韓ドラ diary

韓国ドラマを見た感想です。これからドラマをご覧になるかたは ネタバレに注意してください。


テーマ:

LED apple 1st Concert in Japan.


品川プリンス ステラボール に行ってきました。


何年前だったかなー?

同じ場所で F.T.Island の ジャパン1st に行ったのを思い出した!

あの時は ライブの後に握手会があったんだけど、、、

っと思っていたら、「ライブ終了後にハイタッチ会が~」 と館内放送が!! \(^o^)/

入口でタオル(1500円) と ストラップ付きペンライト(1800円) を買いました。


オープニングは 『ある愛の歌』 のロック調をヨンジュンが独奏し、

ドラムのヒョソクとベースのグァンヨンが加わって3人で演奏しました。

それから SADNESS になり、ハンビョルとギュミンが登場。

歌番組と同じようにバックダンサーもぞろぞろと出てきた。


< 曲順とか曲名とか 間違えてたらごめんなさい >


衣装は白いスーツ。

襟などが部分的に黒で、一人一人違うデザインになってました。

SADNESS はライブ用のアレンジ、ハンビョルがソロで思い入れたっぷりに

歌うところがありました。

それから 偽りみたいな愛 で、トークに。


まずは 体調不良でお休みのゴヌについてお詫び。

鼻を怪我しちゃったの?

詳しい説明はなかったので症状はまったく分かりませんでした。

残念だ~~ 早く治って復活してね。 お大事に。。。

それから 自己紹介と日本語でご挨拶。

ハンビョルが 「 ミナサント イッショニ (ここまで順調) ・・・イリ、イラ、イリ、、、、」

と、つかえて、グァンヨンが助け舟を出し 「、、、イラレルコトガ シアワセデス」

と 日本語で話してくれました。

つっかえたハンビョルを指して 「カワイイデショ?」 と言うグァンヨンもカワイイハアト

ヒョソクはボッケからゴソゴソとカンペーを出して、グァンヨンに笑われてました。

カンペーを忍ばせてることをグァンヨンは知らなかった~って感じだったよ。

私の席は前から数列目。

かなり近いです。

ハンビョルの手のひらいっぱいに 文字が書いてあるのが見えました~~

(何が書かれているかまでは分かりませんでしたが)

忘れないように 本番前に書いたんでしょうね・・・ 可愛いなぁハート

3曲めは お前がなんだ で、この後 ワイルドなノースリーブの衣装に着替えて

BamBamBam

次は 何だろ?なんかコテコテの英語のロックをやってくれたような?

このへん 記憶が曖昧です。

コテコテのロック曲のあと、メンバーは引っ込んで、待ってる間に Time Is Up の

MV が流れました。

MV でも会場はすごーく盛り上がり、早く 「Time Is Up」 聞きたいー!

って思っちゃった。


MVの後はいろんな出し物を見せてくれました。

1番手は ハンビョルがマイケルジャクソンのダンスナンバーを披露。

次が思い出せなくて・・・ 楽器担当の3人が演奏したんだっけ?

その次は ギュミンが自作の 『レインソウルフル』 という曲をキーボード弾き語り。

切なーいバラードでした。

その次は ハンビョルが 日本語(?)で 『雪の華』 を熱唱。

眼鏡かけて知性派を感じさせる衣装のハンビョル。

(?) と書いたのは ところどころ韓国語がまじってたからですが・・・

でも 混ぜこぜでも つっかえるより うんといいよね! 素敵でした。

この後が ヨンジュンのギターのソロ演奏だったかな?

順番が定かじゃないんですが、どこかでヨンジュンのソロ演奏があって、

まー よくあんなに早く指が動くもんだー と思いながら聞いてました。

最後の出し物がすごかった!!

ヒョソク、グァンヨン、ハンビョル、ギュミン で Sister の『アローン』 !

もっちろん女装で、 あの、鶴ダンスを披露~~~っ

ハンビョル=ヒョリン、 ギュミン=ダソム、 ヒョソク=ボラ、 グァンヨン=ソユ

~~ってことらしい。

グァンヨン、ハンビョル、ギュミンはけっこうソノ気になってるように見えたよ。

ハンビョルはノリノリ。

ギュミン、グァンヨンは大まじめな顔でやってた。

ヒョソクは恥ずかしそう。

しかし 男の子ってパンツ (見えてもいいやつですけど )が、見えても

ぜんぜん気にしないのね (^O^)

真っ赤な衣装から黒いパンツが丸見えで、 力いっぱい踊ってくれました!!

1ばん笑ったのは、終わったとたんに ものすごい勢いでびゅーーーッと

舞台から去った ヒョソク&グァンヨンでした。

可愛いったらありゃしない♪♪

それから トークの録画が流れ 「アルバムにゴヌやギュミンが作った曲も入れたい」

~~などと話してました。

その間に着替えて ゴヌ作曲のヨンヒ 。

続いて 偶然出くわした Dash で、いったん終了。

まだ Time Is Up が出てきてないし、アンコールがあるって分かってるのに

グァンヨンが 「モウ オワリマシタ」 と律義に説明するのがウケてました。

その後 ヒョソクだけが出て来て 「チョット待ッテ」 とドラムを演奏して間を持たせ、

アンコールは Time Is Up 。

ゴヌの歌い出しはどうするのかしら~と思ってたら、ライブバージョンって感じで

ノリに合わせて激し~く長~くアレンジしてました。

ハンビョル&ギュミンは何度かステージから降りてきてたけど、

ラストは1人の女の子を見つめて目の前で歌ったり、お客さんに大サービス!


ライブ終了後はハイタッチ会☆

F.T.Islandの時はステージ上でしたが、今日はライブ会場を出たところ。

グッズ販売の並びのロッカー前の通路にメンバーが並んで迎えてくれました。

メンバーの並び順は 最初のハンビョルしか覚えてません (^_^;) 

ハンビョルはアンコールで飲み水を頭からブッかけたのと汗のせいか、 メイクが

崩れ気味でしたが 愛想良くていつも可愛い。

あとは 並び順を覚えてないので順番めちゃくちゃです。

みんな 赤髪じゃなくなっていて、グァンヨンは上のほうだけが綺麗なグリーン。

中野サンプラザでは言えなかった言葉(ハングル)を言ってみました。

が?!

まったく聞き取れなかったらしく、耳を私の口元に近づけてきて、、、

グァンヨンのお顔が急接近。

あ~~発音悪くて良かった♪

しかも グァンヨンの接近で動揺し、私ったら さっきと違うことを言ってしまい、

おそらく グァンヨンは???だったと思います。

でも ぎゅうと握った手をゆさゆさしながら ウンウンとうなずいてくれました。

ギュミンは肌が綺麗~~

ギュミンとグァンヨンは中野サンプラザの時もそうだったけど、ぎゅうぅぅぅと握って

しっかりコンタクトするように心がけてる様子。

こちらの目をわざわざのぞきこんで ぎゅうぅぅぅ~~でした♪

ヒョソクは 目のお化粧方法が以前から気になってて 今日こそじっくり見ようと

思ってましたが、目を見つめたらドキドキしちゃって、、、

お化粧法を盗むには至らず。

ヨンジュンは本当に顔が小さいよね~

一緒に行った友人はヨンジュンペンで 「好き好き!」 と言ったら 「大スキデス」

と言われ、舞い上がっていました。

ハイタッチといっても、彼らの場合 ぎゅうっと握ってくれるから

握手(片手)より ハイタッチ(両手)のほうが よっぽど濃厚でいいのよ~◎ 


おみやげはコレ。

サイン入りの写真でした。


韓ドラ diary-おみやげ


<以上、敬称略で書きました。>

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

kandora-dia703さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。