感動集客アカデミー本田の日々是好日

日々の小さな感動から大きな感動まで、あなたと感動を共有したから・・・感動集客アカデミー本田のプライベートブログです

ようこそ!感動共有のブログへ

初めまして!
感動集客アカデミーの本田です。

このブログは、僕が感動した出来事を
あなたと共有したいと思い作ったブログです。

私たちが日々生活しているなかで忘れがちな感情である「感動」
感動と言うと、「大感動」しないと感動しないと思われがちです。

感動という字の通り
ある物事に深い感銘を受けて強く心を動かされることなのです。

僕が深い感銘を受けて、強く心を動かされたことは
どんどん書いていきたいと思います。

僕は、「感動センサー」が働きやすいので、人からは
「なんでこれで感動するの?」と言われることが多いですが
感動しているので仕方がありません(笑)

そして、あなたとその感動を共有できたら最高に嬉しいです。

どうぞよろしくお願いいたします。

感動集客アカデミー
本田 和彦

テーマ:
こんにちは。
本田です。

約5か月前になりますが、僕のビジネスパートナーであり
株式会社感動集客の代表でもある松野正寿が出版をさせて頂きました。




この本は、個人事業主の方や企業が
ネットでどのように集客をすれば良いのか?

について、書かれている本です。


僕と松野は、元々個人事業主の方の集客を応援したい!
という思いから、一緒に仕事を始めました。


そこから準備をし続けて約2年。

ようやく、個人事業主さんを
サポートさせていただく準備が整いました。


8月21日
ついに「感動集客アカデミー」を開校しました。


個人事業主さんが、業者に頼ることなく自分で集客をする力をつけてもらう


これをコンセプトに始めたネット集客の
オンラインスクールになります。


インターネット上には、たくさんのネット集客に関する
コンサルティングや塾のようなものがあります。


でもそれは、業者任せのものということにお気づきでしょうか?


業者に任せることが悪いことというわけではありません。


ただ、あなたがネットでの集客を理解して任せているかどうか?に
問題があるのです。


また、業者任せの集客をしていると
業者がいなくなったらどうなりますか?


集客がまったくできない状態になってしまいます。


次の業者を探さなくてはいけない。
そこにお金をかけ続けなければならないのです。


しかし、自分で集客する力があれば
業者にお金を払い続ける必要はありませんよね?


感動集客アカデミーでは
集客する力を身につければ、卒業していただく形になります。


集客する力を身につけてしまえば
あなたが、別の事業をやろうと思った時も
必ず役に立つことは間違いないでしょう。


もし、業者にお金をかけ続けることなく
自分の力で集客ができるようになりたい!


こんな風にお考えなら
一度、感動集客アカデミーのページをご覧ください。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)