韓ドラ diary

韓国ドラマを見た感想です。これからドラマをご覧になるかたは ネタバレに注意してください。


テーマ:

KMF2012


渋谷公会堂にて 昼の部 に行って来ました。


出演は A-JAX 、Dalmatian、B1A4 (登場順) の3組で、

私のお目当ては ダルメシアン!!

・・・というか、『 ER 』 。 大好き!

A-JAX と B1A4 は活動曲の掛け声なら出来る~~ってレベルなので

ダルメシアン のみ書きます。


バックに ERの始まりの映像が流れ、照明がつく前の暗いステージに

メンバーが ERの構えで座ってるのが分かり、1曲目が いきなり ERか!!

とドキドキしました。


セットリストは

①、ER

残念なことに 音響のトラブルで音が飛び飛びで・・・

それでも メンバーは頑張ってました。

あの音に合わせて歌って踊るのは すごい技術だと思った。

黙っちゃったり、ダンスが止まっちゃうことは無く、 最後までなんとか合わせてました。

相当、 歌い踊りこなしている彼等だから出来る技!

だけど メンバーが気の毒だった・・・

7曲も歌うなら もう1回 ERをやり直しても良かったのでは・・・

そういうわけにもいかないのかな。

②、車の中で(Drive)

ここで 自己紹介などMC。

ここでだったか? サイモンが 「さきほどの ER という曲で音響のトラブルがあり

申し訳ございませんでした」 と、とても丁寧に謝ってました。

自己紹介は サイモンが 「日本語です」 と強調してスタート。

私は ER のショックを引きずっていたので 今日の記憶は本当に曖昧です。

ダニエルが 「お姉さんキラーのダニエルでーす」 と言ってたのと、

「これが最初で最後にならないようにしたい」 ~~みたいなこと言ってたかな。

日本語につまづいたジスにサイモンが 「見てもいいよ! 見てもいい!!」 と

カンペを見るのを許可してたのが可笑しかったです。

サイモンは日韓ハーフであることから 「僕の名前は サカイシモンです。

今日は原宿で従兄弟の結婚式に出てから ここに来ました。 この衣装で。」

と、ちょっとクスッと笑いながら言ってました。

あ、 昼の部の衣装はER の衣装。

シャツは白で他は全部黒の袖なしスーツみたいなアレ。

まぁ~ スーツと言えばスーツと言えなくもないけど 腕が丸出しのデザインだから

式場では浮いてたでしょうね ^^; 

イナティだけはなぜか 袖のあるシャツで、腕を出してなかったよ。

この後に歌う曲をサイモンが曲紹介して

③、Real Eyes

この曲は ヨンウォン ・ ジス ・ ダニエル の3人で。

ヨンウォンがしゃがみこんだりして、愛きょうをふりまいてました。

④、Round 1

⑤、Homerun

バットを振る仕草の振り付けが可愛かった。

⑥、Lover Cop

⑦、その男は反対


以上7曲だったと思います。

間違ってたらごめんなさい。



それから サイモンがニュースキャスターに扮した映像とバロが天気予報をする映像が流れ

スペシャルステージに。

ダルメシアンのステージは 「みんなが知ってる日本語の曲」 と紹介があり、イナティ抜きの4人で

歌ってましたが、日本の曲はよく知りません <m(__)m> 

全体で ドラえもんの歌 (ダルメシアンはダニエルが歌い、ヨンウォンとジスがお面・・・だと思う)

ラストは 出演者全員で FTIslandの 『鳥のように』 を合唱。


A-JAX は スンヨプが右目の隠れてない髪型で、顔がちゃんと見えて可愛いかったー!

そして スンジンのダンス、抜群でした☆

スペシャルステージでKARAメドレーを歌った時に スンジンとソンミンだったかな・・・

ちょこっと腹筋を見せてサービス♪

B1A4 は全曲好きなので 掛け声もバッチリ叫んできました!

圧倒的に B1A4のファンが多かったです。

残念なこともあったけど ダルメシアンの誠意をいっぱい感じましたキラキラ

ダルメシアンの風船をもらえたのが今日の1ばんの収穫かも。

今度 『ER』 を生で聞く機会があったら これを思いっきり振り回したいです。





AD
いいね!した人  |  コメント(8)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:

赤道の男

.2話

[ 15年前 ]

田舎の高校生ジャンイルソヌは ともに貧しい父子家庭。

秀才ジャンイルは 父の借金のせいでチンピラにからまれる日々。
貧しい生活にはうんざりだった。

検事になって世の中を見返してやろうと、ひたすら勉強している。

チン会長の別荘の使用人をしてるジャンイル父は 優秀な息子を溺愛し、

ソウルの大学に進学させたいと思っていた。
一方 不良っぽいソヌは男気があって情に厚い性格。

不良だけど ソヌのほうも頭はいいんだよね。

ある日 喧嘩が得意なソヌが借金取りに追われるジャンイルに加勢し、

ジャンイルがチンピラに大怪我させてしまう。

ソヌはジャンイルをかばって 自分だけが停学処分を受けた。

この事件がきっかけで二人は急速に打ち解け、親友に。

二人とも友だちが欲しかったんだろうね。

そのころ、2人の女子高生が転校してきた。
ジウォンは社長令嬢。
父親の会社を傾けたチン会長を恨んでいる。
一方 スミは絵画が得意。

小学校のころ家が近所だったソヌと 偶然 また同じ学校になった。
スミとジャンイルは相合傘したのがきっかけで お互いにポ~ha-toとなり、

スミは肖像画を描いてプレゼント。

気を良くしたジャンイルはスミを 遠出のスケッチに誘う。

ジャンイルって無表情な子で、親友と一緒にいても ほとんど笑わないのに

女子には笑顔を見せるんだね?

速攻でデートの約束してるし。

(むっつりスケベタイプか? (#^.^#) )

だけど ジャンイルはスミを社長令嬢と勘違いしてたのよ。
で、怪しい祈祷師の娘と知ったとたんに冷たくなった。

デートはすっぽかした。

そんで ジニョンを見たらジニョンにも さっそくポ~~ha-toとなってた!


そんなある日、ソヌ父(=ギョンピル) がガン末期と宣告される。

ギョンピルは チン会長に会いに行った。
というのも、ソヌの実父はチン会長らしいの。
余命を悟ったギョンピルは チン会長にソヌを託そうとしたのね。

しかし チン会長はソヌを引き取ることを拒む。

チン会長とギョンピルと、テジュという男・・・ この3人は古い仲間で

詐欺などヤバいことして金儲けしたチン会長と一緒に働いていたみたい。

ところが チン会長の婚約者ウネ(=ソヌ母) はテジュを愛してしまった。

腹の子(=ソヌ) をテジュの子と思いこんだチン会長はウネを捨てて、

産まれた子(=ソヌ) は孤児院へ。
テジュを妬んでいたチン会長は、テジュとギョンピルに詐欺などヤバいことの

罪をかぶらせて刑務所送りにした。

詐欺を手伝ってたギョンピルは、罪ほろぼしのつもりで孤児院にいたソヌを

引き取って育てたー。

ーーーというのが 今のところわかってる過去のあらまし。


ソヌを拒んだチン会長に 「過去の悪行をバラす」と、ギョンピルが言い返し、

二人は激しい争いに。

そして チン会長がギョンピルの首を絞めて殺害。
偶然 居合わせた使用人のジャンイル父に、ジャンイルへの援助と引き換えに

自殺の偽装工作をさせた。

だけど・・・

ギョンピルはまだこの時、生きてたのよ。
ギョンピルを首つり自殺状態にして 息の根を止めたのはジャンイル父!

父親の自殺が信じられないソヌは インチキ祈祷師=スミ父 にそそのかされ、

お祓いをすることに。
インチキなのに やけに上手に状況を再現するなぁ~と思ったら?

スミ父はジャンイル父の犯行の一部始終を目撃してたー!!

あとで 加害者と被害者の息子どうしが親友 ~と知って驚いてたよ。


奨学金制度の名目で援助が決まったジャンイルは ジニョンと同じ大学に合格。

検事の夢を叶えて、親友の父の死の真相を調べると約束した。

そんなときに ジャンイルに大怪我させられたチンピラが仕返しに現れ、

身代わりを伏せるなら お前がジャンイルを傷つけろ~~と、刃物を渡したー。



ギョンピルが隠れ家でセッセと書いてたのは テジュに宛てた手紙かな。

テジュは出所後成功して立派になってるようだね。

偽装工作の遺書は疑わしい部分があり、発覚を恐れたジョンイル父が

ソヌの家から盗んで燃やしてしまった。

失くなった遺書を探してたソヌは 若き日のギョンイル、チン会長、テジュの

3ショット写真を発見☆

ソヌの実父はチン会長? テジュ? どっち~?

冒頭シーンで15年後がちょっこっと。

ジャンイルがチン会長に銃を向けてた。

チン会長は 「全て取り戻す」 と、失脚したよーなこと言ってたね。

ジョンイルは 「息子」 だの 「残念」 だのと言ってたけど、、、

ソヌはテジュの子ってことかしら。




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

屋根部屋の皇太子

3話


会長(ハルモニ)宅に皇太子が現れ、テムとハルモニは絶句。
だけど 偉そうにするばかりで まったく話が通じないのよ。

「何者だッ」 っと掴みかかったテムを、ヨンソルが投げ飛ばす騒動に。

上から目線で喧嘩騒ぎを起こす皇太子に パク・ハはカンカン。
そのうえ、タダメシ喰いの4人にオープンする青果店を手伝わせようにも、

皇太子だけは いっこうに働かない。
オープン記念セールに使うイチゴ摘みも、皇太子はやる気なし。

一度たりとも “労働” したことないでしょうーから 仕方ないよね、、、
ところが 現代では アンタ何様! の困ったお方・皇太子が、老人会の看板を

毛筆でサラサラと書き、あまりの名筆に村長が大感激!

人手を貸してくれて、イチゴ摘みは早々に作業終了。
出発まで時間が余った二人は UFOキャッチャーで盛り上がる。

そして 青果店にピッタリの大根人形を皇太子がゲット☆

なんだかんだ言って 皇太子に助けられた?
現代で甘い物のトリコになった皇太子。

得意げに綿菓子を頬張る姿が可愛い~はぁと小


孫ソックリ男に会いたがるハルモニの会社へ 皇太子を向かわせるパク・ハ。

でも チンプンカンプンの皇太子に ハルモニは涙を流すばかり。
その後、お妃ソックリのセナを見かけ、感極まって抱きしめちゃうんだけど

いきなり女性に抱きついたロン毛の男は どう見ても変質者。
皇太子は警備員に引きずり出されてしまう。

一方、パク・ハの小切手を偶然発見したセナは、こっそり奪って破棄していたー。



4話


皇太子がハルモニに会ってる間、パク・ハは青果店の契約残金の支払いを

すませることに。

ところが・・・ 小切手がない!!
店の明け渡しを宣告されたパク・ハに、セナが米国に戻る条件付きで貸すと言う。

それじゃー 残金を払っても青果店ができないじゃん汗
テムと結婚したいセナは母親の職業も再婚歴も隠してるから、異父姉妹の

パク・ハにチョロチョロされては困るのね。
もしもパク・ハの記憶が戻ったら、 孤児にした原因がバレるもんねぇ。

とにかく パク・ハにいなくなって欲しいわけだ。
小切手紛失でバタバタしたパク・ハは、皇太子のお迎えをすっかり忘れてた!

雨の中、ひたすら待ち続ける皇太子汗

パク・ハが迎えに行った時にはズブ濡れになってたの。
で、「約束を守れぬ奴の商売なんか潰れる!!」と、暴言を吐いてしまう。

青果店がダメになったパク・ハにはグサッとくる言葉だわ。

パク・ハにしてみれば、300年前は偉くても 今はタダの甲斐性なし。

お迎えだけでも精一杯なのに つべこべ言われる筋合いはない!
二人はものすごーーく険悪に。。。


そんな時に パク・ハの2年前の同僚が、置いてきた荷物を届けに来た。

この中には テヨンが描いたスケッチとケータイがあるのよ!

2年前、行きずりの観光客のケータイと入れ替わってたんだ~

テムが証拠隠滅のために海に投げたのは 観光客のケータイ!

無駄になった苺は ご近所友だちが売りさばいてくれた。

パク・ハの状況を知った皇太子は 自分の言葉を激しく後悔。
パンダの着ぐるみでブッ倒れるまで客寄せしてたよ。

あんなに働くことを拒んでた人が?! (しかも 客寄せダンスがうまいっっ音譜

パンダの中身を友だちのベッキーと思ってるパク・ハから、屋根部屋を引き払い

米国に戻ると打ち明けられる皇太子、、、


その夜、テレビショッピングにハルモニの会社の 『船上ウエディングプラン』 が

商品として登場。
モデルは社員のセナが務めた。
テレビを見た皇太子は 「余のお妃が結婚式を?!」 っと、仰天。

中継場所の船上に駆けつけ、セナに詰め寄った!
それを見たテムが皇太子を殴り、勢いで海に落ちてしまう。
2年前、テヨンが海に落ちた時と同じー!!
今回はセナがそばにいて、テムは逃げるわけにもいかず。

皇太子は病院に運ばれた。
そして 意識不明の間、テヨンとセナは皇太子とお妃の生まれ変わり=

= “転生” に思い至った!

目覚めた皇太子は テヨンになりすまそうと決心したのか・・・

ハルモニに 「テヨンです」 と告げるー。



5話


米国行きを決意したパク・ハは衣冠を4人に返す。

衣のなかにはブヨン作 (皇太子はファヨン作と思っている) の蝶の刺繍が。

お妃(ファヨン)が死んだ時に いったん消えた刺繍の蝶が、再び現れている?!

皇太子は 『お妃殺害とテヨン失踪の関連を解き明かせば300年前に戻れる』

と考え、テヨンに成りすます。

テヨンのことを何~にも知らないのは 記憶喪失ってことで OK

さっそく ハルモニに屋根部屋の買い取りをお願いしたら、ロン毛を切れと

言われてしまった。

現代に馴染み、屋根部屋を守るには断髪するしか・・・。

テムはDNA鑑定を目論むが、テヨンのケータイを持ってるなら調べるまでもない!!

~となった。

ハルモニは 記憶喪失の原因を探るためにケータイをチェックすることに。

ケータイには テヨンがテムを撮った画像が入っている。

2年前、「テヨンとは会えなかった」と証言したテム。

これを見られたら、テヨン失踪に関して言い逃れ出来まい!
慌てたテムはケータイをこっそり壊そうとするが、セナに見られそうになり、

とっさに セナ母がセナの部屋に忘れた紙袋に隠す。
紙袋はセナ母が取りに来て持ち帰ってしまった。

「母はイギリスの大学教授」 と偽ってるセナは、母が持ち帰ったとも言えず、

「紙袋は捨てちゃった」と嘘をつく。
捨てたなら大丈夫だろ ~と思ったテムは安心した様子。


屋根部屋の荷物は引き払い、居候4人はハルモニ宅へ移った。

その夜、皇太子は 「お前の商売潰れる」発言を詫びにやって来た。

パク・ハは9歳で記憶喪失の孤児になった過去を打ち明ける。

そんなパクハには 南国リゾートの写真が唯一の気晴らしだったことも。。。

そして 皇太子に願いが叶う南国のお守りを託した。

皇太子に 「ここに残れ!」 と言われ、揺れるパク・ハ。

が、断髪前の記念撮影を別れの記念と解釈したパク・ハは とうとう屋根部屋を出て、

空港行きのバスに乗る。
断髪した皇太子はパクハに会いに行くが、屋根部屋はもぬけの殻、
トラックに轢かれそうになりながら引き止める皇太子!!
たまたまトラックが南国リゾートの風景画を積んでいて、それに目を留めたパクハを

バスから引きずり降ろした!
二人は一気にいいムードにラブラブ

両思いっぽくなってきた♪

テムはツメが甘いぞ。

ケータイをきっちり処分しなきゃ!

紙袋じゃなく、上着の内ポケットに入れるべきでしょ~

2年前、ハルモニの腹心だった男が倉庫番になってたね。

大叔母にも恋バナがあるのかな。

パンダ、断髪、マンボ母の祭祀・・・爆笑の連続!! (^O^)

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

屋根部屋の皇太子

,2話


<300年前>

 

皇太子の妃選びが始まり、臣下の娘ファヨンはお妃になる気マンマン。
ところが、、、
父が妃候補に選んだのは、なぜか?? 妹ブヨン
選妃の儀が近づき、姉を気遣うブヨンは干し柿を持ってファヨンの部屋へ。
その時、アイロンみたいな火のしを ブヨンの服にあてていたファヨンが、

落ちた干し柿を拾おうとして躓いた。

ブヨンのほっぺに火のしがー!
・・・顔に火傷をおったブヨンの代わりにファヨンがお妃に・・・

 

火傷を布で隠した姿で生きるブヨンはファヨンの陰となり、ひっそりとフォロー。
おかげでお妃ファヨンは 皇太子の寵愛を受けている。
ある日、「生きていても死に 死んでもいきるものは?」 と、なぞなぞを出す皇太子。
それは ブヨンに解けてファヨンには解けない問題らしいの。
その夜ブヨンは 干し柿を肴にファヨンと過ごす皇太子に答えを告げに来た。
数時間後、、、

芙蓉池にファヨンの死体が!!
突然の死が納得できない皇太子は殺人を疑い、頭脳派マンボ、武闘派ヨンソル

情報通サンを従えて捜査に乗り出した!
そして ヒ素を盛られて芙蓉池に落ちたのでは~と推理。
ヒ素は干し柿に付いてる白い粉にそっくり。
干し柿がらみ・・・てことは、ブヨンが関わってるのか?!
だけど ファヨンの死を事故で片付けようとしてるファヨン&ブヨンの父親も怪しいね。

ブヨンをお妃にしたがってたし、 ファヨンは実子じゃないのかな??
その後、事件を調査中の皇太子&3家来は、目撃者情報を入手。
さっそく、話を聞こうと出向くが、、、

追っ手に襲われ逃げる途中で現代にワープ!!


<現代>


《 15年前 》
ファヨンとブヨンは再婚夫婦の連れ子セナパク・ハに生まれ変わり、義理の姉妹となる。
セナは幼いパク・ハをイジメていた。
イジメをパク・ハ父に叱られたセナは、トラックの荷台にパク・ハを置き去りに。
トラックは走り出し、泣きながら助けを求めるパク・ハにセナは背を向ける。
パク・ハは行方不明に、、、


《 2年前 》

ニューヨーク。
ブヨンの手刺繍の蝶々に導かれるように パク・ハとめぐり会うテヨン

300年前は結ばれる縁ではなかった。

でも 現代では一目見てパクハに惹かれるテヨンハート
んが!!  テヨンは その直後、行方不明になってしまうー!

っというのも、テヨンは事情を抱えた御曹司なのね。
会社を継ぐ気のないテヨンは、継ぎたいのに継げない野心家の従兄弟テム

と口論になり、テムに殴られた衝撃で転落、行方不明に、、、
テムはテヨンを助けず、ニューヨークで会えなかったことにしちゃった。
「従兄弟」 といっても、ハラボジが浮気して出来た子がテムの父親 ~という関係。
だから ハルモニ(会長)はテムには継がせたくないんだわ。
一方、登録情報から父親が判明したパク・ハは韓国に戻るが、父親は死亡。

15年ぶりに置き去りにしたパク・ハが現れ、セナは動揺する。

しかしパク・ハは交通事故に遭い、置き去りの記憶を失っていた・・・

《 現在 》

パク・ハはセナ母 の市場を手伝いながら屋根部屋で一人暮らししている。
父親の後妻(セナ母)と連れ子(セナ)を家族と思っているのね。

でも 置き去りが後ろめたいセナは パク・ハを冷たく突き放していた。

ハルモニの秘書を務めるセナはテムの恋人。
ある日、セナのマンションにおかずを届けたパク・ハはテムと鉢合わせ!
ニューヨークでテヨンがパク・ハに一目惚れした時、テムもいたんだよ~

テヨンとテムが一緒だったことを知るパク・ハの登場にギクリのテム。

パク・ハのほうは テムの顔を覚えてないみたい。
それにしても、、、玄関をあけたのは誰???
室内にはセナとテムしかいなかったはずよ?

  

さて、皇太子&3家来がワープした先はパク・ハの屋根部屋だった!
あんな格好の男が4人も部屋にいたら怖いよっっ
行き場のない4人は警察でも厄介者扱いされ、パク・ハは面倒みるハメに・・・
洗面、トイレ、電化製品の使い方、、、現代の生活を知らない大の男4人に
一から教えるパク・ハ。
保母さんと園児たちみたいで可笑しくって可愛いよ!

カルチャー・ショックの連続でドタバタやってるうちに、皇太子がセナを見かけ、

ファヨンがいた! と思ってしまう。

屋根部屋は300年前との連絡通路に違いない~と考える皇太子。
一方、会長はテヨンの生存をあきらめて テムを家に迎える決心を。

そして テヨンの荷物を運び出すことになった。

荷物の運び出しを頼まれたパク・ハは 4人を連れて会長宅へ。

そこで テヨンの写真を見た皇太子はビックリ!

会長は皇太子を見て テヨンが戻って来た! と思ってしまう。

皇太子を見たテムは 生きてたのかー! と思ったんだろうね。



カルチャー・ショックの可笑しさ、可愛らしさが たまんないよー

複雑に絡み合った過去と現在の登場人物や謎めいた事件のゆくえも

気になります☆


いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

テーマ:

棚ぼたのあなた

9.10話

テリー宛ての赤いセーターを見たお母さんは ユニに血液型を確認するが・・・
テリーはB型. パン家は家族みんなA型?!

これはいったい??

赤いセーターでドッキリしたのはお父さんも同じだった。
お父さんは孤児の身の上を すでに聞いていたからなおさらよね。
とはいえ、何度も期待しちゃー落胆し、そのたびに辛い思いをした一家。
しかも 偽グィナムに騙された直後でもある。
お母さんとハルモニを傷つけたくなくて、お父さんはテリーと二人だけで

テリーが拾われた孤児院へ行くことに。

ユニは チョン・ジェヨンの協力で低視聴率ドラマの協賛が決まったことだし、

監督と脚本家の板ばさみでホトホト嫌気がさした会社をサッサと辞めた。
社内では慕われていたんだね~
送別会で後輩たちからブランド物の高級バッグをもらったユニ。
ところが ペンキ塗りたてのアパート内でバッグにペンキがベットリ~!
バッグがおシャカになったユニ VS ペンキを塗った側のお母さん&三姉妹、

ますます険悪に!

実は嫁と姑・小姑の関係なのに お互いにイヤな相手と思いこんでしまう。
それでもユニは もうすぐ米国に行くんだもーんと、へっちゃらだったが、、、


偽グィナムは 偽物と見抜いたのに一家に黙ってたヤンシルを怪しんでいる。

もしや 本物を知ってるんじゃ? と思ったのね。

今度はヤンシルをカモにするつもりのようだ。
お金には不自由してないが、冷淡な夫は多忙で不在がち。

子供もいなくて淋しいヤンシル・・・

グィナム行方不明とヤンシルがどう関わってるのか? まだ分かんないけど

ヤンシルが淋しいのは分かったよ。


テリーに急なオペが入り、お父さんは一足先に孤児院へ。
孤児院には 顔の分かりにくい写真1枚しか手がかりが残っていなかった。
団体写真の端っこのうつむいた小さな子供。。。

それを 一目見て 「うちの息子に間違いない」 と言い切るお父さん!!
も~う、号泣だよ~~あせるあせる
30年もの間、会いたかった我が子の姿。

絶対に見間違えるはずない!! と確信するお父さんに涙涙あせる
お父さんが呆然としていると、遅れて来たテリーが。

父子のハグに泣けた泣けたあせる
肩車するほど小さかった子が お父さんよりうんと大きくなって。。。
テリーは戸惑ってるけど、親には我が子の確信があるのよ~~

そういうもんだろーね。
そうと分かったら お父さん、ジャージャー麺を混ぜてあげてるし。

今まで出来なかった分、何でもしてあげたい親心汗
テリーは孤児院に捨てられてから米国に行くまでの二週間、高熱が出て

喋らなかったらしいよ。

記憶がないのは高熱のせい?

親とはぐれたショックで そんな状態になっちゃったのかな。


それにしても、なんたる灯台下暗し。
幻の我が子が大家と店子の関係になり、お向かいに住んでたなんてー!
数日後、DNA鑑定の結果が出て親子関係は確定。
お父さんは確定結果を待って、お母さんとハルモニに打ち明けた。

テリーは本物グィナム! 

100%間違いなし☆
あ~ま~り~にもビックリして腰が抜けたお母さんあせる

お母さんの背中をさすりながら 号泣するハルモニあせる


そのころ テリーはユニに打ち明けていた。
素敵なダンナ様を産んでくれた人~~と口では言っても、もともとユニは

煩わしい婚家はイヤな女。
テリーはユニと家族の不仲が不安になり始める・・・。

それに 米国留学はどうなる?

ハルモニとお母さんは テリーと暮らしたがるのでは。


9.10話はすんごい泣いちゃったよ。

サイドストーリーも面白くなってきた♪

「おじさん」と呼ばれると子供をツネる大人げない元アイドル・ユンビン。

インスクにとってユンビンは 今でもキラキラアイドルキラキラなんだね~

屋根部屋の男がアイドルのなれの果てと知ったら・・・?

それから チョン・ジェヨンはイスクの現状 (給料未払いで社長が逃げた)と知って

差し出した示談金を断り、イスク作の机を示談金がわりに。

置き場に困るデカ机でチャラにするなんて お人好しだ~

ユニを助けたせいで会長(父親)に鼻を殴られたようで、絆創膏してたよ。

そんなジェヨンと、元家庭教師ユニのハグをイスクが目撃!

軽いノリだったのに、生真面目なイスクは不倫と勘違い。

ジェヨンて良い人だけど なぜかぜんぜん良い人に見えないもんね (^_^;) 





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

棚ぼたのあなた

3,4話

実の両親を捜す気になったテリー。
調べてみたら迷子ではなく、捨てられた孤児の扱いになっていた。
当時は区別が曖昧~と言ってたけど、テリーは傷ついたよね、、、

『市場で迷子 → 米国で養子』 までの間にいったい何が起こったのか?!
    

灯台もと暗しのこのドラマ、お父さんとテリーが打ち解ける様子がいい~♪
二人の仕草が似てるのが、微笑ましくて切ないわ。
感激の親子対面が待ち遠しいなぁ
お母さんはDNA鑑定結果待ちの青年が気になり、心ここにあらず。
もう期待しないと言いつつ、怪我してる青年が気になって気になって仕方ない・・・


テリーの財布を拾ったヤンシルは グィナムの写真を発見。

拾った財布を届けるふりして テリーの生い立ちを探った。

グィナムと分かっても家族に教えないんだね

事実を真っ先に知るのが 家族に教えてくれないヤンシルとは、、、
でも ヤンシルは米国で養子になったことは知らなかったみたい。

どこまで関わってるんだろ。
ヤンシルにどんな秘密があるんだ~~っ
写真はヤンシルが破り捨ててしまった。
唯一の写真だったのに、、、

テリーは 「うまくやるよん 」と電話してる怪しい青年を見かける。

あの青年はワルだった!!
足の怪我もインチキだから 詐欺師に違いない。
大家さんが詐欺師に騙されるのを見過ごせないよね。
テリーが本性を教えようとすると、 お母さんが 「私の息子よ!」 と言い出すの。
息子かも? と思うと かばわずにいられないようで・・・

お母さんの気持ちも分かる汗

それに、何も知らないテリーが結果的に自分の家族を守ろうとしてる展開が

なんとも歯がゆく面白い~

ユニの制作会社の取引先のチャン・ジェヨン室長って男が出てきたよ。
かつて ユニが家庭教師してた教え子で、ユニにフラれた過去がある。
イスクと縁がありそうだね。

夫が女社長のヒモと判明し、激しく動揺中のインスク。
泥酔したインスクがユニの車に吐いて、ユニと三姉妹は険悪に。
グイナムの家族とソリが合わないユニの行く末は…?


5.6話
   

お母さんが偽グィナムをかばって 本物グィナムを怒鳴るのが切ない汗
詐欺師と判断したのには理由があるのに、聞こうともしないお母さん。

「息子」 と言われちゃー テリーも引っ込むしかなくて・・・。

   

息子を失って30年、何度も偽物に失望しているだけにお父さんは冷静。

だけど ハルモニとお母さんは 今度こそグィナム! という思いが強すぎて、  

検査結果なんて待ってらんないの。

男性と女性の違いなのかなー。

入学金が払えないと言う青年に お金をあげたくてしょーがないのよ。

そうこうしてるうちに ハルモニは偽グィナムに小切手を渡しちゃった。

そのころ DNA鑑定の結果が出て 「息子じゃない」と判明。

お母さんはショックのあまり、泣きたいのに涙が出てこない。

知らないの人のお葬式に飛び込み、そこでやっと号泣した汗汗

そして 「もう待つのはやめよう」 と、行方不明児の登録削除を決意。

せっかく テリーのほうが登録したってのに~~
     

ヤンシルはユニを高級スパに誘い 「留学して制作会社を作ったら?」 などと

美味しい話を持ちかけてきた。

テリーを海外へ追いやろうとしてるんだね!

早く、早く~~ 親子と気づいて欲しい~~~

ほくろ、思い出の品、写真、登録、、、どれが決め手になるのか?!
      

チョン・ジェヨン室長をゴミ袋で殴って慰謝料をフッけけられてるイスクは、

子犬を避けようとしてジェヨンの車を壊し、またもトラブルに。



7.8話
   

偽グィナムの一件で 一家はどんより。。

登録削除の決心を聞いたヤンシルは 「私に任せて!」 とチャッチャと手続きへ。

裏では ユニの留学話も着々と進めていた。

仕事のストレスが溜まるユニは 好条件の留学話に舞い上がっている。

ユニの良き理解者・テリーは留学に大賛成。

テリーの親捜しはネットや電話を使って続けることに。

突然の留学にゴネるユニ母は 「お義母さん!一緒に行きましょう!!」と、

テリーが説得、連れて行くことに決まった。

入居まもない部屋の敷金は新しい住人を見つけることで折り合いがつきそう。

どんどん留学話が進んでいく~~

縁あって引き寄せられた親子が また離れてしまうわ~~あせる


偽グィナムはテリーが捕まえて、ハルモニのお金は無事に戻った。

無意識に家族を守ってるテリーが なんとも、、、

幼い頃遊んだ人形を拾ったり、間違えて覚えた童謡の歌詞を口ずさんだり、

ちょこちょこヒントが出てきてるんだけどねぇ~~

名前も残さず、親を捜せない状態で施設に捨てられたらしいよ。

ヤンシルが怪しいのは間違いないが、グィナムを隠す理由はなに??


偽グィナムの言ってた赤い服は新聞記事の受け売りだった。

ところが!!

テリーの養母が赤い服など、本物の手がかりの品をアメリカから送って

くれたんだよーっ

こんどこそ、決め手となるか?

なるよね? ね?!

赤い服がテリー宛てに送られて来たんだもん!

まさに灯台もと暗し、イライラさせられるけど面白い♪

気付いてあげられなくてゴメンねー!! と、泣き崩れるお母さんが見たい!!!


兄( ← ユニの貯金使い果たす)、弟( ← 起業しようと内緒で休学)

ともに問題ありのユニの実家。

しかも ユニ弟の友人がマルスクのカモだった!


イルスクは味方と思ってた姑にまで裏切られ、離婚を決意。

両親には内緒~という条件を付けた。
若い頃 人気歌手ユンビンに夢中で心配かけた負い目があるらしい。

そのユンビンが プライドは90年代のまま、今はすっかり落ちぶれて

白いグランドピアノと共に屋根部屋に引越して来た (^O^) 


一見 イヤな奴のチョン・ジェヨン室長は ユニの低視聴率ドラマの

スポンサーになったり、イスクの身代わりにボコボコにされたり、

やってることはお人好しなんだよね。





いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛情万々歳


23、24話


ジェミの苦労をみかねたドンウはプロポーズ。
ジェミは即座に断っちゃった。
そして 粥店が軌道に乗ったらジェミからプロポーズすると約束。
ドンウと結婚すると モーニングキッスで起こしてくれるんだって~~ ちゅ~
そーゆーことなら 一刻も早く粥店を成功させなきゃ!!
ジェミはその道の大家に薬膳粥のノウハウを伝授してもらい、新メニューの

開発に着手。
そのころ ジョンスは不妊の検査結果を確かめていた。
不妊の原因はジェミではなく、精索静脈瘤のジョンス。
でも 無精子症じゃないんだから、可能性ゼロじゃないよね?
ショックで自分を見失ったジョンスは ジェミに 「やり直せないか」と言い出した!

ジェミ父は病気なんだね・・・

ジェミ父の体調の悪さに気づくのは やっぱりジェミ母。
一緒に暮らしてるジュリは まったく気付いていない。

相思相愛の二人なのに 離婚が悔やまれるねぇ、、
ジェミに2000万Wあげたと知ったジュリが ますます暴れそうだ。

ダルムちゃんは 念願の父ちゃんの靴を買った☆
あんな小さい子が空き缶拾いで小銭をためてた~と聞いたら、ジョンシムも

胸が痛むわ。



25、26話


夫とジェミ母の仲を疑うジュリは浴室で大騒ぎ。
クリスタルも便乗し、「妻の実家暮らしの分際で!!」 っと花瓶を叩き割るほど

責められたジェミ父は 耐えきれず家を出た。

親子三人だけでつつましく暮らそう~とジェミ父が持ちかけても、ジュリには無理。

前にもこんなこと、あったね。 またかー

考えてみたら、ジェミ父もかわいそうかも・・・

浴室はかつて ジュリが自殺未遂をした場所だった。

引きとめるジェミ母を振り払って、様子を見に行ったんだったね。

たった一度の過ちの相手ではあるけど、職業柄 ほっとけなかったのかな。

が、その出来事はジェミ母に離婚を決意させた。
離婚されたジェミ父は自暴自棄に。

別れるつもりだったジュリと結婚した~と言ってたっけ。

ジュリとは性格が合わないし、クリスタルに任された病院経営は失敗した。
でもさ、それってジュリの浪費のせいだったらしいよ。

夫を支えるタイプのジェミ母とは真逆のタイプだね。
罪を償うように暮らすジェミ父を 「もう憎むのはやめよう」と、ジェミに諭すジェミ母。
ジェミ父は胃の病気なのかな?

ひどく痛そうで、薬も飲んでた・・・

ヒスと離婚してジェミとやり直そう~と言い出したジョンス。

しかし 『王粥をあきらめる』の念書にも土下座にも、ジェミは動じない (当たり前)

ジョンス、、、よくもまぁ シャーシャーと!!
そこで ドンウのほうを諦めさせようと考えた。
ドンウの家はお金持ちだから 条件の悪いジェミはダメ~と読んだのね。

たしかに ジェミのバツイチを知ったら クリスタルは反対するわ。
気に入らない婿を迎えたジュリがモメてるから、なおさら。

しかも ジェミ&ドンウって もっともっと大きな障害が待ってる。

この先、ジェミの家族とドンウの家族の関係が明らかになったら?

クリスタルとジュリは すさまじく反対するだろうな!
ドンウの姪・セラは ジェミの腹違いの妹なわけだ。

父を恋しがるセラの気持ちを ジェミは誰より理解できるはず。
どんな困難があっても、手を離さないと決めたジェミ&ドンウだけど、、、

どこまで 頑張れるか、、、


そんな波乱が待ち受けてるとも知らず、ジェミは懸命に薬膳を試行錯誤し、

ついに 学生が喜ぶ味の『聡明粥』 に辿りついた☆

ジョンスはヒスに戻るフリしようと決めたようだ。

王粥のチェーン店目当てか?
パクリ専門のジョンスに 『聡明粥』 が盗まれなきゃいいけど。

ジュリアンが言ってた 「ジェミ母の彼氏」 がジェミ父と判明し、シラを切ってた

ジェミ父とジェミ母は隠しきれなくなった。

とうとう、クリスタル・サニー・ジュリ・ジェミ父・ジェミ母の五者会議でケリを。
ジェミ母が 「愛しています」 と認めちゃった?!


ダルムは好きだけど父ちゃんはイマイチなジョンシムは どうしよう?

筋肉だけは惹かれるみたいだけどネ (^_^;) 
クリスタルが大切にしてる産着は 「土に埋めた子」の物なんだね。

子供を亡くしたって コソコソ隠すようなこと??
秘密にしてるのには理由があるんだろうか。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

棚ぼたのあなた


1,2話

“嫁の苦労はしない” が信条のユニにとって、人生最高の棚ぼたは

ダンナ様のテリー星

5歳でアメリカに養子に出されて立派な教育を受け、医師になったテリー。

古い写真を1枚持ってるだけで、両親・本名の記憶がない。

可哀想だけど、、、なんの拘束もない自由な結婚はユニの理想そのもの!

結婚は個人じゃなく、家族とするものだから・・・。

母親が嫁イビリされるのを見て育ったユニは 煩わしい結婚生活だけは

ゴメンだった。

そんなユニだけど職業はドラマのPDで、姑が暴れるドラマで視聴率を

稼いでいるのよね。

実家の母がダメダメ兄にユニの貯金を投資したせいで、新婚のユニ&テリーは

マンションから出るハメに。

テリーが 「なぜか落ち着く」 と気に入って決めた引越先は、年配の夫婦が営む

小さなパン屋さんの2階。

この夫婦ってさ、お母さんのほうが3姉妹。

お父さんのほうは3兄弟。

そのうえ夫婦に娘が3人。

お婆さんも同居してて、登場人物がわんさかいるよ~


パン屋のお父さんとお母さんには辛い、辛い、過去があり、それが原因で

ユニの結婚が棚ぼたじゃなくなりそうー!

その過去とは・・・

回想によると、二女イスクを妊娠中に市場で破水したお母さんは、連れていた

長男グィナム(5歳)をその場に置いて、大急ぎで病院へ。

グィナムを市場のおばさんに頼んだんだけど、おばさんが目を離したスキに

・・・というか、何か事情がありそう、、、??

とにかく、行方不明になっちゃった。

なるほど~ このとき行方不明になったのがテリーか。

最近、テリーは家族を捜そうという気になっている。

でも 5歳の時の記憶がまったく無い~って記憶喪失?

行方不明事件には事情があるんだね、きっと。

っというのも、お父さんのすぐ下の弟の嫁ヨンヒが、なーんか怪しいのよ。

韓国ドラマって やたら子供の行方不明が多いよね。

『 DNA登録』 というのが出てきたよ。

親が登録しとけば、子が登録してくれた時に会えるわけだ。

「DNA登録」と聞いて、ヨンヒが動揺してたような?

そんで、偽グィナムまで現れ、、、

偽物が最後に着てた服を持ってたのはなぜ?


グィナムがいなくなった日はイスクの誕生日でもある。

でも 男児の孫を失って嘆き続ける祖母がいるので 一度も祝ったことがない。

子を失って いちばん辛いのは両親だろうにね。。。

イスクの誕生日を祝ってあげたい気持ちもあるだろうし。

グィナム=テリー を分かってるのは 今のところ視聴者だけ。

グィナムには特徴的なアザがあるらしいよ。


一目でいいから息子に会いたいと泣き暮らすお母さんと、事件後はすっかり

無口になったお父さん。

そこへ ユニ&テリーが引越してきたの。

「我が子だもの、会えば分かる!」 と言ってたけど、分かんないもんだね (^_^;)

灯台もと暗しドラマ?!



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

愛情万々歳


19.20話

ヒス&サンミンの写真を入手したジョンス。

ジョンスって お腹の子の父親までは疑ってないのね?

同棲した男がいた~ってのが嫌なのかな。

普通ならここで 「じゃ 腹の子はもしや・・・」 って思わないかねー

でまた、お腹の子が微妙なんだわ。

サンミンと別れた(サンミンの親に別れさせられた)あと、絶望してる時に

ジョンスに出会った。

二股ではなかったよ。

妊娠に気付いたのは ジョンスと出会ってからなんだね。

でもホントのところ、ヒスにはどっちが父親か分かんないんだって!

ジョンスを父親と信じて幸せに暮らそうと思っている。

その気持ちに嘘はないらしい。

そんなときに現れたサニーは邪魔でしかない存在だ。

そこでヒス兄が「お腹の子は流産した」 と、サニーを騙すことに。

サニーが見舞うと、ヒスは「ジョンスを愛してる」と訴える。

サニーは息子をあきらめさせるしかないと観念し、立ち聞きしてたジョンスは

再びヒスを信じる気持ちになれた。


『不妊の原因=ジョンス』 を知って一時は動揺したジェミだけど、気を取り直して

ドンウにお弁当を持ってったら、チュッチュしてる若い女が?!

一方的に迫られてたのに、ジェミはすっかり誤解。

反省したドンウは浮気者を返上し、 本気の恋愛をしよう! と言ってくれたよ。

すでにドンウは本気にしか見えないけど 自覚してくれて良かったね。

ジェミの誕生日にはペアリングのプレゼントを。

それは世界一小さな手錠・・w

もちろん ドンウの指にもしっかりハメました♪


ファッションショーでは モデルを務めたジェミ母、花束を持ってきたジェミ父、

お客で来ていたジュリが鉢合わせ。

夫とジェミ母の仲を疑うジュリが暴れて修羅場に。

ジェミ父はクリスタルの前でシラを切り通したね~

だけどさ!

クリスタルを怒らせて離婚した方が むしろ幸せじゃないの?

ジェミ母とは相思相愛なんだもの。

クリスタルは長身イケメンのキム運転手に命じて ジェミ父を尾行。

ジェミ父の医療奉仕に協力するジェミ母は、寄付品を渡す約束をしていたー。




21、22話

クリスタルは強引にジェミ父と同席し、浮気相手の登場を待ち構えた。

間一髪だったけど、事態を一瞬で理解したジェミ母。

機転が利くね~~

ジェミ父が拘置所にいた時に 友人イルチュンの電話番号を教わっていたので

偽装工作の電話を依頼。

クリスタルとジュリを誤魔化すことに成功した。

しかしなんで? そうまでして誤魔化すんだ?

離婚させられた方がいいじゃーんと思ったけど、、、そっかー。

離婚しないのは ジュリの子をジェミと同じ目に遭わせてしまうからか。

ジョンシムから念書( =ジェミは父のために王粥をあきらめた)の話を聞いたジェミ父は

「自分に出来るのは消えることだけ」 と、ジェミ母との別れを決意。

お互いに未練たっぷり・・・最後にハグして別れた・・・。

それにしても ジェミ父の日常生活は(自業自得とはいえ)ストレス多そうだ!


そのころ 順調だったジェミの離乳食販売に翳りが。

ジョンスの店がパクって安く提供していた!

それを知ったジェミは頭にきて 「あなたの知らないことを知ってる!!」っと、

不妊をチラつかせる。

ドンウが 「人の家庭を壊したらヒスと同じ」 と必死でジェミを止めた。

負い目のあるヒスはジェミの言葉が気になって仕方がない。

で、「何を知ってるのさ!」 と問い詰めにやって来た。

ドンウの言葉が頭をよぎり、こらえていたジェミ。

が! 「不妊のあなたに何が分かる」と言われ、とうとうバラしちゃった。

検査の結果、不妊はジョンスだったことをー。

立ち聞きしてたジョンスは真っ青になり、ジェミの首を絞めるほどコーフン!

これでやっと ジョンスがお腹の子の父親の問題に向きあうわけね。


ドンウは 新メニュー開発に鼻血出すほど没頭してたジェミを点滴に連れて行く。

不妊をバラしたので幻滅では・・・とジェミは思ったけど、大丈夫。

それより、クリスタルにジェミの素性を偽ってることが気がかりみたいね。


ドンウが良すぎて こんな素晴らしい人いる~? って思ってしまうわ (^_^;) 

ところで、20話に出てきた産着・・・

クリスタルが後生大事に隠し持ってるアレは誰の

もしかして ジュリは拾い子かしら??

ダルムのパパとジョンシムはいいセンまでいったのに、五本指ソックスで

台無しに、、







いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

笑ってお母さん


すいません~~

24話に25話の内容を書いてしまいました。

25話を途中までは見ていたので うっかり ^^;


25話

知らなかったとはいえ、夫を略奪された女の弟と付き合ってしまった!!

っと、激しく後悔するヨンジュ。

まぁ・・・ヨンジュとガンソは それ以前の問題のよーな気がするが、、、

どのみち 無理がある二人ってことですわ (-_-;) 


娘の事故はダルレ母が絡んでいると睨んだジャヨン母は 「会見で明らかに

してやる」と、ダルレ母を呼びだした。

会見にはエレベーターの修理業者を呼んでいるらしい。

顔を見られているダルレ母、 絶体絶命~~ビックリマーク

・・・って、ダルレ母の人生ってこんなんばっか。

今回のピンチはどう切り抜けたか?

ダルレ母を連れて行こうとしたジャヨン母は、カッカして運転中に暴走。

前の車に衝突しそうに・・・

ダルレ母はとっさに覆いかぶさり、ジャヨン母の体をかばった!!

ジャヨン母は無傷、ダルレ母はフロントガラスが胸元に刺さっちゃったんだね。

流血しながら 「命を助けたことで見逃して」 と懇願するダルレ母。

これで チャラになったのかな。

ダルレ母は命がけで娘を守った!

何も知らないダルレは撮影を続け、韓流スターへの階段を上っている・・・

ダルレ父が 「しょせん砂上の楼閣。バレたらすべて水の泡」と言ってたが、

ときどきポロっと もっともなこと言うわー!

ただ よそで作った子を妻に育てさせてるから イマイチ説得力に欠ける (-_-) 


ひたむきに演じるダルレを ク室長がうっとり見つめていた。

で、ドラマのヒット祈願と称してダルレ一家を食事会に招待。

ところが ダルレはヨヌとの約束を優先すると言う。

怒ったダルレ母はヨヌの新聞社に文句を言いに行く。

そこで 新聞社に就職したシニョンとばったり!



26話

ダルレ母に会ったシニョンは 「モルを議員にさせません」と強気の宣戦布告☆

女手一つで子供を育てたヨンジュは ダルレ母に助けられた時期があるんだね。

過去を持ち出して 「娘と会わないで」と迫るダルレ母。

ダルレ母に母親を侮辱されたヨヌは シニョンに慰められる。

一緒に残業したりして、ヨヌがシニョンの魅力にハマるのは時間の問題だ♪


一方、シニョンの実家はミソが嫁に来てパワーアップ!!

ミソの案でモル&ボミに嫌がらせ作戦を展開中。

『浮気して妻を追いだした』 とモルを批難し、国会前で暴れていた。

困ったモルは「結婚するしかない」とウェディング写真を撮影し、ボミを家に

引っ張り込んだ。

ダルレたちがク室長の食事会に行ってる間に ボミがちゃっかり嫁入り!

ちょっと前までシニョンが嫁だったのに~~

この脚本家さんて どのドラマでも立場が入れ替わるのが好きだね。

ママが寝てたベッドにボミが寝てるんだから ユラは戸惑うわよ。

だけど ボミ同居はユラの記憶を刺激することになったようで・・・

嫁入りはマズかったんじゃーないか?


あきらめられないガンソはヨンジュを追ってハグ。

ところが その場面をガンソ姉に見られてしまい、ビンタされたヨンジュ。

いったんは 「もう関わらない」と言い切ったが・・・

「あなたがあきらめさせて!」 などと高飛車なガンソ姉にムカッときて

「主人はあげたから 弟はもらうわ!」 と、仕返しを宣戦布告☆

心にもない事を勢いで言ってしまった、、、


モルはシニョン実家の嫌がらせのせいで、公認候補からはずされる。

焦ったボミはダルレ母に入れ知恵し、ダルレ母はク室長に頼みこんだ。

ク室長ってヨヌの新聞社の御曹司なのね~

ダルレ母はク室長に2つお願いしたらしい。

1つはジェイル新聞に就職したシニョンを干すこと。

もう1つはジェイル新聞に作り話の記事を載せること。

撮影の過労で倒れたダルレなのに 『兄が無念で倒れた』という記事になり、

モルは記者会見を開く。

そして 「妻が密会中に娘が事故に・・・」 と、哀れな夫を演じた。

しかし! 悪者にされたシニョンは黙っちゃいない!

ヨヌの協力もあり、会見場に乱入。

「不倫したのはモル&ボミ」を、堂々と公表!!


ヨヌに嫉妬してるク室長の目付きが怖いわー

独りよがりのク室長をお断りしたいダルレだけど、父親の事業資金を

出してもらうことになっちゃいそう。



いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。