私が外食★

テーマ:

このが、なんと外食してきましたチョキ

お寿司やさんだと気分悪くなっても、

すぐに帰れるだろうという事になり、

両親とでかけて参りました車


気分も悪くならず、お寿司も食べれて最高ドキドキ

前よりも、少しづつ不安がなくなってきた気がしますコスモス

焦らず、ゆっくりと完治を目指したいと思います♪

今日の報告でしたあじさい

AD

サンマリノGP

テーマ:

王冠1シューマッハ王冠1やりましたチョキ

アロンソ(ルノー)に後ろから追いかけられ・・。

ひやひやあせるしましたが、逃げ切りチェッカー車


そろそろ復活о(ж>▽<)y ☆?

ひさびさのシューマッハ1位に感動した私でした・・。

今度もがんばって欲しいですニコニコ

今回は、ライコネンの活躍があまりなく、

TVに写らなかったですね・・汗

AD

美容院②

テーマ:

この間、美容院に行ってから、

今風の髪型にしてもらい、なんか自信がついたというか、

自分に自信がもてて、なんかやる気がでてきました~ニコニコ


体調悪くて美容院に行ってないかた、

おすすめですよクローバー


だから、今日も外出してきちゃいましたチョキ

AD

F1 サンマリノGP

テーマ:

サンマリノ・グランプリ(GP)は22日、

当地のイモラ・サーキット公式予選を行い、

開幕戦で故アイルトン・セナと歴代最多ポールポジション(PP)回数で並んだ

ミヒャエル・シューマッハー歴代単独1位となる通算66度目のPPを獲得ドキドキ

今日のレースは楽しみです車

久々の、ポールポジションからのSTARTで、

ひょっとしたらいけるかもо(ж>▽<)y ☆


2位 ジェンソン・バトン

3位、ルーベンス・バリチェロ

佐藤琢磨21位、井出有治22位。

ラルフ・シューマッハー6位

フェルナンド・アロンソ5位


ホンダはすごね~♪バリチェロレース始まりは、

いまいちだったけどこれからはいけるのかも・・・。


早く今日の夜にならないかなテレビ

カラーでなりたい美人になる♪

テーマ:

好感を与える『好かれる色』

誰にでも好かれる色って?
基本的に色の好みは人によってさまざまですが

性格によって甘い色が好きな人ブーケ2

はっきりした色宝石ブルーが好きな人などがいます。

これによって性格診断さえできるくらしいです(・∀・)

同時にある程度みんなに好かれる色と言うのも存在しています。

これは文化年代によっても違うのですが、

それでも面白いことに、はどこの国でもとても人気がある色です。

特に日本ではとても好かれる傾向があるようです。

ですから、まずはを使うというのはポイントになりそうです。

また、次に人気がある色はだそうです。

ただし、これはインパクトの強い色なので、

強さをアピールしたいときなどに使うといいですね。

続いても安定して人気です。

また女性にはピンクも人気がある色だそうです♪



大きく変わってくるカラーテクニック。

ぜひ、うまく利用してみてくださいねヾ(@^▽^@)ノ

イチゴ狩りが動物園に!?

テーマ:

今日、家族で近くのイチゴ狩りにでかける、

予定でみんなで出発しました車

ですが!!!

なんと、まだしていないと・・ガーン


で!動物園に変更になりましたパンダ

いけるか心配だったけど、どうにかなるか!!

って思い行ってきまいしたo(〃^▽^〃)o


気分も悪くならず、不安もなく、かなり楽しかったо(ж>▽<)y ☆

動物園なんて、何年も行っていなくって、

すごく小さく見えたというか・・自分が大きくなったのか・・♪

でも、楽しめて良かった1日でした★

美容院へ★

テーマ:

美容院に行ってましりました(°∀°)b

なんか、髪を切った事で心も体もスッキリしました音譜

気分が悪くならないか、心配だったけど、

家から近いこともあり、安心してカットしてもらえましたドキドキ

たまには、美容院に行くのもいいな~と思った今日この頃ですブーケ2


なかなか、この病気だと、あ~いう美容院とか歯医者とか、

時間のかかるところとか、いつ終わるかわからないとことか、

不安だけど、がんばっていって良かったです星


こえからも、どんどん社会にでていこうと思います宝石赤

FF12★ファイナルファンタジー12

テーマ:
ファイナルファンタジー12


をいましているのですが・・・テレビ

ミリアム遺跡で前に進めない状態ですガーン

どうやって前にすすむのですか?

扉も開かないし、暁光の台座に触れても、

敵がでてくるだけだし・・・ドクロ

困ってます・・誰か先にすすみ方知ってるかた教えて下さいショック!


ヤフーBB

テーマ:

今日、妹が来ていて・・家

PCを買ったのはいいけれど、

仕方がさっぱりとわからない!!

との事で昨日の夜何回電話がかかってきたか・・_| ̄|○


それで・・私も口で説明できる程わかんないし・・。

今日PC持ってきてもらってある程度の事はしました星


ヤフーBBって簡単そうで以外に難しい?

私はOCNしかした事なから、

他のぜんぜんわかんなんだけど・・。

なんかややこしかった・・ガーン


次はヤフーBBにしようと思っていたけど・・やめとこうショック!

っていう普通の日々でした♪