禁煙

テーマ:

禁煙というものは本当に難しい

成功されてる方は、本当にすばらしいです

ここまで禁煙できないとは・・

自分ではショックと笑いしかでてきませんね_| ̄|○


2006年2月28日(火)PM8:45分

開始―――――!!!


AD

ひさしぶりの友達との会話★

テーマ:

は、結構憂鬱でした

その前までは、ひさびさに友達と話ができる

っていうので楽しみにしていたのですが・・


病気の事もあって、友達が来てる時に吐き気や、不安で、

体調悪くならないだろうか・・って、心配しなってしまって、不安で・・


ですが!すっごく楽しい時間を過ごせました

2人来たのですが、

一人は結婚して子供がいる子

もう一人は、仕事をしていて10歳年上の彼がいる子

そして、私は不安症で外に出れない明るいひきこもりって感じ(笑)

高校からの友達なのですが、

3人とも性格がバラバラで話しているとおもしろい


結婚して子供も出来て家も買って幸せを感じている子、

結婚は、してもいけど所帯じみた事は嫌で子供は産みたくない子、

別に彼氏はいらない!仕事が出来て旅行行ったり、友達と遊べればいいと思う私。

かなり、話が盛り上がりました


本当にひとそれぞれで、おもしろい♪

それと、人それぞれ幸せの価値観が違うんだな~って★


2人目の仕事をしてる子はを見て幸せそうだね~っていう、

で!もう一人の子を見てなんかかわいそう~っていう。


1人目の子は、彼氏作ったら?紹介しようか?ってにいう。

それは、彼氏がいないからかわいそうって事なんだろう・・。


でも、彼氏作って結婚してそれが一番の幸せ?

彼氏が居れば幸せ?なのかと・・!


私は、彼氏を作らなくても結婚してばくても家族がいて仕事して友達と遊んでそれで十分

幸せだと思うから

まぁ~将来?老後の事を考えると淋しい気はするけど・・。

自分が、したい事していてお金あって仕事あってそれでいいじゃん!って思う。


でも!2人目の妹からきついお言葉を・・。

お姉ちゃん○○ちゃん(私)負け犬には変わりないよね♪

○○ちゃん(1番の子)は、したい事してなくても幸せじゃなくても、

勝ち組だって!負け犬の遠吠えととられてもしょうがないよ!!


って若い子は的確で、グサっとくる事を軽々という(笑)

確かにまわりから見れば、そうなのかも・・・

25歳で負け犬呼ばわりされて少しショク

まぁ~今日楽しかったからOKという事で




AD

輪舞曲

テーマ:

TBSドラマ放送50周年特別企画

輪舞曲 ロンド

竹野内豊チェ・ジウ主演


最初は興味があったから見ていたのですが・・・

いやぁ~おもしろい


前の回から、実はユナ(チェ・ジウ)って神狗と関係あったりして~。

とかシン・ヒョンジュン(キム・ヨンジェ)実は韓国の警察官だったりして~

って家族ないでもりあがっていました


そしたら、次回の予告でシン・ヒョンジュン(キム・ヨンジェ)警察手帳を・・

潜入捜査官!?

ありうるといえばありうる展開なんだけど、それがまたおもしろい

今後がかなり楽しみです

AD

今日は友達と・・★

テーマ:

なんか、寒い~

今日は、お友達に遊びにきます


なんか楽しみなんだけど、病気の事があるから不安

友達が来てる時に体調悪くなったらどうしよ~

なんて考えなくてもいいことを考えてしまう私です・・


まぁ~どうにかなるか!!大丈夫!!

って気持ちで乗り切ってがんばろう



フェルナルド・アロンソ

テーマ:

なんか凄いな~と

24才でルノーで最年少でチャンピオンになって、

今季2006年はルノーで走るけれど、

2007年は、マクラーレンで・・

って・・・

去年は、ルノーVSマクラーレンって感じだったのに、

いえばライバルチームに移籍するとは・・・。


マクラーレンの方が魅力的って事?

確かにマクラーレン最初は、成績いまいちだったけど、

おしいところでマシーン故障とか・・


でも最初から、終盤みたいな走りをしていたら、

間違いなく、ドライバーズポイントもライコネンがとってたでしょうし・・。

若いって行動力があるというか、情がないというか・・。

詳しい事情はわからないですが・・・。


なんか凄いな~っと思い書きました


3月12日早くこ~い


図書館へ

テーマ:

ひさびさ?

に図書館に行ってきました車で15分~20分くらいのところなのですが。

成長したな~ってほめてあげたい気分です


図書館、水が流れていてすごく綺麗で癒されました

ですが!あまりの本の量で・・何が読みたいのか、

探せず借りて帰ってこれなかったのですが、

外出できた事で満足です


幸せって身近なところにあるっていうけど、

本当にそうだな~ってなんか実感してしまいました


天気が良くて空が青くて綺麗だとか、

花の色がいろいろあってキレイだとか・・。

幸せに感じられる事が嬉しい


そう思えるようになった自分が嬉しい


白夜行

テーマ:

いやぁ~おもしろい

最初は、難しそうなドラマだな~と思っていたけれど

山田孝之綾瀬はるかがまたいいですね~

一話をみのがしてしまったのですが、

今借りてきてみてます

山田孝之は、ドラマにでるとすごくいい!!

すごくかっこよく見える

トリノオリンピック フギィアスケート

テーマ:

荒川静香選手すごいですね~

アジア初らしいし・・・♪


私は、コーネンがお気にいりなのですが・・

コーネンは、すっごくかわいい

女優さんでもいけるのでわ?って思います♪


でも、あの氷の上をあんなに綺麗に滑れるとは、

本当にすばらしい

浅田真央ちゃんが、居たらどうなってたのか・・・。

っていまだに思ってしまう私ですが・・。

4年後のオリンピックがまた楽しみです