新堂本兄弟♪

テーマ:

   ★新堂本兄弟★

ビデオにとっていてやっとみれました(*^_^*)

キンキキッズの一問一答おもしろかった~♪


しかも!!かわいいしかっこよかった~光一★★★

それだけで、幸せ♪

キンキの一問一答これからももっとして欲しいな~♪


光一、髪型いつもと違っていたけど・・それもまたかっこよかった(>_<)

一問一答の最後で、

アイドルらしいポーズをして下さいっていうので、

ボクの背中には羽根がある

ボクの背中には羽がある♪のキメポーズをしてくれましたが・・

かっこよかった~!!

光一&剛 最高!!!


AD

ブラジルGP アロンソに決定!

テーマ:

今回のF1ブラジルGPでは、

アロンソ(ルノー)

キミ・ライコネン(マクラーレン・メルセデス)

タイトル決定戦!!


結果は

1位モントーヤ(マクラーレン・メルセデス)

2位キミ・ライコネン(マクラーレン・メルセデス)
3位アロンソ(ルノー)

となり、マクラーレンはドライバーズ・タイトルは、ダメになってしまいましたが、

1-2フィニッシュで、コンストラクターズ・ランキングは、ルノーこえをトップに!!

現在2ポイント差♪このまま1位になってほしいです♪

来季は、ドライバーズ・タイトルはライコネンかと・・楽しみにしてます♪
 

アロンソは、3位でしたが、24歳でタイトル獲得!!

史上最年少チャンピオンが誕生♪

あまり好きではなかったのですが、24歳で・・素晴らしい!!

あの、嬉しそうな顔とチームの笑顔・・ちょっと感動しました(*^_^*)
 
琢磨は、ダメでしたね・・・。来季どうなるんだろう・・。 
 

AD

こう書き続けていると、かなり自分の中で整理ができてきました。

だから治る!って話ではないのですが。

少しの希望は持てます。


東京にいた時にお世話に?なった人

(少しの間泊めてもらった&ストレスの原因になった人)

からたま~に電話がかかってきます。


その内容が私を、イラつかせる!!何回も同じ事を話す。


「お前もう25歳やろ?、仕事はせ~へんの?このままはまずいんちゃうん?」

  ↑大きなお世話というもの。しないんじゃなくてできないんだから・・!!

「俺この前に契約で合計4本とれて、歩合かなり入るねん」

  ↑おめでとう。それは嫌味ですか?自慢ですか?

「だから、この前誕生日プレンゼント渡せなかったからこれで送れるは」

  ↑ま~これはラッキーですが・・


人の喜んでいること、嬉しい事を素直に喜べない自分が嫌になってくる。

症状をしっているんだからもっと気を使ってくれてもいいんじゃないか!って思ってしまいます。

はぁ~人のせいにしている自分って最悪。

本当に最悪だ・・。

AD

実家に帰ってきてから、2005年10月ではや10ヶ月がたとうとしています。

よく仕事もしないで生きてこれたものです。

やはり、それもすべて親のおかげです。


一時帰ってきてから、治ったのではないかと思う時がありました。

健康にもいいとの事で歩きに外に出る事もできたし、

妹の家にも行く事ができた、

けど実際は治ってもいなく

実際今、たまに外にでれるくらいで、

気持ちではできれば外にでたくない気分が先にたちます。


外に出ていても言葉では言えないほどの不安にかられることもあるし、

家にいても吐き気がする事もある、

どうしようもない!病気になってしまったものは受け入れないといけない!

とは、思ってもどうして私が?って思ってします。

他にも私よりひどい人もいる。でも何もなく生活を送っている人がいる・・

そう考えると悔しい。


親に、その人に乗り越えられない困難はこないんだから、私にきたのは乗り越えられるからなんだ!って

言われました。そうなんだ!乗り越えられるんだ!って思えるでも・・辛い。

治らない病気じゃない!ってわかっているけれど時々本当に治るの?

この先ずっとこんな生活なんじゃないの?

ってすごく不安になってします。


楽しくなくてもいいから普通の生活が送りたい。

こう思うのは凄く贅沢な事なんだろうか・・。


実家に帰ってきてから、まず前に通っていた心療内科に行きました。

体調が前よりもひどくなっているというのに、

その先生は話もロクに話も聞いてくれず薬の変更もしてくれない!

結構評判のいい心療内科だったのでショックでした。

苛立ちも覚えたのですぐに病院を変更しました。


変更した病院は、そんなに大きくない精神科なのですが

話を聞いてくれ、安心(リラックス)する薬と自律神経のバランスを治す薬を出してくれました。

信用できる先生だなって思えました。

結構、こういう症状にはいい先生と思える人と出会えることってかなり重要だと思います。

先生が信じられないと薬も信じらない。

この病院にずっと通うことになりそうです。


実家に帰ってきてから、結構外に出れるようになりました。

独り暮らしの時は、近くに買い物に行くだけでも不安と吐き気でいけなかったのに・・。

車で40分くらいの所にある妹の家とか、

車で1時間の所にある旅館に家族で旅行に行ったりと・・。

最初は、行きたくなかった。

不安だから・・しかも昔から乗り物酔いが激しい上に

体調が悪くなってからはもっとひどくなっていたからです。

でも行ってみると不安だけで体調の悪さはでてきませんでした。


旅館は、足湯があり、カニ料理もおいしく満足でした。

そこでおもしろいことがあったのですが・・

妹と妹の旦那様と私とで足湯に浸かっていました。

当然ゆかたは着たままで。

足湯は1Fにあったのですが、2Fから話声が聞こえてきたのです・・

その時は何を話しているのかわからなかったのですが。

後で気がついたのですが、妹の旦那様の事を女の子だと思っていて

3人女のこがいると思っていたらしいのです。

妹の旦那様は、少し髪が長く足も綺麗赤西仁に似ています。

ですから上から見ると女の子に見えたみたいで・・本人はかなりショックを受けていましたが、

私達は、爆笑でした。いい旅行でした。


情報ツウ!に堂本光一が♪

テーマ:

前に、教えてもらっていたので朝起きれないから

ビデオに録画しました(*^_^*)

普段のノーメイクの光一が見れたし♪野球の試合の・・

スーツ姿の光一も見れたし★相変わらずかっこいい♪

今日は、ジェネジャンがあるので

いい日です♪

22:00から~10cHかなり楽しみです♪

コンスタンティン♪キアヌ・リーブス

テーマ:

キアヌ・リーブス出演の

コンスタンティン
ワーナー・ホーム・ビデオ
コンスタンティン
悪魔と天使が宿った人間とが同じ世界に住んでいる。
ジョン・コンスタンティンは、悪魔と天使を見分けることができ
自分が地獄へ送られる運命にあると知った彼は、
悪魔を倒すことで、天国に行こう思います。
想像してたよりは、おもしろいと思わなかったですが・・。
最後が何かどんでん返しって感じでおもしろかったです(*^_^*)
結構おすすめかも・・マトリックスを見ていて見ようと思っている人に
とっては少しものたりないかも・・私は結構好きです♪

今日は体調も良く気持ちも良かったので♪

テーマ:

今日は、体調も良く気持ちも良かったので

ず~っと欲しいと思っていたものを買いにデパートに買い物に♪

ブーツとパンプスを買ってもらったのと買いました(*^_^*)

かわいく、綺麗なのに以外とお手ごろな価格でした♪

妹が2足買ってくれたので妹サマサマです★

ブーツ 家に帰って気がついたのですが・・。

何故か全部黒色(~_~;)

靴がかわいいのがそろうと嬉しく外に出かけたくなります♪


結構体調も良くかなり気分のいい1日でした♪

のでお城の写真も車の中から撮ってみました(^o^)丿

おしろ 少し画像悪いですが・・。

天気がいいともっと綺麗なのですが♪残念!!!


今までの私と、これからの私⑦

テーマ:

新幹線に乗るまでの電車は最悪でした。

五反田~品川のたかが2駅なのに・・

心臓が壊れるんじゃないかと思うくらいの動悸と吐き気・・苦痛でした。

間の大崎で降りようとしましたが、両親も一緒に居てくれたのでおりませんでした。


心臓が壊れたことがあるのか?

吐いた事があるのか?

って聞かれると一度もない・・。

いつも不安だけが先に走り、私が後からついていくといった感じです。


たまに、自分の中に別人がいる感じがする時があります。

まったく別人がいるといった意味ではなく、

私というものの周りに皮をかぶっている感じがする。

とても変な感じです。


無事に新幹線に乗った後は3時間、吐き気もなく無事に帰れました。

眠っていたからかもしれませんが・・。


実家に帰りました。ただの帰省でなく・・荷物も一緒に。

でも家についても荷物は3日後くらいに到着です。

東京では、外に出られなかったのですが(吐き気&ふるえで)

駅から実家までの車の中では家に帰れる安心感なのか大丈夫でした。

東京に行ってから、2年間のうち

妹の結婚式

お正月の2回くらいだったと思います。

妹の結婚式は感動でした。

両親への手紙では、

「子供は親を選んで産まれてこれないとうけれど、私はちゃんとお父さんとお母さんを選んで産まれてきたよ。私も子供にそう思ってもらえるようなお母さんになりたいです」

って本当に感動しました。

そう思える旦那様と出会えた事妹にはとても良かったと思います。

今では、子供女の子一人と男の子2児の母です。がんばっています。

たぶんその子達も、妹を選んで産まれてきたんでしょうね♪


家に到着して、日々過ごし荷物も届き部屋も無事に完成。

ここでの生活がはじまりました。