あいのうた♪

テーマ:

あいのうた♪

今回の分は・・泣けました(T_T)


お弁当箱、ちゃんと食べていると持った感じと

音でわかるんですよね~(#^.^#)

でも残っていると重くて・・捨てるときのなんともいえない

感情が・・。

結局最後には、どうして最初子供達が残して帰るのか

わからなかったのですが・・子供にはお弁当箱がおおきすぎたんですよね(~_~;)

最初からおいしかったよ♪って言葉で・・感動(涙)


これを考えた人がすごいと思いました♪

なかなか気づかない事だと思ったから・・。

これからの展開が本当に楽しみです♪

AD

花より男子2

テーマ:

おもしろすぎ・・(>_<)

漫画全巻持っていたのですが、何回も見たからもういいか~って

処分してしまいましたが・・もう一度購入しようかと思ってます♪

ドラマだとかなりカットされてしまうので・・。


でもドラマでも十分おもしろい♪

来週は、松嶋菜々子もでるし(*^_^*)

早く来週こないかな~♪

本当に楽しみです★

今のいちおしかも★★★

AD

自律神経失調症?不安症?

テーマ:

今日は、病院にいこうと思っていたのですが・・。

なんかしんどくて行けませんでした_| ̄|○


最近行くのがしんどくて行けないのか、

ただめんどくさいのか解らなくなってきました(~_~;)


前よりは体調は確かに良くはなっていると思います。

寝ていて、目が覚めると気分が悪いという事もないし、

近くなら外にも出れるし・・・。

でも自信が持てない。

外に出ても大丈夫だという・・。

で!結局不安が先にきてしまい・・お家に居る毎日になってしまう。

AD

鬼嫁日記♪

テーマ:

毎回欠かさず見ています♪

おもしろいというよりも、

観月ありさの格好がかわいい♪

いつも、観月ありさの格好は、今流行のものを

取り入れつつ、カラフルな色合いで見ていて元気になります(^^♪


確か、前のドラマもカラフルな衣装ででていたな~。

なんだったけ・・・・えっと・・・

ドラマの台が思い出せない・・・_| ̄|○

倖田來未「BEST~first things~」DVD付初回盤

テーマ:

これは、ビックリしました♪

倖田來未

私自身は別に好きではないのですが、

知り合いの人にいただき、聞かないので

誰か聞く人に聞いてもらえたらとオークションに出品しました。

1000円から出品したのですが・・・。

オークション終了時には定価3900円程のものが、

4800円で落札されました(*^_^*)

最初の方は5000円を超えてたものもありました。


好きなら、初回盤を最初から予約していればいいのに・・って思いましたが・・。

なかなか手に入らないものもあるんですね・・。


私としては、聞いてもらいたい人に聞いていただけて

お小遣いもはいり、大変嬉しいです(^^♪

悲しき恋歌

テーマ:
アミューズソフトエンタテインメント
悲しき恋歌 DVD-BOX 1

遂に、関西で夜「悲しき恋歌」始まりました~(*^_^*)

関東は、放送しているのに何故関西はしないのか・・

ずっと早く放送して欲しかったので、かなり嬉しいです♪


グォン・サンウひさびさの登場に家族で大喜び★

天国の階段でかなりいい役を演じていたので、

家族全員ではまりましたね~(^o^)丿


最近、チェ・ジウのドラマがしないので

それは残念です(>_<)

チェ・ジウとイ・ビョンホンのドラマも見たいな~♪


☆花より男子☆

テーマ:

この「花より男子」は漫画でずっと読んでいて、

凄く感動しおもしろくて大好きでした(*^_^*)

好きなのに、表現の仕方がわからない道明寺など・・結構一人一人の

キャラクターもおもしろく凄くお金持ちの感覚と庶民の感覚の違い?

などなど含め大好きです♪

神尾 葉子
花より男子(だんご) (36)

ドラマではじまると聞いて、つくし(井上 真央)はピッタリだと思いましたが、

F4の配役が
道明寺 司 ◆ 松本 潤
花沢 類 ◆ 小栗 旬
西門 総二郎 ◆ 松田 翔太
美作 あきら ◆ 阿部 力
はどうかと思っていましたが・・見ているとそれなにあっている♪

どうしても漫画を見てしまうとイメージが違うな・・って思ってしまいますが、

ドラマだけを考えると結構いいかもって思いました(^^♪


私としては、亀梨とか山下とか赤西とか・・そういうメンバーでして欲しかった

って思いますが(笑)


何よりビックリしたのは、道明寺(松本潤)のお姉さん役が松嶋 菜々子!!

松嶋菜々子はとてもとても大好きなのですが、

まさかこういう役で出るとは思っていなかったのでかなり楽しみです♪

手をだすのが早く、道明寺をけったりたたいたり・・というお姉さんなのですが、

ぴったりの役かも(*^_^*)


次回も楽しみです☆

光一君のダースの新CM

テーマ:

大奥を見ていて・・次回の予告を見終えたあと・・

ルン(^◇^*))((*^◇^)ルン♪

光一くんのダースの新CMが!!!!!!


会社で、女の子の愚痴?を野球のキャッチ役で

受け止める★みたいな感じのCMなのですが・・。

最後のラストうつっている顔がやさしそうで、

かわいい~し!かっこいいーーーー♪


最高です♪

熟年離婚

テーマ:

先週、ビデオを撮っていた熟年離婚を見ました♪

渡哲也さん・松坂慶子さん・徳重聡さん・高島礼子さん・片瀬那奈さん

出演ですが・・おもしろい♪

おもしろいというか、

結婚している女性の方が、旦那様の定年退職後

離婚を持ちだすという話なのですが、

見ていて切なくなる場面もあります。

渡哲也さんが、定年退職してからは、

今まで奥さんにしてあげれなかった事をしてあげようよ

考えている反面、奥さん は今までつもりつもったので

ここで離婚という決意をしてしまうところ。


確かに、少しづつ積もるものって結構あるんですよね・・。

私は、片瀬那奈さんの立場から見ますが、

両親がそれで良ければいいと思いますが、

片方が気をつかってしたことを、

気を使わなくていいから!っていう場面があったのですが、

そういう場面を見るのはつらいものがありますね(T_T)


結婚して長年過ごしていくと本当にいろいろあるんでしょうね・・。

今の私には想像はつきませんが・・。

あいのうた♪ 第2話

テーマ:

   ★あいのうた★

榎本房子役の和久井映見さん今までとは、違った役柄で・・

なんかいい感じです♪

いつもは、ちょっと性格の悪い役とか・・最近多かったけど、

今回のは、ちょっとテンション高い?かわいい役♪かわいいな~♪

って思いました(*^_^*)

菅野美穂は、相変わらずかわいくて大好きです★