韓ドラ diary

韓国ドラマを見た感想です。これからドラマをご覧になるかたは ネタバレに注意してください。


テーマ:

棚ぼたのあなた

9.10話

テリー宛ての赤いセーターを見たお母さんは ユニに血液型を確認するが・・・
テリーはB型. パン家は家族みんなA型?!

これはいったい??

赤いセーターでドッキリしたのはお父さんも同じだった。
お父さんは孤児の身の上を すでに聞いていたからなおさらよね。
とはいえ、何度も期待しちゃー落胆し、そのたびに辛い思いをした一家。
しかも 偽グィナムに騙された直後でもある。
お母さんとハルモニを傷つけたくなくて、お父さんはテリーと二人だけで

テリーが拾われた孤児院へ行くことに。

ユニは チョン・ジェヨンの協力で低視聴率ドラマの協賛が決まったことだし、

監督と脚本家の板ばさみでホトホト嫌気がさした会社をサッサと辞めた。
社内では慕われていたんだね~
送別会で後輩たちからブランド物の高級バッグをもらったユニ。
ところが ペンキ塗りたてのアパート内でバッグにペンキがベットリ~!
バッグがおシャカになったユニ VS ペンキを塗った側のお母さん&三姉妹、

ますます険悪に!

実は嫁と姑・小姑の関係なのに お互いにイヤな相手と思いこんでしまう。
それでもユニは もうすぐ米国に行くんだもーんと、へっちゃらだったが、、、


偽グィナムは 偽物と見抜いたのに一家に黙ってたヤンシルを怪しんでいる。

もしや 本物を知ってるんじゃ? と思ったのね。

今度はヤンシルをカモにするつもりのようだ。
お金には不自由してないが、冷淡な夫は多忙で不在がち。

子供もいなくて淋しいヤンシル・・・

グィナム行方不明とヤンシルがどう関わってるのか? まだ分かんないけど

ヤンシルが淋しいのは分かったよ。


テリーに急なオペが入り、お父さんは一足先に孤児院へ。
孤児院には 顔の分かりにくい写真1枚しか手がかりが残っていなかった。
団体写真の端っこのうつむいた小さな子供。。。

それを 一目見て 「うちの息子に間違いない」 と言い切るお父さん!!
も~う、号泣だよ~~あせるあせる
30年もの間、会いたかった我が子の姿。

絶対に見間違えるはずない!! と確信するお父さんに涙涙あせる
お父さんが呆然としていると、遅れて来たテリーが。

父子のハグに泣けた泣けたあせる
肩車するほど小さかった子が お父さんよりうんと大きくなって。。。
テリーは戸惑ってるけど、親には我が子の確信があるのよ~~

そういうもんだろーね。
そうと分かったら お父さん、ジャージャー麺を混ぜてあげてるし。

今まで出来なかった分、何でもしてあげたい親心汗
テリーは孤児院に捨てられてから米国に行くまでの二週間、高熱が出て

喋らなかったらしいよ。

記憶がないのは高熱のせい?

親とはぐれたショックで そんな状態になっちゃったのかな。


それにしても、なんたる灯台下暗し。
幻の我が子が大家と店子の関係になり、お向かいに住んでたなんてー!
数日後、DNA鑑定の結果が出て親子関係は確定。
お父さんは確定結果を待って、お母さんとハルモニに打ち明けた。

テリーは本物グィナム! 

100%間違いなし☆
あ~ま~り~にもビックリして腰が抜けたお母さんあせる

お母さんの背中をさすりながら 号泣するハルモニあせる


そのころ テリーはユニに打ち明けていた。
素敵なダンナ様を産んでくれた人~~と口では言っても、もともとユニは

煩わしい婚家はイヤな女。
テリーはユニと家族の不仲が不安になり始める・・・。

それに 米国留学はどうなる?

ハルモニとお母さんは テリーと暮らしたがるのでは。


9.10話はすんごい泣いちゃったよ。

サイドストーリーも面白くなってきた♪

「おじさん」と呼ばれると子供をツネる大人げない元アイドル・ユンビン。

インスクにとってユンビンは 今でもキラキラアイドルキラキラなんだね~

屋根部屋の男がアイドルのなれの果てと知ったら・・・?

それから チョン・ジェヨンはイスクの現状 (給料未払いで社長が逃げた)と知って

差し出した示談金を断り、イスク作の机を示談金がわりに。

置き場に困るデカ机でチャラにするなんて お人好しだ~

ユニを助けたせいで会長(父親)に鼻を殴られたようで、絆創膏してたよ。

そんなジェヨンと、元家庭教師ユニのハグをイスクが目撃!

軽いノリだったのに、生真面目なイスクは不倫と勘違い。

ジェヨンて良い人だけど なぜかぜんぜん良い人に見えないもんね (^_^;) 





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kandora-dia703さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。