。

ジュミは 「お母さん」 と答えた。

だもんで、ウジンが お母さんを捜したるー! と決心しちゃうのよ!!

(余計なことを、、、)


許しが出たウビン&ジュヨンは ウビン側の食事会へ。

ジュミ&ジュヨンの父親の話題になったらどうしよう~~ と怯えるジソンは

胃痙攣をおこし、病院へ。

ジュミ父の話題には触れずに済んだ。


食事会のあと、ウビンは母校の小学校にジュヨンを連れて行く。

廃校になっていて、ここでサッカー事業を計画してるのよね。

思い入れのある小学校で ウビンはジュヨンにプロポーズ☆

結納品にするつもりで 手ごろなペアリングを購入した。


やがて ジュミ母捜しの調査員からウジンに報告が。

ウジンが 『ジュミの母親=ジソン』 を知ってしまったー!



27,28話

『大企業の会長の後妻が実娘を嫁にした』 ~という秘密を知った調査員は

ジソンを脅迫し始めた!!

ウジンは 「姑が実母だったよ」 とは言えず、苦悩中。


ハルモニは保険を解約して結納金をねん出し、ウビン&ジュヨンは

なんとか婚約式を迎えた。

この日、 ウビン母は亡き弟の友人ミンスにばったり。

ミンスは ハルモニに挨拶している様子・・・?

どういう知り合いなんだ?って訝しく思うのよね。


ユスられたジソンは、会長にプレゼントされた指輪を売ろうかと思いつめている。

でも 会長に申し訳なくて手放せず、ウビン母に借金を申し込んでみた。

ところが 「会長に相談したら?」 と冷ややかに断わられ・・・

(それが出来たら 頼みに行くまい (-_-) )


その後、ジソンが調査員との電話で 「お金の準備が・・・」 などと、やり取りしてるのを

聞いたウジンが、お金の受け渡し現場を目撃!



29,30話

要求の半分しか工面できなかったジソンは、とうとう指輪を売ろうとしていた。

が、調査員から 「残りはウジンが払った」 と聞き、もしや? とウジンを呼び出す。

ウジンは 『ジュミ実母』 を知ったうえで 「黙ってることにしました」 と、ジソンに言う。

指輪は手放さずに済み、これでユスリの件はひと安心。


ところが!

ウビン母のもとに亡き弟ジフンの友人ミンスが訪ねて来て・・・

「あの日(ウビン&ジュヨンの婚約式)、ジフンの担当教授のお母様に会った」

って言うのよ。

ウビン母は ミンスとハルモニが話してる場面をチラリと目撃していた。

ジフンの担当教授の母がハルモニ?

ジフンの担当教授と言えば、ジソンの元夫か? その母親がハルモニ?

なのに ハルモニとジソンが知らんぷりしてるの変!

~~っと気づくウビン母。

そうよ、 かつて 嫁姑だったはずだもの。

ジフンの担当教授の娘 = ジュヨンとジュミ = ジソンの娘 

~~ってことだ!

ウビン母にしてみれば 弟を潰した女の娘と我が子が結婚しようとしてる!~ってわけ。

ウビン母は教授の名前をミンスから聞き出し、ジュヨンに父親の名前を確認する。

案の定、名前が一致して愕然とするウビン母。。。

動揺したウビン母は事故を起こして入院。

入院中も怒りがおさまらないウビン母は、『ジソン=ジュヨン&ジュミの実母』 を

ウビン父にバラし、ウビン父からウビンに伝わった。

婚約まで進んだウビン&ジュヨンは 再びウビン母に猛反対されることに。


しかし・・・?

ジュミを嫁に迎えたウジンの家では 『実母が姑』 になってしまったが

ジュヨンを嫁に迎えようとしてるウビンの家では、ウビン母が姑だもんね。

親戚のジソンがジュヨンの母親でも さほど問題にならないはず。

「どうして俺達はダメなの??」 っと、納得いかないウビン。

それは 別の理由 (= ジソンの不倫相手がウビン母の弟) があるから・・・

が、ウビン母は理由が言えなくて 「とにかくダメ」 の一点張り。

そんなときに、見舞いに来たジュヨンが ウビン母とウビンの会話を立ち聞き。

「ジュミの姑が実母」 と知ってしまう。


そのころ ジュミのオメデタが判明。

あ~ これで ウジン&ジュミは おそらく安泰だね。

ウビン&ジュヨンはお先真っ暗だ・・・



31,32話

淋しい子供時代を過ごしたジュヨンは、実母と判明したジソンに心を閉ざす。

一方、 ウビン母の破談の意志は固く、結納品も返してしまった。

納得出来ない! 納得出来ない! とゴネるウビン。

ウビン母は 『ジュヨンの実母 = ジフンの不倫相手 』 を打ち明ける。

同じころ、 ジュヨンもハルモニから打ち明けられていた。


神様から反対されてる気分・・・

ジュミだけでも幸せに・・・

もう先に進めないと悟ったジュヨンは ウビンとの結婚をあきらめた。

だけど ウビンは現実を無視するかのよーに、今までどーり会社にジュヨンを

送り迎えしてる。

それをユギョンがウビン母にチクり、 会社の前でジュヨンをビンタ!

そこへ 迎えに来たウビンが登場し、ジュヨンを連れ出した。

「ジュヨンを守るには別れるしかない」 と、ウビンも分かっていたんだね。

ゴリ押ししたら、ウビンのお母さんに何されるかわかんないもん。

その夜、二人は別れの儀式のように結ばれた。。。



さて、 ジュヨンはすべての秘密を知ったね。

なーんにも知らないジュミは この先どうなる・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

千回のキス


21,22話


ウジン&ジュミの結婚式 結婚。

ミニのウエディングドレスじゃないね?

わざわざ ウジンがサプライズで届けたってのに??

ミニのウエディングドレスはどーした!!

ま、それはそれとして。

お金持ちの嫁と聞いて 呼びもしない親戚が来て慌てる一コマが

あったものの、ジソンのことは「似てる人」で誤魔化し式はすんだ。

その後 空港に向かうリムジンで調子こいて食べ過ぎ、二人揃って

お腹を下しちゃった。

一晩入院して、ハネムーンはウジンの会社のリゾート施設に変更。

どーして予定変更を隠すんだろうね。

正直に話して 「それでも楽しかった」 と言えばいいじゃん。

しかも ペアルック着たり一緒に寝たり、病院でやりたい放題!

個室じゃないんだよ~~ ジュミの病室は二人部屋だったの。

新婚さんが隣のベッドで一晩中イチャイチャしてるわけ。

ジュミと同室の患者さん災難 (>_<)

実の娘を嫁に迎えたジソンは嬉しさが込み上げていた。

とうぜん、嫁いびりとは無縁の仲良し嫁姑に♪


そのころ ジュヨンはというと・・・ ウビンに手を引かれてチャン家へ。

母親が “カノ女” について調査した~と知ったウビンは、思いきって

紹介することにしたのよ。

でも 母親は 「別れなさい!!」の一点張り。

息子を持つ母親でもあるジュヨンは ウビン母を恨めなかった。

年上、バツイチ、子持ち、親戚、~と理由がズラズラあり、歓迎されない

自分が悲しいだけ。

ウビンはせめて ハルモニに味方になってもらおうと、ジュヨンの実家へ。

駆け落ちしかねない勢いのウビンに ハルモニは 「別れなさい」 としか

言えなかった。

他の理由はまだしも、ジソン=実母 を知ってるからね。

ジュミだけでも気が重いのに、ジュヨンまでジソンと関わるとは。

ハルモニ、頭が痛いね。


ハルモニにも反対されたウビンは、泥酔して再びジュヨン実家へ。

オイオイ泣くウビンに、ハルモニは心が揺れてる様子。

泣き声を聞いたジュヨンは居ても立ってもいられず、チャン家へ。

なんとか許してもらおうと、ウビン母に土下座して頼んだ。

が、そんなんで 許しがもらえるはずもなく、お茶かなんか?

濃い色の飲み物をブッかけられて 無様な姿になってしまう。

そこへ たまたま おかずを持ってきたジソンがー!

これはショックだわ。

ただでさえ、捨てた負い目のある我が子だもの。

どうしてあげればいいの? と思い悩んだジソンは、ジュヨンを呼び出し

「別れたほうがいい」 とアドバイス。

苦労するだけ、乗り越える壁が多すぎる。

ところが、話の最中、ユギョンと連れ立ったウビン母とばったり。

お嫁さんのお姉さんとなんで一緒に?? って驚くのよー


このドラマ、飲み物ブッかけ ・ ビンタ ・ 偶然ばったり が異常に多いよ!


ヤン・ジュニの嘘妊娠を知ったテギョンが、予告でジュヨンに復縁を

迫ってた・・・ こっちもやっかいだね。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

千回のキス


19,20話

ハルモニは「喋ったら一緒に死ぬ」とボクチュおばさんを口止め。

ジュミには秘密がバレずに済んだ。

一方、ウビンに「協力して」と頼まれた姉のヘビンは、協力する気など

さらさら無し。

ユギョンを煽って、別れさせようとしている。

そのころ ジュヨン作の靴が大ヒット。

ウビンは全サイズ買い占めて、さらにジュヨンにも1足プレゼント。

ジュヨンは このプレゼントが嬉しかったみたいね。

でも ウビンには下心が・・・

靴のプレゼントには “履いて逃げる走る人” というジンクスがあるので

ジュヨンが逃げられないように手錠を!

「俺の心を盗んだ犯人」って、 自分とジュヨンを手錠で繋いだんだよ~~

手錠で繋がったまま運転して帰ったんだよ(危険)

そのうえ さぁ家に着いたから手錠を外そう~って時に 「鍵なくした!」

と言い出し、探すふりしてドサクサにキスしたー!キスマーク

見てて 小っ恥ずかしいんですけど ^^; 


しかし幸せな時間は長く続かず。

ウジン&ジュミの結婚写真の撮影を見に行ったウビンは、ウジンの

結婚相手がジュヨンの妹と知る。

日本の感覚ではかまわんじゃないか~と思いますが、韓国ドラマでは

親戚どうしの結婚は疎まれるのよねー 

結ばれない理由がまた1つ増えた2人。。。

すっかり凹み、あてもなく海へ。

やけくそではしゃいでいるうちに ジュヨンの体が冷え切ってしまい、

「可哀想で見ていられない! どこかで休もう!」 と、民宿にお泊り。

が、エッチな進展もなく、ジュヨンが先に帰ろうとしてウビンが激怒。

走行中のバスを止めて、ジュヨンを引きずり降ろした。

だからって 何をどうするわけでもなく、抱き合うしかない。。。


行き当たりばったりで外泊したものの、、、

帰宅したウビンを待ち受けていたのは ウビン母の追及だった。

ユギョンが ジュヨンの存在を小出しにチクってたのよ。

そんな時に外泊したもんで、とうとうウビン母はユギョンを問い詰めた!

そして 息子のお相手がバツイチ・子持ちと知ってしまう。

案の定、「 ただちに別れなさい!!」 と逆上するウビン母。

温厚なウビン父にも反対されちゃった。

でも 何も知らないウジン&ジュミの挙式が迫っている。

ウビンはとりあえず、そっちを済ませてから母親と話し合おうと決めた。


つったって、親族同士だもん。

どーせ 挙式の会場で顔を合わせるわけよ。

ヘビンは、『 ジュヨン=弟の恋人=ユギョンの恋敵 』 と思っている。

ウビン母は、『 ジュヨン=ウジンの嫁のお姉さん』 と思ってる。

「花嫁のお姉さん」と紹介されて、ヘビンが えええ?? っとなるのよー。


ジュニはやっぱり嘘妊娠だったね。

妊娠したならまだしも、そうまでして あの男と入籍したいんだ?

すごーく嫌われてるのに・・・ 理解に苦しむ (?_?)











いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

千回のキス


17.18話

ジュヨンをオフィスから連れ出したウビンは、ヒシと抱きしめた!

夫と復縁は嘘で、ウビンを愛してると認めるジュヨン。

でも この愛には試練が・・・

ウビンの家族に反対されるに決まってるもん。

するとウビンはキッパリと言ってくれたよ。

「どんな困難にも打ち勝ちます! 僕が守り抜きます!」 っとね。

ところで ウビンって 何かビジョンがあるの??

やみくもに 「僕を信じて」 と言われても、、、


ルーニー靴店で ウビンの会社の選手をモデルに使うことになった。

契約の日にジュヨンとランチしたために、ウビンはユギョンにビンタをくらう!

別れても 「私だけを愛すると思ってた」 っちゅー、 図々しい女なんだわ。

ジュヨンは今や完全に上司を敵に回した新入り。

ジュヨン作の販売を渋って 才能を潰そうとしていたようだね。

たまたま偉い人の目に留まって 販売してもらえることになったが・・・

ヒットしたらしたで イビられるんだろうな。

さらにユギョンは 自殺未遂のフリでウビンに付き添いを無理強い。

見舞いに行ったジュヨンは ベタ~~としてるところを見せつけられる。

そのうえ 暇を持て余してるウビン姉に呼び出され、水をブッかけられた!

もーー さっそくイヤなことばっかり!!

「守れなくてゴメン」 と言ってたけど、 こうなると分かってたじゃん。

ウビンって家族には 「後で話す」 と先送りにしてるだけ。

だから ビジョンがない! ビジョンが!! 

次は ウビン姉より強烈なウビン母にギャーギャー言われるんでしょ。

あーー 憂鬱。


せっかく 離婚が正式に成立したってのにさ、 やれやれ。

私だったら しばらくは若い男より 心穏やかに過ごしたいよ。

しかし ジュニって女も珍しいよね。

あの浮気男と口やかましい母親の嫁になりたいの~っ ホントに

まー ジュニのおかげで、うまく離婚できて感謝。

ジュヨンも あの男と姑で良かったらどーぞどーぞ って感じ。


年上バツイチ子持ち貧富の差 をクリア出来たとしても、 ジソンが実母って

大試練が待ってるしな~

ジュヨンの実家に転がり込んで同居してるポクチュおばさん・・・

悪気はないんだけど やっかいな性格なんだよね。

そのポクチュおばさんが 最近、近所でジソンをたびたび見かけてるの。

「ジュヨン&ジュミの実母を見た! 間違いない!」 って騒いでいた。

どーゆーわけか、 ご近所さんだったのね。

同じスーパーを使ってて ハルモニとジソンは20年間も会わなかったのか?

でもって、 ポクチュおばさんは なぜかジソンを見かけちゃう ^^; 

とうとうスーパーで ジュミが 「お義母さん♪」 と声をかけた。

やっかいなポクチュおばさんの前で!


いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

千回のキス


面白くなってきた~♪ と聞いて、4話以降を一気に見ました!

まだ放送には追い付いてません。

妻が帰ってきた で、ヒロインの秘書役で好印象だった俳優さんが

ウビンの会社の社員で出てる!


14話までをまとめると・・・

ジョギング中ぶつかったウジンに一目惚れしたジュミ。

が、あまりにも無愛想なウジンにジュミはがっかり。

ウジンは病死した母親と、半身不随の父親の介護人のような後妻が哀れで

交際や結婚に不信感を抱いていたのよ。

その後 見合い中に たまたまジュミに再会。

ウジンは見合いを断わるためにニセ恋人になってもらう。

ニセ恋人が父親にバレたウジンは いきなり心境が変化。

ジュミと「結婚する」 と言い出した!

少しずつジュミに惹かれてたんだろうね。

もともと ウジンが大好きなジュミも了承し、結婚話は進むが・・・


一方、ウジンのいとこ・ウビンは、サッカー選手を管理するエージェント社長。

エレベータ前でジュヨン(=ジュミの姉)とぶつかったのが縁で、サッカー少年の

息子チャンノとも仲良くなった。

浮気夫テギョンとの離婚で嘆く姿を見守るうちに、どんどん惹かれていく。

ジュヨンは離婚後、靴デザイナーとして復帰第一歩を踏み出した。

ところが 公募で採用された会社の上司は、実はウビンの元カノ。

傷つけて別れたくせに ウビンに未練たっぷり。

ジュヨンを何かとイジメるの。


さて、ウジンの父親=リゾート会社会長の後妻ジソンは過去のある女。

償うような気持ちで、過去を承知で再婚した会長の介護をしている。

どんな過去かってゆーと、夫(大学教授)の教え子と駆け落ち、幼い娘2人を

捨てたのね。

ジソンは ジュヨン&ジュミの実母なのだー!

その後 大学教授は死亡。

姉妹はハルモニに育てられた。

ハルモニは息子を裏切って孫を捨てたジソンを恨んでいる。

なのに ジュミの結婚相手の継母としてジソンが登場したもんで~ さぁ大変。

理由も言わずに大反対して 頑固婆さんになってしまった!

しかし 頑固婆さんも孫の涙には勝てず・・・ しぶしぶ結婚を了承。

秘密はハルモニとジソンが墓場まで持って行くことにした。

(が、韓国ドラマでは持って行けたためしがない (-_-) )

まだ バレてないけどネ。


ジソンの過去には、ジュヨン&ジュミの実母 という以外にも大問題が。

それは 駆け落ち相手=ウビン母の弟 ってこと!

つまり ウビンの叔父さんだね。

ウビン母は将来を潰して米国に渡った弟が哀れで、ジソン憎し。

会長 (=ウビン父の兄=ウジン父 ) がジソンと再婚すると言った時には当然、

反対したが、会長は強引に再婚。

それだけならまだしも、 米国のウビン叔父が事故死したんだよ~

弟を米国に埋葬して帰国したウビン母は ジソンへの恨みが募る!

米国に行かなきゃ 事故にも遭わなかったって・・・。

米国には妻子がいるらしい。

後で出てくるかな?


ジソンの過去のせいで ちょっとずつ緊張感が高まってるよ。

『実娘を嫁に』作戦は 神様お願い と重なるね。

ただ 神様お願い より、千回のキスのほうが子供を捨てた経緯が罪深いので、

2組のカップルのハッピーエンドは難しそうだ!


・・・というのが 14話まで。

ここから15、16話


そんな因縁はつゆ知らず、ウビンはジュヨンに夢中。

ジュヨンは バツイチ子持ちだから 気持ちを抑えている。

ウビンを冷たく突き放していた。

それでも ウビンが猛アタックしてくるので 「テギョンとやり直す」と嘘ついた。

テギョンは浮気相手のジュニが妊娠して( ←嘘かも) 押しかけ女房状態。

離婚した妻の恋路に口出しする典型的なサイテー男!!

自分の浮気は棚に上げて、ぐだぐだぐだぐだ文句言うわけ。

頭に来たジュヨンは 「そーよ、ウビンさんを愛してるわよ! 」 と、ぶちまけた。

ジュヨンの本心を知ったテギョンはウビンの会社へ。

「お前を愛してるんだと! 許せん!!」 って言っちゃった。

浮気夫とやり直すと思ってたウビンはビックリ。

パァ~っと嬉しくなって ジュヨンに会いに行った!

テギョン、アホだね~~ 愛のキューピット天使じゃん (^O^) 


奥手の三十男を演じてるリュ・ジン氏が可愛いよ。

プロポーズに凝ったり、ジュミのために変な若作りしたりラブラブ

 



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

千回のキス


~4話

専業主婦のジュヨンは 料理教室から大急ぎで帰宅しようとして、

箱を持った男性とぶつかってしまう。

男性はサッカーエージェント代表ウビンで、ウビンが事務所に戻ると

箱の中の壺が割れていた。

ジュヨンが慌てていたのは、パパにすっぽかされた一人息子チャンノを

サッカー観戦に連れて行かなきゃいけなかったから。

試合後、選手のサイン欲しさにママとはぐれたチャンノ。

チャンノは仕事で競技場にいたウビンと知り合い、御贔屓の選手のサインを

もらう約束をしていた。

そこへ チャンノを捜しあてたジュヨンが現れる。

偶然再会したジュヨンに 「壺を弁償して下さい」と言うウビン。

ところが 妹ジュミから 「お義兄さんがキスしてた!」と目撃情報の電話があり、

夫の浮気問題が勃発したジュヨンは壺どころじゃ~なくなった!

夫は口がうまくて、スラスラスラスラ言い訳すんのよ。

顧客だ~とか、ストーカーだ~とか。

しかし 「三人で会う?!」 と問い詰め、ついに浮気を認めた。

夫の浮気は3度目。

ジュヨンは離婚を考え始めるが、チャンノを思うと踏ん切りがつかない。

ジュヨンとは険悪なムードのなか、夫は恐る恐る出張と偽り旅行に行ったが・・・

「出張を信じたの? バカね」 と 女が電話してきた!

これで離婚決まりかも (-_-;) 

その間、壺の弁償金を受け取り、チャンノにサインを渡し、サッカー観戦にも

連れて行き~~と、ジュヨン&チャンノ母子と関わってたウビン。

だいたいの事情は察してるよね。


怪我で引退を余儀なくされたウビンは、選手たちの良きアニキのよう。

ウビン父はリゾート会社の社長で温厚な人。

で、本家のウビン父の兄が会長なのね。

老年の会長は車椅子生活で、元付添婦の後妻が介護している。

先妻の子ウジンは、つまりウビンの従兄弟か。

横暴な父に病を隠して亡くなったウジン母と、介護に明け暮れる継母・・・

二人とも不幸に思えるウジンは 結婚や女性に興味ナシ。

暗く心を閉ざしていた。

そんなウジンにジュヨンの妹ジュミが一目惚れ。

女ギライのウジンは迷惑そ~だけど、無理やり見合いさせられることになり

ジュミを偽恋人にするのかな?

そんな感じの予告だったね。


子持ちジュヨンと年下男ウビン。

ピチピチのジュミと35歳独身御曹司ウジン。

2組の恋バナが始まるのね音譜 ・・・って でもそれだけじゃなさそう。

このドラマ内で不穏な空気を漂わせてるのが会長の後妻!!

20年間 献身的に会長の介護をしている。

が、会長の後妻になる前に、ウビン母の弟と何かあった?

不倫して駆け落ちでもしたのかな??

母親が出て行ってしまい、残された子供=ジュヨン&ジュミみたい!

ジュヨン&ジュミは会長の後妻の娘なんだわ。

っとなると、2組のカップルの前途は多難だー!




いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。