韓ドラ diary

韓国ドラマを見た感想です。これからドラマをご覧になるかたは ネタバレに注意してください。


テーマ:

愛情万々歳


19.20話

ヒス&サンミンの写真を入手したジョンス。

ジョンスって お腹の子の父親までは疑ってないのね?

同棲した男がいた~ってのが嫌なのかな。

普通ならここで 「じゃ 腹の子はもしや・・・」 って思わないかねー

でまた、お腹の子が微妙なんだわ。

サンミンと別れた(サンミンの親に別れさせられた)あと、絶望してる時に

ジョンスに出会った。

二股ではなかったよ。

妊娠に気付いたのは ジョンスと出会ってからなんだね。

でもホントのところ、ヒスにはどっちが父親か分かんないんだって!

ジョンスを父親と信じて幸せに暮らそうと思っている。

その気持ちに嘘はないらしい。

そんなときに現れたサニーは邪魔でしかない存在だ。

そこでヒス兄が「お腹の子は流産した」 と、サニーを騙すことに。

サニーが見舞うと、ヒスは「ジョンスを愛してる」と訴える。

サニーは息子をあきらめさせるしかないと観念し、立ち聞きしてたジョンスは

再びヒスを信じる気持ちになれた。


『不妊の原因=ジョンス』 を知って一時は動揺したジェミだけど、気を取り直して

ドンウにお弁当を持ってったら、チュッチュしてる若い女が?!

一方的に迫られてたのに、ジェミはすっかり誤解。

反省したドンウは浮気者を返上し、 本気の恋愛をしよう! と言ってくれたよ。

すでにドンウは本気にしか見えないけど 自覚してくれて良かったね。

ジェミの誕生日にはペアリングのプレゼントを。

それは世界一小さな手錠・・w

もちろん ドンウの指にもしっかりハメました♪


ファッションショーでは モデルを務めたジェミ母、花束を持ってきたジェミ父、

お客で来ていたジュリが鉢合わせ。

夫とジェミ母の仲を疑うジュリが暴れて修羅場に。

ジェミ父はクリスタルの前でシラを切り通したね~

だけどさ!

クリスタルを怒らせて離婚した方が むしろ幸せじゃないの?

ジェミ母とは相思相愛なんだもの。

クリスタルは長身イケメンのキム運転手に命じて ジェミ父を尾行。

ジェミ父の医療奉仕に協力するジェミ母は、寄付品を渡す約束をしていたー。




21、22話

クリスタルは強引にジェミ父と同席し、浮気相手の登場を待ち構えた。

間一髪だったけど、事態を一瞬で理解したジェミ母。

機転が利くね~~

ジェミ父が拘置所にいた時に 友人イルチュンの電話番号を教わっていたので

偽装工作の電話を依頼。

クリスタルとジュリを誤魔化すことに成功した。

しかしなんで? そうまでして誤魔化すんだ?

離婚させられた方がいいじゃーんと思ったけど、、、そっかー。

離婚しないのは ジュリの子をジェミと同じ目に遭わせてしまうからか。

ジョンシムから念書( =ジェミは父のために王粥をあきらめた)の話を聞いたジェミ父は

「自分に出来るのは消えることだけ」 と、ジェミ母との別れを決意。

お互いに未練たっぷり・・・最後にハグして別れた・・・。

それにしても ジェミ父の日常生活は(自業自得とはいえ)ストレス多そうだ!


そのころ 順調だったジェミの離乳食販売に翳りが。

ジョンスの店がパクって安く提供していた!

それを知ったジェミは頭にきて 「あなたの知らないことを知ってる!!」っと、

不妊をチラつかせる。

ドンウが 「人の家庭を壊したらヒスと同じ」 と必死でジェミを止めた。

負い目のあるヒスはジェミの言葉が気になって仕方がない。

で、「何を知ってるのさ!」 と問い詰めにやって来た。

ドンウの言葉が頭をよぎり、こらえていたジェミ。

が! 「不妊のあなたに何が分かる」と言われ、とうとうバラしちゃった。

検査の結果、不妊はジョンスだったことをー。

立ち聞きしてたジョンスは真っ青になり、ジェミの首を絞めるほどコーフン!

これでやっと ジョンスがお腹の子の父親の問題に向きあうわけね。


ドンウは 新メニュー開発に鼻血出すほど没頭してたジェミを点滴に連れて行く。

不妊をバラしたので幻滅では・・・とジェミは思ったけど、大丈夫。

それより、クリスタルにジェミの素性を偽ってることが気がかりみたいね。


ドンウが良すぎて こんな素晴らしい人いる~? って思ってしまうわ (^_^;) 

ところで、20話に出てきた産着・・・

クリスタルが後生大事に隠し持ってるアレは誰の

もしかして ジュリは拾い子かしら??

ダルムのパパとジョンシムはいいセンまでいったのに、五本指ソックスで

台無しに、、







AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

kandora-dia703さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。