INGNIの赤のトップスを♪

テーマ:

昨日、が来ておりましたドキドキ

そこで、前にここに書いたのですがINGNI赤のトップス

プレゼントしてくれたのですプレゼント

妹の旦那さまからの、早いけれどプレゼント誕生日プレゼントプレゼント

ということでドキドキ


すっごく嬉しい~ニコニコでもってかわいぃ――ラブラブ

AD

堂本光一君★Deep in your heart/+MILLION but -Love★

テーマ:

ドキドキ堂本光一ドキドキ
+MILLION but -Love/Deep in your heart (初回盤)
Deep in your heart/+MILLION but -Love (初回盤)
Deep in your heart/+MILLION but -Love (通常盤)
をゲットしました★


初回盤のDVDかっこいい~(^▽^*)
私としては、Deep in your heartのDVDの方が好みかなぁ~かっこいい♪
やっぱり王冠1王子様王冠1って感じ!?
獣王星にあわせて作っている感じが伝わってきて・・やっぱり光一はいいなぁ~♪♪

かっこいい(^▽^*)最高!!


AD

今日の野球は暑かった~(汗)

テーマ:

今日は、妹の旦那様が野球をしているので、

見に行ってきました虹

とても、暑かった・・風はあっらのですが・・生ぬるい・・汗


日光に長くあたりすぎたのか、眠ってしまってましたぁ~_| ̄|○

夜眠れるかなぁ~あせる

AD

最近調子がいい★

テーマ:
最近結構外出できるようになってきました(^▽^*)/

そして今日は妹の家に行き、
イオンに買い物に行ってきましたINGNIに
かわいい赤のトップスがあったのですが、
2600円程でかなりかわいかったのですが・・ドキドキ
無職の為買うのを断念しました_| ̄|○

でもかわいかったなぁ~(>_<)
やっぱり買っておけば良かったかも・・
ってちょっと後悔(-_-;)

赤の服ってかわいいですよねコスモス
今度みつけたら買お~っとプレゼント

デスノート

テーマ:
大場 つぐみ, 小畑 健
 ☆デスノート☆

前からずっと読みたいと思っていたのでうすが、

やっとデスノートのマンガを手に入れましたドキドキ

いやぁ~読み出したらとまらない(笑)

の対決もすごい!頭良すぎって感じでクローバー

まだ、途中までしか読んでいないのですが、

先が楽しみですニコニコ

これは映画もかなり期待できそう♪

藤原たつや主演だとなんかあってる気がするしパンダ


私としては、Rを堂本光一君Lを堂本剛君でして欲しかった気がするけど・・。

でも今の時代だと、Rを亀梨君L赤西君って感じなのかな?

山下君ならどっちでもいけどうだけどブーケ2

ドラマでジャニーズでして欲しい♪絶対に見るのにテレビ


って宅建の勉強もしないといけないのに、

マンガを読んでる私、受かるのか・・・?



シュマッハ―――♪

テーマ:

やったぁ~王冠1

シューマッハがひさしぶりの1位(^▽^*)/

しかもフェラーリ1,2フニィッシュ黄色い花


完走したマシンがかなり少ない・・

琢磨も残れていればいいところまでいけてたかもしれないのに・・。

これも運ですね・・ショック!運があれば・・・今頃・・そう思うと

残念です・・。


ひさびさのシューマッハのガッツポーズ

ほんとうに良かったよかったドキドキ


去年のアメリカGPは走るマシンが少なく・・大波乱だったから、

今年も大波乱でしたが・・来季はどんなレースになるんだろう?

楽しみですハロウィン


7月16日フランスGPのレースも楽しみです♪

内職

テーマ:

体の調子も相変わらずですが・・・ハロウィン


何かしないと・・しょぼんと思いなんと内職面接に行ってきましたクローバー


面接に行く時も体調が悪くならないか不安でしたが、


なんとか無事終了チョキ


そして、3時間の研修も無事に終えて部品を


もらってきて早速取り掛かり2日で終了王冠1


1つ70円なのですが、頑張ってセッセと作りま~す宝石赤


かさは、ありますが1つ70円というのは結構いい値段かなぁ?


って思ってます♪


まずは、月に15000円がんばって稼ぎますパンダ


楽しみ~リンゴ

★ラブコン★ゲーム化

テーマ:
AQインタラクティブ 
詳しくはこちら→ラブ★コン

ラブコンプレステでついにゲームで登場ですねドキドキ

マンガを読みたいとは思いつつまだ読めてなくて・・

そろえようかと思ってる最中ですコスモス

映画版に小池徹平がでてるので。。映画もみたいニコニコ

って感じの私でした~★