★26歳の誕生日★

テーマ:

26歳の誕生日をむかえましたドキドキ

そして、お母さんから前から欲しかったブーツを

プレゼントしてもらっちゃいましたプレゼントブーツ

あと知り合いの方から花 を送っていただきましたブーケ1


そして妹からは前に白のワンピースと赤のカディガンを

プレンゼントしてもらっていたのですが、

私が今年、宅建を受けるのですが、不安症な私の為に、

試験管の募集に応募してくれて・・・一緒にいると安心し、

私が試験を受けにいけやすいようになるようにしてくれましたドキドキ


本当にいい家族を持って幸せです♪改めて実感しましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


今年の誕生日は最高の1日でしたラブラブありがとう~ヒマワリ


って事でタバコ吸ってしまいましたが、

みんなのやさしさや、協力に答えたいと思うので、

今度こそがんばって禁煙しようと思います音譜


ヒマワリ誕生日に禁煙ヒマワリ

クローバー2006年8月28日PM9:15クローバー


AD

禁煙再挑戦

テーマ:

結局吸ってしまいました_| ̄|○

でも本当にこれが最後!!

明日誕生日なのですが、誕生日までにやめて健康な生活を送りたい♪

がんばります♪

2006年8月27日PM11時25分


最後の1本をすいました♪

これからの時間は、禁煙ができている時間ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


結局時間が出来たりしていると癖で吸ってしまっている私・・。

だから今日から時間ができないよう動き回りますヾ(〃^∇^)ノ♪

AD

かわいくてやすいジュエリー♪

テーマ:

届きましたプレゼント

なんと!!これ350円♪送料合わせても500円少しでしたラブラブ

ピンクでかなりかわいくて気にいっていますラブラブ!

他にも こういうピアスなど

かわいいジュエリーいっぱいドキドキ

こちらからそのショップにいけます→

AD

一ヵ月で幸せになる魔法の絵本 第②

テーマ:
佐藤富雄さん

この本に関してコメントを書くのは確か2回目だと思いますが・・ドキドキ

いやぁ~なんていっていいのやら・・ラブラブ!

今日はこれ!っという感じに、

1日1日見るページが見開きの分で1枚あってそこに

書かれている文字を読むのですが・・キラキラ

まず、綺麗になったかどうかは別として

いい男の人にドンドン出会ってる♪

そこから進展するからこれからとして・・・


まぁ~気のせいだといわれれば、それはそれでしょうがないんですが・・。

本を(絵本)を読み出してから3週間後くらいから・・♪

いやぁ~まじでビックリしましたラブラブ

半信半疑の部分も今まであったのですが、

今回は真剣に信じられましたヾ(●⌒∇⌒●)ノ


同じ体験をしてみたいかたどうぞ下記をクリックしてみて下さい♪

ここに秘密がクリック

長い道のりでした・・

テーマ:

やめようやめようと思いつつ・・だらだらとここまでやってきてしまいました_| ̄|○

でも本当にこれが最後!!

2006年8月21日PM5時30分


最後の1本をすいました♪

これからの時間は、禁煙ができている時間ヾ(●⌒∇⌒●)ノ


結局時間が出来たりしていると癖で吸ってしまっている私・・。

だから今日から時間ができないよう動き回りますヾ(〃^∇^)ノ♪

早稲田実業 優勝★

テーマ:

いやぁ~ひさびさに燃えた音譜

ここまで真剣に試合をみたのも始めてかもドキドキ

駒大も強かったけれど、早稲田実業のピッチャー斎藤君

すばらしいラブラブ

あのクールさで、一球一球的確に投げていくニコニコ


感動しましたぁ~ラブラブラブラブラブラブ


( ^-^)ノ∠※PON!。.:*:・'°☆。.:*:・'°★°'・:*オメデトウ

しつこいネクシィーズ

テーマ:

今日もネクシィーズBBから電話がかかってきたプンプン


最初から調子よく。毎度の通り・・

「前に応募いただいた懸賞に当選されました~」

で!

「プリンターをプレゼントさせていただきます♪

もしプリンターをお持ちなら現金3000円にもかえられますニコニコ

って・・・オイ!!3000円分のプリンターかい!!

って感じでした≧(´▽`)≦アハ


そこからタラタラと電話で一方的に話・・・

で!「手続きが面倒だし時間ないからいいです・・」断ったら。

「1,2分の時間もないですか?」って切れ気味だった(笑)

ないわけないじゃん!って感じでしょ?普通聞く?


ソフトバンク・ソフトバンクと繰り返すけれど、

ネクシィーズの名前はあまりださない・・普通逆でしょ?

結局20分も話聞かされた・・・私も話させたのが悪いけど・・。

その人の大切な営業時間使わせてしまったのだから・・


でも本当にしつこい!今度はいつかかってくるのか?

懸賞は3000円なみのプリンターなのか?(笑)

興味はあるところですねニコニコ


ひさびさのドキドキ♪恋?

テーマ:

今日内職を持って行ってきましたぁ車

前から居た方なのですが、あまり話をしたこともなく、

笑顔もあまりみせない人で・・あせる


それが今日ドキドキ持っていった時に箱が5つあったのですが、

その方が

「重たいから持つよ」

「あ!すみません」

っといいながら私も持っていたのですが、

いつものマジメな顔と違って笑顔ニコニコで、

「細い腕してるのに無理しなくていいよ」

って超→笑顔でラブラブ

ドキドキ恋の矢してしまいましたラブラブ!


なのに!!!!私ってば・・・いつも化粧をして行ってるのに口紅

今日に限って誰にも会わないだろうから・・って化粧をしていかなかったガーン

誰に会うとか関係なく化粧はしていくものですねショック!ショック_| ̄|○


私の熟愛している佐藤富雄さん曰く

例えば彼氏が居ても結婚していても恋をする事はいいと。

ドキドキするの快楽ホルモン?

名前をわすれたけれ○○ホルモンが分泌されるらしく、

意欲がわいてきて、何かしてやる~っていうエネルギーがわくそうです音譜


もうすぐ試験があるとの、内職で足にあざが出来てしまったため後1ヶ月で

やめるのですが・・・やめたくなくなったぁ~あせる

っていう感じの一日でしたぁクローバー


偏頭痛???

テーマ:

昨日の夜お月様急に頭が痛くなって・・。

眠ったら治るかな?

って思って2時間ほど眠ったのですが、

なおらず・・。


その後薬飲んで3時間程眠りましたカゼ


だけど今日も時々一瞬頭が痛くなります

どうしてかな??

クーラーのきいてる部屋にいるからかな・・・

頭が痛いのは憂鬱ですあせる


今日も妹達が・・あせる来ていて・・・今は2時間もかけて、

氷上の方までお墓参りに行っております。


こうしょちゅうこられると・・まじで疲れる・・ガーン

妹は悪くないんだけど・・私の心と体が不安定だから

そう思うのかな・・・そんな自分が大っきらいですプンプン

今日も、反省m(。-_-。)m

暑い・・・・

テーマ:

今日も何でこう暑いのか_| ̄|○・・・あせる

最近、一人の時間を大切にしたいと

思うようになりましたドキドキ


本を読んだり、当然勉強したりもだけど・・ドキドキ

で!もうすぐ26歳になるので音譜

中谷彰宏さんの

25歳からの「いい女」の時間割を購入しました★

題名的にも魅力を感じましたキラキラ

中谷 彰宏


ドキドキ詳しくはコチラをクリック ドキドキ