スーパーアグリ・フォーミュラワン

テーマ:

元F1ドライバーの鈴木亜久里さんが代表を務める新チーム

2006年シーズンのF1世界選手権への参加が承認

新チームのF1参入は02年のトヨタ以来

開幕戦のバーレーンGP(3月12日)が

とても楽しみです

早くこないかな~♪

AD

最悪_| ̄|○障害者自立支援法

テーマ:

先日書きましたが・・・

障害者自立支援法の事で、保健所から手紙がきたので、

病院に持って行きました。


そしたら、前よりも厳しくなった為、

不安症不眠症うつ病などでは審査が通らないとのこと

先生いわく、それ程の病気じゃないんだ!

って前向きに考えて、治療代払うの嫌だ~って気持ちで早く治しましょうね(笑)

って言われましたが・・_| ̄|○

働けない私にとっては、かなり負担です(>_<)


通院医療費公費負担(32条) というのはこれから、

もっと必要となる時代ではないのでしょうか!?

って思うのは私だけでしょうか・・・。

32条があるからお金もかからず通いやすくなったと思っていたのに

3月までしか32条がきかない為3月までに

なるべく病院にいこうと思ってます

せこい?

AD

★悲しき恋歌★

テーマ:

天国の階段


美しき日々


に続きとても大好きなドラマです

悲しき恋歌

アミューズソフトエンタテインメント

12話でやっとヘインがジュンヨンだとわかる

泣けました~。早く続きが見たいのでレンタルしてこようかと、

悩み中です


11話のコンサートをするにあたり、スキー場で3人で

遊んでいるシーンでヘインが着ているポンチョ

かわいい

とても欲しくなり現在探し中なかなか同じようなものが、

なくってにしても韓国は黄緑の服が良く使われている、

何かいい意味があるのだろう・・。か?

AD

ハーフパンツの合わせ方・・。

テーマ:

クロパンツ

購入する際に、他の服に合わせるの難しいだろうな~。

とわ思いつつかわいくてかってしまいましたが・・(*^_^*)


やっぱりむずかしい・・・。

結局いつもジャケットか、Gジャンになってしまいます。

秋だと上に一枚きるだけでいいので、

着やすいのですが、

冬になるとコートかジャケットを合わせないといけなくて・・。

そうするとコート&ジャケットの下に着るものが・・

なかなかない(涙)


黒がぶなんかと思い買いましたが・・。

上のジャケットやコートって黒とかが多いので、

下のパンツなどは色の入っている方が着やすいのかも・・。

今度から下は黒以外にしようかな・・って思ってます。

どなたかハーフパンツのかわいい着こなし方知ってるかた

教えて下さい―――(*^_^*)

私の頭の中の消しゴム

木村 元子
をやっと読み終えました♪購入してからもう・・半年くらいたってしまって・・。
読もう読もうと思いつつ・・読書の時間がとれず、
読み始めたら、すぐに読み終えました。
1Pに書いてある量もすくなくとても読みやすかったです♪
ラスト・・・お互いの事を思っているのがわかり
なんか切なく泣けました・・少し(笑)
この分映画にもなっていますが、
昔、何年前だろう・・永作さん緒方さんテレビでしていた分と一緒でしょうか?
内容もにてるし、働いている会社も確かデザインだったような・・・。
J. K. ローリング, J. K. Rowling, 松岡 佑子
ハリー・ポッターと不死鳥の騎士団 ハリー・ポッターシリーズ第五巻
これもまた購入してからかなり月日が経ちますが、
この間やっと(下)に入り今(下)を半分くらい読んだところです♪
ハリー・ポッターはおもしろいですね♪
これだけは本も映画もみたくないります♪
早く読まないと次の本がでてしまいそうです(汗)
はずかしい話ですが、これを読むと本に入ってしまって、
魔法だ使えるんじゃないか?って思ってしまいます(笑)

風邪がやっと少し回復しました★

テーマ:

一昨日から頭&ノド&体のふしぶしが痛く・・・

熱も37.8度あるし・・参りました_| ̄|○


昨日お母さんに薬局で薬を買ってきてもらい・・。

カコナールバイタック(栄養ドリンク)

夜ご飯の後に飲みました♪


栄養ドリンクはおいしいとは言えない味でしたが・・。

どちらが体に効いたのかわからないのですが、

その後、熱も下がり、体のふしぶしの痛さもなくなり、

復活致しました(*^_^*)


栄養ドリンクの中にニンニク成分がはいっている為か、

体があたたまり汗をかいていたので熱が出てひいたのかもしれません♪


皆様、風邪には十分お気をつけ下さいm(__)m

自立支援医療!?

テーマ:

先日保健所から手紙が届きました。


私は、何ヶ月か前に通院医療費公費負担(32条)

を申請したなかりで・・・。


障害者自立支援法が可決されたことにより

通院医療費公費負担(32条)が廃止との事。


それで今まで利用されていたかたは更新の手続きをして下さいとのこと。


勝手に改正するのだから、そちらで更新の手続きをしてくれてもいいんじゃないか!

って思います。

病院に行く事すら大変なのにまた更新の手続きをしないといけない・・。

またお金がかかるのでしょか?

代理手数料?

保健所に行けばただですって保健所にいけるのがたやすいのなら、

申請なんてしない!!


今の時代精神科に通う人が多いのに、

どうしてもっと簡単に申請できるようにしないのか?

お金をもらうのなら厳しくしてもいいと思いますが、

診察代が安くなるという事なのに・・。


手間をかけて・・所得証明など・・・考えただけでゾッといます。

もっと良い暮しやすい時代になればいいのに・・・。

★☆里見八犬伝☆★

テーマ:

前からずっと予告していて。

すごく見たかったのですが・・・。

待ったかいがありました~(^▽^*)/


すごく豪華なキャストで・・・それだけでも見ていて楽しかったです♪

タッキーはもちろんのこと、菅野美穂仲間由紀恵さんが

とても好きなのですごく良かったです☆


映像もそうですが、バックに流れる音楽もあっていて、

感動でした♪

里見八犬伝のゲームとかもうあるのでしょうか?

あればかなり売れますよね~(>_<)


買いたいと思ったのは私だけでしょうか・・・(~_~;)