韓ドラ diary

韓国ドラマを見た感想です。これからドラマをご覧になるかたは ネタバレに注意してください。


テーマ:

K-POP GOOD FRIENDS LIVE 2012 IN TOKYO


X-5 に会いに両国国技館へ行ってきました。


私が行ったのは夜の部で、早めに着いたのでグッズ販売へ。

まだ日本デビューもしてないし、グッズなんてないよな~と思ったら、

ちゃんとテントが4つ並んでた!

(あ、 今日の出演は X-5 BlockB SM☆SH 2AM の4組 )

だけど 100均の色画用紙に 『X-5 サイン入りCD 2000円』とだけ

あっさり書かれたエクパのテント。

そこだけ 学園祭の模擬店のよう、、、

売ってたのは Dangerous のCD のみ。

笑顔のお姉さんが迎えてくれて 「誰のファンですか?」 と聞くので、

「ゴンです」と答えました。

何か個人の特典でも??と期待していると、ゴソゴソとCDを2,3枚並べ、

「これは大きいけど薄い。 これは小さいけど濃い。 これは・・・ 」 などと

ゴンのサインの濃度の説明だった ^^; 


韓ドラ diary
 (大きくて薄いのを買いました) ド真ん中の薄いサインがゴン。

「これからも彼らの応援よろしくお願いしまーす!」 と言われました。

応援するとも! ファンクラブも入ったしさ~

ところで、今日はブロビとスマッシュはファンクラブの握手会あるのに?

エクパは なんでやんないのー?!

お姉さんは日本語流ちょうな韓国のOPENWORLD の人で、サプライズで

予定はないのかきいてみると、「ないです。 本社が決めたことなので・・・」

とのこと。

なんでかわかんないけど そう決まっちゃったのね。  残念~。

ついでに 日本FC向けの活動予定と FCのネーミングを質問してみたら

「企画中で・・・ こういうイベントをやっても日本支社に人がいなくて・・・」

と こぼしてました。

OPENWORLD日本支社は人手不足なのか・・・?

日本語上手でしたが韓国の方なので 言葉のニュアンスが違う部分も

あるかもしれませんが、おおむねこんな内容を話しました。


ファンクラブに入って良かったー♪ と思える日は遠いかも・・・

っと 少しがっかりしましたが、座席はかなりステージの近く!

始まったら 一気にハイテンションに!!

アルバムDangerousの 『Intro』 が流れ、1組めのエクパが登場☆

1曲め 『Dangerous』 はMVがバックに。

プリンセスラピドカ~♪ を省略しないフルバージョンが見れて嬉しーい。

登場してすぐ ゴンが 「盛リ上ガッテルカー! 」 と男らしく叫んでました。

衣装は『Going Crazy』 の上下黒。

黒シャツは襟に細かい飾り穴(?っていうの?) アレが付いてるほう。

エクパのステージは激しいから 1曲め終わったらすぐにゴンとソルフが

ハアハア言いながらお水飲んでました。

(で、ゴンが飲んだお水をジンが受け取って飲んでた)

それから 自己紹介に。

ゴン、ヘウォン、ジン、ソルフ、テプン の順で、 ヘウォンが両手をあげて万歳

みたいな可愛い挨拶のあと・・・

ジンとテプンが同時に言おうとしてカブっちゃったんだよね。

それをジンが制して、続いてソルフがさっと挨拶してテプンは結局最後。

ちょっとスネた顔してました。

テプンの髪の色が気になってたんだけど 金髪のままよ?

あのツイはなんだったの??

今日のライブは司会進行の人はなし。

たどたどしく 「眠レマセンデシタ」 「素敵ナ腰振リヲ見テクダサイ」と言ってた。

2曲めは『In Da House』。

ゴンが何かに取り憑かれたように踊る部分を生で見たかった!

なんつーか、強烈なんだもーん 

アイドルと色モノのスレスレの魅力っていうのか・・・

見た目超カッコいいんだけど、ときどきギョッ目とさせてくれるからX-5好きハート

夜の部はYouTube で見たのよりは控えめ、 節度ある取り憑かれっぷりでした。

取り憑かれたゴンにノックダウンされた後 寝てたテプンがクスっと笑ってた。

やってる方も可笑しいのかな。

しかも曲の途中、ステージ右手でヘウォンがジンにおぶさっちゃったの!

何歩かあるいてジンがコケてヘウォンが落とされ、フザけて失礼しました♪

って感じで、ヘウォンが騎士のように片手を前に出す挨拶で頭を下げてたよ。

この曲 楽しいよね~。




ここまで一気に書いたら急に眠気に襲われました。

5人の見た目の感想なども書きたいので また続きを書きます。


                                     < つづく >






AD
いいね!した人  |  コメント(4)  |  リブログ(0)

kandora-dia703さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

最近の画像つき記事  もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。