ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」-時代めぐり ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」-anatmptl04

1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2012年11月08日 16時14分49秒

修学旅行☆

テーマ:ANA感動案内人と大洲散策

【11月8日 木曜日】 晴れ



こんにちはニコニコ

今日は東海商業高校の学生さんが修学旅行で大洲に来てくれましたラブラブ!

近年体験型の修学旅行が増えているらしく、大洲ではカヌー体験をメインに来てくれています音譜




まずは大洲レストプラザで鵜小屋見学をし、大洲まちの駅あさもやへ到着バス


ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」






NHK連続ドラマおはなはんのロケ地となっていたおはなはん通りを散策しながら遊覧船乗り場へ向かいますニコニコ


ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」

カメラを見つけるとピースしてくれ、笑顔がいいですね~ラブラブ!






そして遊覧を楽しみながらの食事べーっだ!

大洲名物のいもたきや鮎を楽しんでもらしたアップアップちょうど河原周辺の紅葉が進み景色も楽しんでもらえたかなと思いますもみじ


ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」





そしてお待ちかねのカヌー体験ニコニコ


なのですが、その前にインストラクターの方に陸上でカヌーのこぎ方や転覆してしまった場合どうするかなど教わり、練習します得意げ


ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」





川に入ってからもインストラクターの方と一緒に練習し、その後がおまちかね自由時間ですラブラブ!


ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」

けっこう時間があるんで体力がないと疲れてしまうのですが、若さで思いっきり楽しんでくれたかな~べーっだ!ドキドキ
また大洲に遊びに来てくださいねラブラブ!





それではmでした♪





大洲まちの駅あさもや ヤフーショップのfacebookを開設しました☆

こちらでもイベント情報などアップしますのでチェックしてみてくださいね↓↓(@^^)/~~~ 

ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」



ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」


ご注文はこちらから→(ヤフーショップ)






あさもやのネットショップはこちらから↓

ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」


AD
いいね!した人  |  コメント(14)  |  リブログ(0)
2012年11月06日 16時47分35秒

新人さん♪

テーマ:ANA感動案内人と大洲散策

【11月6日 火曜日】 晴れ



こんにちはニコニコ


昨日はスタッフ月初めの全員朝礼の日だったのですが、なんと昨日から新しいスタッフが4人仲間入りしましたラブラブ!

4月に入社したIくんも先輩となり教えていってくれてます♪


ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」

今回若い方が多いので若さをもらっていきたいですにひひ音譜





そして店頭では大洲市の河辺という地域で採れた大根が入ってきています♪



ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」

もうそろそろ鍋やおでんの美味しい時期となってきましたね~ラブラブ!





大洲まちの駅あさもや ヤフーショップのfacebookを開設しました☆こちらでもイベント情報などアップしますのでチェックしてみてくださいね(@^^)/~~~→(大洲まちの駅あさもや Yahoo店)



それではmでした♪




ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」




ご注文はこちらから→(ヤフーショップ)






あさもやのネットショップはこちらから↓

ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」


AD
いいね!した人  |  コメント(6)  |  リブログ(0)
2012年10月31日 10時04分39秒

いしや~きいも♪

テーマ:ANA感動案内人と大洲散策

【10月31日 水曜日】 晴れ



11月3日、4日は焼き芋を販売しますクラッカー

それに向け今日は店頭で試し焼きをしてみましたニコニコ



ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」




キレイに洗ったさつま芋を石の上に置き、約40~50分くらい待つと・・・

ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」





ほかほかの焼き芋ができあがりました♪

ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」

大洲産の焼き芋を準備してお待ちしておりますニコニコ


数量に限りがありますのでお早目にお願いいたいますラブラブ!




大洲まちの駅あさもや ヤフーショップのfacebookを開設しました☆こちらでもイベント情報などアップしますのでチェックしてみてくださいね(@^^)/~~~→(大洲まちの駅あさもや Yahoo店)



それではmでした♪




ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」




ご注文はこちらから→(ヤフーショップ)






あさもやのネットショップはこちらから↓

ANA感動案内人Blog「四国・伊予大洲編♪」


AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。