☆野ブタ。をプロデュース☆亀梨&山下

テーマ:

野ブタ。をプロデュース

遂に、終わってしまいましたね・・・_| ̄|○

彰があそこまでするとは・・意外な展開でおもしろかったです♪

修二が新しい学校に転校してあいさつした時に、

(lll゚□゚)エッ!!!彰!?

みたいな・・・♪


最後海岸?で2人でたわむれている風景(^▽^*)

綺麗すぎる・・・・さすが美男子♪

山Pが亀梨に後ろから抱きつくシーン最高に山Pかわいい(>_<)

永久保存版にしたいくらいでした♪

AD

☆新堂本兄弟☆

テーマ:

ひさしぶりに篠原さん出てましたね~(*^_^*)


おかげでキンキの楽屋見れてよかったです☆

光一の帽子~最初耳にピアスあけてるのかと思いましたが・・。

帽子についているんですね♪

お洒落でかわいくてよく似合ってた~(^▽^*)

光一にはめずらしい・・・格好!?

でもジーンズはいて、ラフな格好をしているのにあそこまで

綺麗に見えるとは・・・やはりかっこいいですね♪

最高!!

AD

神戸のルミナリエ★

テーマ:

何回も今回で最後らしいと聞きながら・・。

かれこれ5年程はたっているかも・・。


でもさすがに綺麗です♪

   ル

ルミナリエ

画質が少し悪いですが・・また違う分をアップします。

デジカメでとった分なのでアップした分は綺麗だと思いますので、

お暇な時にでも見て下さい♪

年中にはアップ予定です(*^_^*)

何度めかの禁煙!!

テーマ:

かれこれ何回行おうと思ったものか・・_| ̄|○


でも!さすがに新年をもうすぐ迎えるという事で、

2005年

12月19日(日)

PM9:30

禁煙いたします!!

何度も変更しましたが・・_| ̄|○

今回は、母と一緒に禁煙なので大丈夫そうです♪


毎回毎回挫折してしまうのですが・・・

今度こそはと思っておりますm(__)m

がんばります♪


今日PCで年賀状を作りました♪

家族のもあわせてですが・・。

まず100枚結構疲れました(;一_一)

まだ、表面しか印刷していませんが・・。

後、年賀状を買いに行きまた残り分をしないと・・。

目安はクリスマスまでには出そうかと・・ポストへ♪

それもがんばろ~♪

視聴者限定TV・みちゃダメ!! Ⅱ

ずっと見たいと思っていたのですが、

なかなかTVで放送されず・・_| ̄|○

もう見れないんじゃないか!?って思っていたら、

12月15日に0時50分から放送(^▽^*)

グラビアアイドルマジシャンでした♪

相変わらず光一かっこよかった~♪

光一の子猫ポーズ!?もう最高(*^_^*)

いい1日になりました★☆★

キューティ・ブロンド 特別編

この間?結構前にTVでビデオに録画していた、

キューティ・ブロンドを見ました♪

リーズ・ウィザースプーンかわいい~(^▽^*)/

なんていっても着ている服&小物もいい♪

かわいい――――!!

2も見たけれど・・もう一度みたい(*^_^*)

女の子のあこがれかも♪

かわいい服きてお洒落して

自分のしたい事をして生きてるってかっこいい!!!

私もそうなりたいな~って思いました♪

眠れない・・・。

テーマ:

朝起きたのが10時半_| ̄|○


最近なんか寝つきが悪い・・・。


①朝起きないから眠れないのか・・

②外に出たり運動したりしなくて体が疲れていないから眠れないのか・・

③病気の問題か・・

って結局全部なのかも・・どれかがかけるとダメなのかな~!?

布団に入ってなかなか眠れないのは本当にきつい・・ベットに入って、

1時間?2時間?何してるんだろう~。

何か考えてるのか?ただボォーっとしているのか・・

でも結局はそのまま寝てしまっているから、

次の日改めて昨日何してたんだろう?

とは考えないのだけれど・・(/_;)


布団に入って『あぁ~いい気持ち』って思ったまますぐ寝てみたいものです☆


意外と行けるものなのかな・・

テーマ:

今日は、コンビニに行こうと思い化粧だけはしていました♪


お父さんとお母さんに車で15分くらいの所に買い物に行こうと誘われ・・。

悩んでいたのですが、いつも不安だけがさきばしり

悩んで結局行かないという事が多かったので、

行ってみようと薬を先に飲んで

出かけました。

やはりお店に行くまで不安で、お店に居てもいつ吐き気が

襲ってくるのか不安でしたが・・。


なんとか無事に行って帰ってこれました。

これからは、不安がでても薬を飲んでまずは

出てみようと思います♪

せっかくの人生楽しみながら生きていこうと思います(*^_^*)

念願の早いクリスマスプレゼント★

テーマ:

念願の洋服届きました~♪


ネットの通販買えるマガシークで購入★

CanCam&Ray&JJなど・・の雑誌掲載洋服サイト

プレゼントしていただけるという事もあり、

50000円以内ときまられていましたが♪

選びまくりました(^▽^*)


ロディスポットフラノディアードワンピース

白ワンピース

ロディスポット・ツィードフリルワンピース

クロワンピース

ミッシュマッシュ・裾レースプリーツスカート

ロディスポット・サテンリボンギャザースカート

白スカート

ミッシュマッシュ・レースフリルスカート

ナチュナルビューティ・トートバック

ラブディーバ・ウールハーフパンツ

クロパンツ


結構安いのにかわいい♪

後程、商品掲載致します★

マガシークは結構おすすめ♪送料がなければもっといいんだけど♪