健寿

テーマ:

最近、近くのスパーに、健寿という7700V流れる

健康器具?というかイス?が宣伝できていて・・。

自律神経系・不眠・肩こりに良いらしく、

毎日通っておりますパンダ


これで、少しでもよくなればと、

健康になれるためならなんなりと試してみるつもりです♪

結果はまた報告しますね★

AD

獣王星の音楽

テーマ:

アニメの獣王星にかかっている、

光一の音楽、すごくアニメにあってるね~ドキドキ

光一の声は、大好きだけど、

光一の声の音楽でアニメがよりいっそうかっこいいアニメになってる宝石ブルー

早くトールの声が光一になるといいんだけどなぁ~♪

昨日の放送からかな?

今ビデオで見てるんだけど・・声光一に変わってるかな・・クローバー

あ!!!!!変わってる~о(ж>▽<)y ☆

見よ見よ♪嬉しい~ドキドキ

AD

黒の半袖ジャケット&ボーダー

テーマ:

今日買い物に行ってきましたカバン

で!ず―――っと欲しかった半袖ジャケットGETしてきましたドキドキ

ジャケット


それと、ボーダーの服がほしかったのでそれも

買ってきましたクローバー

ボーダー

胸元にレースとリボンが着いていたので、

かわいくて一目ぼれの即決です♪


でもガーン無職の私・・こんな事でいいのか???


AD

病院へ行ってきました★

テーマ:


なんかひさびさの病院病院でした♪

この間まで続けて行っていたので、薬があったので・・。

最近病院に行ってなかったんですよね~ニコニコ


で!薬飲んでも私の場合吐き気がなくならないので、

お母さんに診察室まで着いてきてもらって・・。

そしたら、新しい薬をもらえました♪

作戦成功クローバー

いつも病院行っても同じことしか話さないし、

薬もかわらなかったので・・やってみるもんですね★

この薬が体にあって不安がなくなるといいなぁドキドキ

おもしろい雑誌をみつけました♪

テーマ:

ゲーム

今までに見たない雑誌で、見てみると、

あぁ!!なるほどっといた感じの感心さを持ちました♪

モテり男に1週間でなれる!っていう項目があっている、

感じがしました★モテたいから、どうやったら女の人と

話したり関係がもてたりするんか?悩んでる方におすすめです♪

興味あるかたはこちら↓

THE GAMEサイト


私は、女性ですが、普通にシンプルに「今日はいい天気ですね」

とか例えばを読んでいたとすると「そういう本お好きですか?」

って聞かれると話は進みますね♪下心がなさそうでいいから★

「暇ならどっか遊びにいこうよ~」って誘う男性いますが、嫌ですね・・。

あなたと遊ぶ程暇なんてありません!って思ってしまうし、軽くみえます。

自分の事かっこいい!って思ってるんじゃないの?とか思っちゃうし・・。

今までに言われて嫌だったのが、かわいいね~かわいいね~まじで!

電話番号だけでも教えてよ~!!

って軽すぎ!かわいいって言われて誰でも女の子がついていくと

思ったら大間違い!勘違い男ですかね・・・。

そういうのにならない為にも、THE GAME読んでみるのも

いいかもしれないですね♪モテ男を目指して!!
  


あずみ2

テーマ:

黄色い花あずみ2 黄色い花

アミューズソフトエンタテインメント

前の分を見てあずみ2を見たくってみましたが・・。

なんかおもしろいんですよね~パンダ

上戸彩すごく合ってるしニコニコ

小栗旬との関係も気になってたしドキドキ

あずみ1ではごくせんメンバーが結構でてたのでおもしろかったチューリップ赤


今日、名探偵コナンで上戸彩が上戸彩として出て声の出演もしていたので、

ついつい見てしましました(笑)

俳優でもいけるんじゃないか?って思うくらいいい感じでした★

前は、あまり好きではなかったのですが・・すきになりましたいちご



ヨーロッパGP

テーマ:

王冠1ヨーロッパGP王冠1


スーパーアグリ、サンマリノGPのレース後・・・。

井出に代わって第三ドライバーフランク モンタニーに。

オールジャパンと言われていたので、何か微妙な感じですガーン

でも、これからいい結果を出してくれれば嬉しいなぁブーケ1


1位 F・アロンソ

2位 M・シューマッハ

3位 F・マッサ

でスタート車フェラーリ2台が入っているのが、嬉しいγ(▽´ )ツヾ( `▽)ゞ

遂に復活か?

ライコネンがここポールポジションをとっていない・・・汗

でもレースを見てるとやっぱりすごいクローバー

今年はライコネンに・・・って思っていたのでがんばって欲しい★

シーズンによってこんなに変わってくるんだな~ショック!

マシンを少し変えるだけで変わって、乗る人によっても

違うそこがまたおもしろいです星


結果

1位 M・シューマッハ

2位 F・アロンソ

3位 F・マッサ


ライコネンおしいガーン4位・・・。

後何周あればぬいてたかも・・。

シューマッハ復活かぁ~王冠1

嬉しいなぁ~ニコニコ

レース終了後、アロンソとシューマッハ

握手するところがなんかいいよなぁ~って思いますコスモス

ライコネンとかアロンソとそういうのしないし・・(>_<)


次のスペインGPも楽しみです♪

シンデレラ・ストーリー

テーマ:

宝石赤シンデレラ・ストーリー 宝石赤

前から見たいと思っていてうやっと見れましたラブラブ

昔童話であったシンデレラの現実での映画バージョンって感じでしたニコニコ


ガラスの靴のかわりに→携帯電話、

かぼちゃの馬車のかわりに→オープンカー

と夢と笑いにあふれるハートウォーミングな

現代版シンデレラストーリー王冠1

ヒラリー・ダフがかわいく演ています。


幼い頃愛する父親に先立たれ、継母フィオナ(ジェニファー・クーリッジ)と

義理の姉たちに奴隷のようにこき遣われて暮らしていた。

きらびやかな世界とは縁遠い生活を送る中、

ある日サム(ヒラリー・ダフ)は、ネット上で理想の男性に出会う。

二人は徐々に恋愛感情を抱くようになり、

ついにダンスパーティーで会う約束をする。

が、自分の王子様が学校の人気者オースティン(チャド・マイケル・マーレイ)

であると分かったとき、サムは現実に引き戻され、

時計が午前0時を打つ前に姿を消してしまう。

その場に携帯だけを残して・・・。

自分が誰なのかが知られればオースティンは離れて行く、

そう思ったサムは必死に自分の正体を隠そうとする。

サムはコンプレックスを取り除き、

自分であることに自信をもって欲していた

人生を手にすることができるのか!!


いろんな事が童話の夢の世界と現実での事と置き換えられ、

実際にあるんじゃない?って思わせてくれる、

心温まる映画でしたコスモス


コメーディー&ロマンス系が好きな方おすすめですドキドキ



プレステ故障・・復活!!

テーマ:

プレステ2故障の件・・・・チョキ

新しいのを買おうか・・修理にだそうか・・

オークションにジャンク品としてだして、

売れたお金と余分にだして新しいのを、

買うか迷っておりましたが・・。


今日のお昼にお父さんとお母さんと私とで、

テーブルの上にプレステーション2をおいて、

囲み、分解してみました~クローバー

もう、ソニーの修理を受けられないのを覚悟で♪


そして・・復活ドキドキ

そんなにややこしくもなく、できたので

ソニーに修理してもらって9400円?

ぼったくりすぎだと思いましたプンプン


でも、復活してくれて良かった~(*^_^*)

HPにプレステの修理を載せてくれていた方のおかげですニコニコ

本当にどなたか存じませんがありがとうございましたm(__)m


使用して自分でやってみてよかったです♪

プレステに電源を入れた時にFFの音楽が流れ出した時には、

もう購入した時よりも嬉しかったです♪

やっとFF12ができます★★

最悪の事態!

テーマ:

もう最悪です

昨日ハリー・ポッタ炎のゴブレットを見ようと思い・・

いつもプレステ2で見ているので、

DVDをいれて・・・取り込み中・・・かなりワクワクでo(〃^▽^〃)o


がぁ!!!読み込みできませんって・・・ショック!


ひょっとして!っと思いFF12も入れてっみた・・。

同じく読み込みできません・・_| ̄|○


で!ソニーに電話をして聞いてみたら、

修理するのに9400円あせる


今悩んでいます。

①中古を買う

②修理にだす

③PS3が出るまでまつ

無職の私にはどれも辛い・・。

何かにとり憑かれてるのでわぁ――――ガーン